スポンサーサイト


デ~ト

5月19日(木)

お誘いを受けてお昼から海ふれへ行ってきました
一緒に遊んで頂いたお相手はというと

009_convert_20110521014055.jpg

最近マッチョメンを目指して肉体改造中のkingくん
前に会った時よりも顔が大きくなったね~

これより先は写真ブレブレ~ 正面な~しですがお許しください
天気もよく暑かったのですが風が冷たくて気持ちが良かったです
でもお子様~ずには暑いだけです

さくらも珍しく最初のうちはkingくんと掛けっこしてました

003_convert_20110521013720.jpg

この2人、ボールには興味がなく取りにいくのかと思ったら無視して走り去ります

004_convert_20110521013753.jpg

掛けっこした後は当然のように陰で涼む優雅なお嬢様

005_convert_20110521013831.jpg

いつもの光景でスミマセン
kingくんの家族も来てます

006_convert_20110521013909.jpg

007_convert_20110521013942.jpg

結構、長時間あそんだにも関わらず写真はこれしかなかった
チワワちゃんですがkingくんに鍛えられているだけあって体力があります
しかも吠えない、震えない
抱っこもしましたが比べようもないぐらい軽い
壊れるんちゃうかってぐらいでした

途中でゴールデン&チワワちゃんの家族が来たんですが
kingくんもさくらもこのチワワちゃんをおもしろがってオラオラと追っかけてました
飼い主さんスミマセン

暑さもMAXになってきたので日陰へ避難
ここは風も吹いて肌寒いぐらいで気持ちが良く、たくさん色んな話をして盛り上がってしまいました
いつも誘っていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す

夜の様子

昼間に海ふれで遊んだので耳の中に砂がいっぱいで汚れてたので耳掃除
ちょっと痛かったらしく逃げて行きました

001_convert_20110521013449.jpg

目を合わせまいと必死で知らん顔してました

002_convert_20110521013626.jpg

ちょっと拗ねた顔して気持ちよさそうに寝てましたが
重たい と降ろされ寝床(クッション)へヨレヨレといって寝てました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kingくん何気にタンデラックスで登場ですね(笑)

可愛いお友達ですね!!いいなラブラブ♪

パパさんの膝の上で頑張ってる姿とっても可愛いな(笑)

No title

うわ~!さくらちゃんデートのお誘い!!
いいなぁ♪ 
さくらちゃん。KING君のラブラブに走ってる=3333
この日は、受付嬢じゃなかったんだね(^_-)-☆

いっぱい遊んだ日は眠たいよね(笑)
眠そうなさくらちゃんの顔。
可愛い~(*^_^*)

暑い中、Kingと遊んでくれて、ありがとうございます!

さくらちゃん、いつも受付嬢やから気づかなかったけど、足速いですよね!

うち、まだまだブヒ友さん少なくて、さくらちゃんしか誘える方がいないんですよ…φ(・ε・`。)
もっとお友達増やしてあげたいです!

また一緒に遊んでくださいo(▽≦o)≡(o≧▽)oィェィ☆

あの日は、Kingもチワワズも疲れて寝てました~!

No title

さくらちゃん、kingくんとイイ感じじゃないですか♪
イケメンの男の子と遊べて、ウハウハね(*´ω`*)
気持ちの良い、この季節にたくさんお友達と遊ばないとね☆
お耳の掃除、お疲れ様でした(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

おぉぉぉ!!

King君だぁ~♪ ハナペチャ会で何回かお会いしましたぁ~
ここのパパさんママさん、気さくですっごいファンなんです♪

さくらちゃん・・・もしや恋の予感・・・かもなん!?(笑

またみんなでワイワイやりたいですねぇ~♪

さくらちゃん、耳掃除を拒否って・・・パパのもとへ!!
かわぃぃわ~❤

フレブルボンパパさま

そうなんですよ~
家に帰って写真をみてたらkingくん、さりげなくタンデラックスになってました
さくらは必死でやっとタンデラックス写真が撮れるのに・・・
もしやkingくんはやり手と見ました(笑)
一緒にモサモサとサラダバーを堪能してましたよ
嫌がることは私の仕事なんですよね
助けを求めると甘やかしてすぐにヨシヨシするので私が悪者扱いです(涙)
それでも寝るときや寂しいときは寄ってくるんですけどね
母は強し!です

トロ紅きなこちゃんママさま

kingくんとはハナペチャ会でお会いして仲良くしてもらってます
本人同士はつかず、離れずで微妙な関係ですけどね(笑)
年も近くて仲良くしてくれて嬉しいですね
さくらは最近、受付嬢を返上したように走り回ることが多くなってきました
っていうか、私が追っかけまわしてます
霧吹きを持って水をかけると必死で逃げ回ってるんですよ~
膝の上に乗るとすぐに目がトロ~ンってなって寝てます
暑いと体力の消耗が激しいんでしょうね
耳の中、すっごく汚かった(涙)

きんちゃんママさま

いつも誘ってくれてありがとう
我が家はたいがいなら暇なんでいつでも誘ってくださいね~
チワワ~ズには意地悪しちゃうけど・・・
走るのが早いんじゃなくって「逃げる」のが早いんですよ(笑)
何度か遊んでもらっていると段々、本性がみえてきておもしろいですよね
またお散歩に誘ってくださいね~
楽しかったです、ありがとうございました

凛ちゃん・akabeさま

king君とはハナペチャ会でお会いして仲良くしてもらってます
いつも誘ってもらっているんですが、中々うまく会えなくって・・・
久しぶりだったんですが仲良く遊んでました
さくら、犬見知りなのかなぁ?
何度か会うと少しずつ走り回ってくれてます
耳掃除とか嫌がることは私なんですよね~
で、逃げて行く先はとうちゃんです
ナデナデしてもらったら私が悪者扱いですごい目をして睨んできます
でも寝る時やさみしいときは寄ってくるんですけどね~
母は強しですよね

はるパパさま

king君、我が家も初めてはハナペチャ会でした
パパン君を通じて仲良くしてもらってます
家が近い方なんですよっ
さくらとも年が近くて同級生なんでラブラブになってくれると嬉しいんですけどね~
恋に発展はしてなくて、つかず離れずの微妙な関係でした・・・
パパさん・ママさんもほんとに優しくて楽しい方ですよね
BUHI飼いさんはほんとうにみなさん、いい方ばかりで我が家も見習うことが多々です
耳掃除してたらちょっと痛かったみたい
とうちゃんのところへ助けを求めにいってました
椅子に座ってるとこへ立ち姿勢になって
男の人は甘いですからね(笑)
特にうちは女子なんで~ヨシヨシされながら睨まれちゃいました
私が悪者扱い?
寝る時や寂しいときは寄ってくるんですけどね
母は強くなくてはいけないんです!心を鬼にして

No title

さくらちゃんは、海ふれ常連さんですね。
いつも行けるランがあって、さくらちゃんは幸せだね。
ママさんの愛情もタップリだし!

king君と珍しくランしてるさくらちゃん!
もしかして、ラブラブですか?
春到来かしらv-10

MUMUちゃんママっちさま

海ふれの常連になってきたかなぁ
毎日のようにいってる甲斐があって最近、よく走ってくれるようになってきたんですよ
kingくんとはつかず離れずの関係でまだラブラブまではいってないような
お互いに好きなことをやってました(笑)
さくらに春はまだまだやってきそうにないですね

No title

誘っていただいてありがとうございました~!!
行きたかったな~(泣)
さくらちゃんもkingくんもめっちゃ楽しそうですね~❤
kingくんの相棒モカちゃんっていうんですね!!
ダブルモカで遊ばせたかったな~
小さくても体力すごいんですね!!
さくらちゃんいっぱい遊んで疲れた顔してますね~
楽しかったんでしょうね~❤

モカぢょママさま

急にお誘いしてすみませんでしたぁ
たくさんで遊ぶ方がたのしいかと思ったんですけどね
またお誘いしてもいいですか(笑)
kingくんところのモカちゃんは小さくてかわいいんですよ
怖がりさんですがちょっと慣れてきてくれました
ぷっちょちゃんはチワワにしておくのはもったいないぐらいの元気な子で走り回ってました(笑)
また一緒に遊んでくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

