スポンサーサイト


妹ができました

5月17日(火)

さくらに念願の妹ができました
さっそくお披露目しちゃいますね

023_convert_20110518222709.jpg

かわいいでしょ
実はこの妹は4月に行われたハナペチャ会でのブヒブヒ仮装コンテスト優勝記念に作ってもらったんです
第19回ハナペチャ会での優勝した時の記事はこちら

020_convert_20110418004441.jpg

タイガーママさん からできたよ~って声をかけてもらいさっそく取りにいってきました

お店に向かう前にいつもの海ふれへ

001_convert_20110518221653.jpg

005_convert_20110518221753.jpg

早々に切り上げてPET&LIFEに向かいました

お店につくとすぐに目に入ってきたのがこの姿

006_convert_20110518221841.jpg

感激のご対面~

008_convert_20110518221957.jpg

他にもママさんの手作りぬいぐるみがあります

010_convert_20110518222116.jpg

そんな様子を見ていたタイガー君

011_convert_20110518222150.jpg

ええ、もちろんですとも!
我が家の家宝ともいうべきゆる~いぬいぐるみ
さくらの妹のようにかわいがります

ママさんとしばらくの間ガールズトークに夢中になっていましたが
その間、タイガー君は・・・

014_convert_20110518222310.jpg

015_convert_20110518222359.jpg

そして伝説の「いっちょめ、いっちょめ、わぉ~」の衣装を貸してもらいましたよ

012_convert_20110518222236.jpg

こんなチャンスはめったにないねんからちゃんとしてよ~

3506_large_convert_20110519004751.jpg


と、海苔海苔(ママさんのブログからパクリました~)
しばらくするとハーディ&ペコちゃんパパさんが来て、またBUHIトークで大盛り上がり
マシンガントークも終了してに帰ることにしました

の中でも嬉しさの余り妹を出して来て一緒に帰ってきましたよ

017_convert_20110518222524.jpg

016_convert_20110518222446.jpg

帰る途中でエライが降って来てカミナリまで鳴りだしてました

019_convert_20110518222633.jpg

018_convert_20110518222556.jpg

どうですか~
めちゃんこかわいいでしょ~
オソロでオヨ服を作ろうと考えてます
多頭飼いに憧れてるので妹ができてうれしいなぁ
ママさん、ほんとうにうれしすぎ~、ありがとうございました
次回のハナペチャ会(10月に開催かな)でもブヒブヒ仮装大会の優勝者には
我が子のかわいい~ぬいぐるみを作ってくれるそうですよ
参加しなければチャンスはないんで是非、一緒に参加してGETしましょう!

我が家も初参加で不安だらけだったんですけど・・・
参加してわかったことは
病みつきですよ
作るのが難しいとかって思うかもしれないですが我が家、一切ミシンを使ってません
100均を利用したり持っているオヨ服ですからぁ
次回、開催までには時間もありますので是非、一緒に病みつきになりましょう

タイガーママさんのブログでメイキング記事を載せてくれてました
楽しいので是非、見てくださいね~→こちら

3499_large.jpg

自分でマフラーを縫ってるよ(またまた写真パクリ~)
ママさんありがとうございましたぁ
大切にしますからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ可愛い妹(*´ω`*)
って、ママさん、タイトルにビックリとしちゃったよ(笑)
でも、本当に可愛いですね!!
タイガーママさんのブログも拝見しましたよ~
制作過程まで、スゴイ!!
変顔?のさくらちゃんも紹介されてましたね(●´艸)
こりゃ、次回はうちも参加しないとね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ほんと可愛い妹さん♪

手作りなんですね!! すごいなぁ~~

伝説の「いっちょめ、いっちょめ、わぉ~」の衣装(笑)
↑素敵❤

No title

先日はありがとうございました。
さくらちゃんのまったり具合に癒されました!

伝説の衣装を着てたんですね(笑)生で見たかったな~

もう妹ちゃんにも指定席が出来たんですね!

No title

うわ~!さくらちゃんの妹ちゃん。
可愛い妹ができて良かったね~~!
さくらちゃんなら、壊さないから傍に置いても安心だね。
(きなこ・・・分殺~泣)

「いっちょめ、いっちょめ、わぉ~」の衣装!!!!!!
さくらちゃんの満面の笑みと共に、虜です(笑)
やっぱ!ママさん関西の人ね~
最高っす!

No title

多頭飼い始めたのかとビックリしました!
でも、本当にさくらちゃんの妹みたい!
オチリもめっちゃキュートで、いい感じでBUHIの魅力が
あふれてますね。

名前は何にするんですか?
チビさく?キャハ!

ミシン、カタカタ、可愛いなぁ!

タイガーママさん素晴らしいですね。

おめでとうございます!

まいど~
ヌイグルミ(あまり似ていませんが!)喜んで
頂けて安心しました~妹ですか!(笑)
仮装コンテストの宣伝ありがとうございます!
このまま参加者が少ないと企画がなくなってしまう恐れが。。。
参加者が増えることを願っています!
ヌイグルミがミシンかけてる写真可愛いでしょ?
またお店へ遊びに来ておくれやっしゃ~

No title

ぬいぐるみの妹もかわぃぃけど・・・
本当の妹、いかがですか~(笑)
いつでもお世話しますよ~(爆)

さくらちゃんの仮装、すんご~い!!!
そりゃぁ~優勝するわぁ~!

No title

さくらちゃんの妹 かわいいね~e-266
さくらちゃん、対面したときの反応はどうだったのかな?
風太だったら・・・振り回して遊ぶよv-393

バレリーナーの衣装だと思ったら白鳥さん付き(笑)
ヒラヒラお洋服すご~く似合うi-199
でも、一番は豆絞りだねe-284

ママさん 昨日はありがとう
風太も元気が出てきて日向ぼっこしてま~すv-278

No title

出来上がったんですね~!!!
めちゃかわいい~♪
さくらちゃん、妹ができてうれしいね~☆
お名前なんていうんですか??

いっちょめお洋服も着れていいですね~(*>ω<*)
もう海苔海苔になっちゃいますね☆

第20回の仮装はたくさんのブヒちゃんに参加して欲しいですね!
って、今からネタ考えとかなくちゃね(ノω・、)

さくらちゃん妹さんができたんですね☆

とってもかわいい妹~(*´∇`*)

ゆる~い感じが好きです(*^-')b

雨すごかったですね~
急に降ったからびっくり!
雷も~怖かったぁ(>_<)

No title

おおおおー!!!完成したんですねーi-278
めっちゃ可愛い妹がi-175

本間よ~出来てますね!!
えぇ~なぁ~②♪♪

あ、関係ないんだけど、車で寝ている、さくらちゃん、お腹まん丸で可愛いですわ~!たまんないi-239i-175i-175

凛ちゃん・akabeさま

へへへ~
驚かせようと思ってわざとタイトルつけちゃいました
akabeさんもびっくりしてくれた?イヒヒヒ←いけずな笑い
実際に妹が欲しいんですけど、しばらくはこの妹ちゃんで十分です
タイガーママさんはほんまもんのプロですから~
そんな人に作ってもらえて感激です
変顔もうまく撮ってくれました(笑)
凛ちゃんも仮装大会に参加してくれる?
その前にハナペチャ会に参加してほしいなぁ
いつかきっとですよっ

フレブルボンパパさま

妹ちゃん、めたんこかわいいです
う~ん惚れ惚れっ
手作りなんでこの世で一つ!
やっぱり手作りはいいですよね~
パパさんのカラーも素敵です
伝説のいっちょめ②コスプレ(笑)これも手作りでママさんが作りはったんですよっ
白鳥さんとかも、すごいです
さくらはやる気ない姿でしたが2枚目のは変顔コンテストに応募できるかな?

ハーディ&ペコちゃんパパさま

先日は色々とお話ができて楽しかったです
ありがとうございましたぁ
さくらはどこでもくつろぐんで意外と図々しい子なんです(笑)
パパさんが来る前に脱いでしまったんですが直前まで伝説のいっちょめ②コスプレしてたんですよ~(うれち~)
妹ちゃん、車の中では色あせてしまうのでまだ指定席が決まってないんです(涙)
あの作戦はどうなりましたか?
ミッションクリアを願ってますよ

トロ紅きなこちゃんママさま

ママさんなら伝説のいっちょめ②衣装を気に入ってくれるとおもってましたっ!
すごいでしょ、これもタイガーママさんの手作りなんですよ~
さすがプロって感じです
そんなママさんに妹を作ってもらってもう感激でした
確かにきなこちゃんなら一瞬にして涙~な結果になりそう(失礼)
さくらはスンスンしてあとは知らん顔で寝てました(笑)
本当の妹が欲しいところですがしばらくはこの妹ちゃんで十分です
あ~名前も考えてオヨ服も作らないと~

MUMUちゃんママっちさま

ママっちさんも騙されましたか(へへへ~)
わざとタイトルを紛らわしくしちゃいました
シワの寄り具合とかおちりの感じとかもう最高ですよ
そうですよねっ名前を考えないといけないですよね
それこそ「ぶちゃこ」かな(笑)
タイガーママさんは正真正銘のプロなんですよ~
そんな方に作ってもらえてほんとに嬉しいです
ミシンをしている姿もすごいかわいいでしょ
さくらは噛んだりしないけど、よだれが・・・
やっぱり万が一のことを考えて届かないところへ避難させておこうと思ってます

タイガーママさま

ママさん、ほんまにありがとうございました
もうみんなに見せびらかし~の自慢し~のです
お手紙もかわいくて大事にとってます(笑)
忙しいのにスミマセンでした
仮装大会、もっとみんなに参加してもらうとそれだけ盛り上がるんだけどなぁ~
私もできる限り宣伝して参加者を募っていこうと思います
メイキングの記事、最高でしたっ
まさか、ミシンまでしてるとは想定外でしたよ
もう1枚の方、顔を近づけてて芸が細かいなって笑ってました
我が家に姉妹としてやってきたからには名前を考えないと!
うす茶子とか(笑)
またお店にも寄らせてもらいたいと思ってます
ほんとにありがとうございました

パオちゃんママさま

本当の妹~
いい響きですね~
しばらくはぬいぐるみの妹ちゃんで十分かな
でもやっぱりいつかは姉妹が欲しいってまだ諦めてません!
さくらはビビりなんで姉妹はいけるんかなって心配もあるんですよね
パオちゃんや葵ちゃんのようにお利口さんだと安心なんですけど・・・
最初は誰も不安ですもんね
そのときはよろしくお願いしますね~
ぬいぐるみ、かわいいでしょ
すごい欲しかったんですけど、仮装大会で優勝できるとは思ってなかったんで諦めてたんですよ
さくらの努力のお陰です
酔っ払いのような演技もしてくれて本当に楽しかったです
次回は是非、ハナペチャ会・仮装大会に参加してくださいね~

風太君ママさま

風太君ならブンブン~ですよね
他の子ならほとんどがそうですもんね
さくらはほんとに変ってるというのか・・・
噛みつこうともしないですね
頂いた時もスンスンで終わりました
横に置いてもなーんにもなく、くつろいで寝ころんでましたよ
おやつ以外には興味がないんだろうか・・・
伝説のいっちょめ②わぉ~の服もタイガーママさんが仮装大会のときに作ったものです
ぬいぐるみはさくらの妹=風太くんの妹ですね(笑)
風太君が普段通りの生活に戻ってきたようでほんとうによかったです
日向ぼっこもして普段と変わらない平穏な日々が最大の喜びですよね
あとでまたコメント入れにお邪魔しますね
お節介しすぎて怪しい人って思われたらどうしようって悩んでたんですけど、少しでもお役に立ててよかったです
がんばりましょうね~

いっちゃんママさま

多頭飼い始めました~(笑)
そうなんですよ、名前きめないといけないですよね
さくらが来た時の例の名前はどうかなぁ
命名「ぶちゃこ」
ほんまにかわいい妹ですよ~
伝説のいっちょめ②わぉ~服も着せてもらって楽しかったですよ
さくらはJAMES君の指定席でくつろいでました
いっちゃんはツルツル床だったからおとなしかったもんね
仮装大会のネタ、タイガーママさんともゆってたんです
もうそろそろ考えなアカンなって!
我が家、ネタ帳でも作ろうかな(笑)
師匠、何かいい案があればこっそり教えてくださいね~

マリホさま

へへへ~
コッペちゃんにも負けないぐらいかわいい妹がやってきました
タイガー君のぬいぐるみを見て一目ぼれしたんですよね
めちゃんこかわいいです
前にお店にお邪魔したときもいきなり雪が降って来て
今回は大雨&カミナリ
嵐を呼ぶ女なんかなぁ
車の中でいきなりカミナリが鳴ってびっくりしたけど、横でさくらは爆睡してました

たっぺいさん&かんたくん家さま

タイガーママさんに作ってもらいました
触り心地も最高ですよ~
私の念願の多頭飼いの夢が実現?
次回のハナペチャ会の時には自慢するために持っていきますね
いっつも車の中ではあんな感じで寝てます
ほんとにお腹ポンポコリンですね(笑)
今、ちょっとダイエットしてるんですよ(涙)
お正月に1度減って10kg台までいってたのに最近、11.6kgまで増えたんです
たっぺいさん・かんたくんのように筋肉ならいいんですけどただの脂肪なんですよね~
ちょっと減ってきて11.2kgまで絞りました
たっぺいさん、元気になってきたようでよかったです
みなさん、ご心配だったでしょうね
うちも熱中症には注意するようにします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~かわいいですね、家宝になりましたね☆

後姿もイケてますね

アタシも次回参加してみようかな。。

でも本物の妹も欲しくなるんぢゃないですかエヘヘ

No title

先日は海ふれでありがとうございましたm(__)m
豆蔵がしつこくて・・・
あの!!あの!!あの!!おとなしいさくらちゃんを怒らせてしまって・・・
ゴメンナサイ^_^;

タイトル見て!!
2BUHIになったのかと・・・

でも、かわいい妹ちゃんで(^-^)

いいなぁ~・・・
うらやましいなぁ~
って思っています。

タイガーママさん器用すぎる!!

私、ミシン真っすぐ縫えませんし・・・(笑)

また、遊んで下さいね(^-^)

No title

す、すご~い!!

これぞまさしく優勝に相応しい・・・戦利品ですよねぇ~

さくらちゃん、優勝したら妹が出来たんだぁ~♪
ハルクも弟が出来るんだったら・・・頑張ってみよっかなぁ!?(笑

いや~ほんとおめでとうございます♪
世界にたったひとつの優勝賞品!!
タイガーママさんの愛情が、すっごく伝わりますよねぇ~

これって絶対にさくら家の家宝になりますよネ♪

鍵コメさま

近くなら飛んで行ってお話をしたい気分ですが中々そうもいかず・・・
ママさんの不安を少しでも和らげることができたみたいで私もちょっとはお役にたてたのかと喜ばしく思っています
いつか近いうちにお会いしたい気持ち、私も同様です(笑)
元気になってきたと教えてもらって安心しました
これからもどうぞよろしくお願いします

JAMESくんママ・リンダさま

めたんこかわいいですよ~
タイガーママさんはやっぱりプロですよね
JAMESくんも是非、仮装大会に参加してGETしてください
でもパイドちゃんって難しそう~
タイガーママさんなら余裕でしょうけどね
写真でもわかると思いますがまた指定席でくつろいでました
ここでくつろぐのはJAMESくんとさくらぐらいやわ~って・・・
多頭飼い、いつかはって思ってますがこれで十分!
すでに気分は多頭飼い~です(笑)

豆蔵くんママ・ウータンさま

へへへ~
夢の多頭飼いで~す
先日は海ふれでご一緒させてもらってありがとうございました
豆蔵くん、せっかくお友達になってくれるっていってたのに怒りだしてほんとうにスミマセン(汗)
あの時、めっちゃおもしろかったですよね
最近、よく怒りだすんですよ~噛んだりはしないんですけど猫(犬)パンチするんですよね(笑)
タイガーママさんすごいですよね
私もミシンは好きですがチンタラしかできません(涙)
ママさん、上手に豆蔵くんのクールタイ作ってたぢゃないですかっ
かわいい~って思いました
また海ふれでお会いしたときは遊んでやってください

はるパパさま

妹ちゃん、めたんこかわいいですよ~
夢の多頭飼い~です
また大切なグッズが増えて家宝です
ハルク君にも是非、仮装大会に参加してもらいたいなぁ
弟どうですかっ?
ハルクくんはお利口さんだから嫌がらずにがんばってパパさん・ママさんの顔を立ててくれますよね
これは優勝候補に挙がってきそうですね
さくらは噛んだりはしないけどスンスンしてよだれをつけたりするんで離してます(笑)
オソロでオヨ服も作ろうと思ってるんですけどね
楽しいですよ~

No title

優勝のぬいぐるみだし
気持ち入りますね~~!!
それも手作り!!!
いい味出てますなぁ~~
あたしもほしー!!

アクセル家いちこさま

妹ちゃん、めたんこかわいいですよ~
アクセル君にも弟ちゃんどうですか
仮装大会、パパさんとアクセル君でパンスト被せて参加するんですよね(笑)
ほんとに手作りでこの世に一つのものなんで宝物になりました
思い切り自慢げにブログに載せましたよ!
是非、アクセル君も参加してくださいよ~楽しみにしてますから
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

