

行楽日和

5月14日(土)

001_convert_20110516005244.jpg

ってことで海ふれへ行ってきました

ランへ行ってすぐにM・ダックスさんとガウガウ遊び

002_convert_20110516005336.jpg

GWでお会いしたBUHIちゃんと再会

003_convert_20110516005417.jpg

004_convert_20110516005454.jpg

005_convert_20110516005533.jpg

ちょっと珍しい?ワンちゃんも来てました

007_convert_20110516005657.jpg

008_convert_20110516005759.jpg

しばらくすると、またBUHIちゃんがファミリーでやってきました

009_convert_20110516005836.jpg

あんまりBUHIちゃんとは仲良く遊んでくれないのですが豆蔵くんは気にいってくれたみたい

010_convert_20110516005910.jpg

011_convert_20110516005941.jpg

そして熱烈な猛アタックをしてくれましたが
突然、さくらは珍しく怒ってしまいました
ごめんね~豆蔵くん・・・
これに懲りずにまた遊んでやってください

5月15日(日)

今日も快晴日曜日の公園は人がたくさんいるので今日もまた海ふれへ~

広場の奥の方でなにやら騒がしいちょっと覗いてみました

012_convert_20110516010013.jpg

どういう関係のものか知らないですがワンコの運動会が開催されてました
障害物競争・一斉に伏せをする競技?などやってたみたいです

ランの方へ向かって行くとなにやらガウガウと騒がしい
見ると黒ラブさんが繋がれててものすごい、牙を剥いて怒ってました
前に聞いていた要注意人物さんでした

013_convert_20110516010047.jpg

ラブさんはBUHI嫌いみたいでなーんにもしてないBUHIにでも噛みつくみたい・・・
リードに繋がれているのでさくらはガウガウとひやかしに行ってたので急いで呼び戻しました
今日もBUHIちゃんが来てました

014_convert_20110516010120.jpg

015_convert_20110516010146.jpg

016_convert_20110516010219.jpg

017_convert_20110516010246.jpg

018_convert_20110516010312.jpg

019_convert_20110516010339.jpg

今日も珍しく走ってましたよ

020_convert_20110516010414.jpg

021_convert_20110516010449.jpg

走ったのでお疲れモードに突入
ハァハァなり、涼を求めてさまよい歩き、他人の椅子のしたへ潜り込みだしました
お昼からは用事があったので早々に退散しました

本日の珍しいお客様

032_convert_20110516010528.jpg

2日連続での海ふれになりましたが楽しそうに走ってました
やっぱりランは走るところ!
くつろぐ場所ではないですよ
午前中にヘトヘト作戦をして昼からは爆睡→お留守番
よく眠れたようです
また海ふれにいって遊ぼうね~
遊んでいただいたみなさんありがとうございました

おまけ

変顔コンテスト応募しまーす

少し前に撮れた写真ですが見て笑ってやってください
衝撃の1枚です



009_convert_20110401152052.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~沢山のお友達ですね!!

みな可愛い子ばっかり!!

噂に聞く「海ふれ」ですね、行ってみたい(笑)

とっても可愛い変顔(?)拝見しましたョ~

うちも昨日、海ふれ行ってましたよ!
私が用事あったんで11時頃には帰ったんですけどね…
うちが行った時は、ブヒさんいなかった(―ω―;)ウーン
King、トイプーと走ってました!

No title

まだまだ海ふれにBUHIちゃん来てるんですね!
さくらちゃん走って遊んでたんですね(笑)
出入り口の門番じゃなかたんや~

今はアライグマにもハーネス付けてお散歩する時代なんですね。
最後のさくらちゃん目つきわるですよ~~(笑)いつもはかわいいのに~~

No title

海ふれ、いいですねぇ。
常連さんですね。

いいなぁ!

え?アライグマちゃんですか?
珍しい!
可愛いですね。ワンコと遊べるのかな?
海ふれは動物全般okなんですか?

No title

さくらちゃんのこの顔!
前に見たとき、爆笑もんでした(爆)
変顔選手権。勝てそうな気がします(スミマセン 笑)

さすが!海ふれ。
アライグマちゃんまで遊びにくるなんて♪
ワンコと一緒に遊べるんでしょうか?
興味深々です(笑)

お久しぶりでーす。
GW明けてから海ふれ行ってません(T_T)
あっ、黒ラブ来てました?
さくらちゃん、ガウガウ攻撃してくれたのね!

アライグマ!すごーい!
どんなふうに遊ぶんでしょう?

たくさんのお友達に会えて、ランを満喫できてよかったね~(^-^)/

No title

海ふれって、やっぱり凄いですね♪
BUHIが必ずいるんだもん!!
それに、今回は、アライグマさんまで~(笑)
さくらちゃん、猛烈アタックは苦手だったの~?
BIHIも草食系男子がモテる時代なのかな^^
楽しい週末だったね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

海ふれやっぱイイですねぇ~♪
なんと言っても・・・必ずBUHIに会える特典付き!!
わが家も、もう少し近かったら海ふれレギュラーになれるのに・・・

しかしアライグマまで海ふれでお散歩ですか?
こんな広場がいつまでも残って欲しいですよね・・・

さくらちゃん、変顔コンテストにエントリーしたんだぁ!
ハルク家もイイ写真を撮らなくちゃ(笑

No title

またまた海ふれ連ちゃんですか~!!
近いからいいですよねぇ~!

うちはもっぱら近場の散歩ばっかりです(汗)
わんこに会わない日も多いし・・・

噛む黒ラブちゃんって珍しいですねっ!
噛むのにランの中へ来るんですねぇ~(汗)
おぉ~怖っ~!!

さくらちゃんの変顔~かわいい~っていうより笑える~(爆)

フレブルボンパパさま

噂の海ふれです
ここはすべてが無料のBUHIパラダイス
触り放題・撫で放題
関西へ来ることがあるなら是非、いらしてくださいね~
土・日なら間違いなく会えますよ
夏場はいませんが・・・
ガラス越しに見たぶちゃ顔を思い出したのでUPしてみました
みんな笑ってくれたかなぁ
一応、女子なんですけど、本人には内緒(笑)

きんちゃんママさま

ほんとに最近、まったく噛み合わないですよね
もしかして居てるかなって期待してたんですけど
午前中に行ってたんですね・・・
今度こそ一緒にいきましょうね~
暑くなってきたらみんなに会うことが難しいから寂しいなぁ

ハーディ&ペコちゃんさま

土・日と行ってきましたが、まだBUHIちゃんは来てました
去年はうちも真夏でも行ってましたよ
あんまり走らないので(笑)大丈夫ですが
それでも真夏は影がないから瞬殺ですけどね~
最近、受付嬢は返上したのかな?
自分からお友達にトコトコといくようになってきました
それと何度もヘコヘコされると怒ってガウガウするようになったんですよ
なんかちょっぴり嬉しいです

MUMUちゃんママっちさま

海ふれにはよく行きますがアライグマさんは初めて見ました
最初はたぬきかと思ったんですけどね
うさぎも見たことあります
お話をしたんですけど犬は怖いらしく、逃げ回ってました
草むらにへばりついて隠れる姿がかわいかったです
わんこ以外の動物については知らないですがいけないとは書いてないのでOKなのかなぁ
でもランはダメなんじゃないかと・・・
病気のこともあるし、他のわんこが噛みついてケガの元になりそうですもんね

トロ紅きなこちゃんママさま

ママさん、覚えてくれてました~
変顔っていうよりもぶちゃ顔ですよね
そういえば大反響?やったわって思いだして応募してみました
優勝候補かな
女子なのにこんなはずかちい写真を載せたら彼氏ができへんようになるかなぁ
海ふれにはよく行ってますがアライグマを見るのは初めてでした
犬は怖いそうで必死で這いつくばって草むらに隠れてましたよ

アダコマさま

そろそろ大阪に帰って来てますか?
そうそう黒ラブ来てました
最初は気が付かなかったんですけどエライ凶暴なラブやなって思ってたぁ
知らずにさくら、トコトコと行ったから珍しいなって思ってたらオレンジのウエストポーチのおばちゃんが・・・
あっと思った時にはもう遅くて、さくらは繋がれてるわんこには強気なんでオラオラ状態になってました
おばちゃん「こんなに吠える子がおったら放されへんわ」って上から目線で言ったので
「噛んでしつけが悪い犬やったら放さんといてください」って言い返しておきました
その後すぐに帰って行ったのでよかったぁ
私、いけずやからまた会ったらゆうたんね~ん(笑)
アライグマさんは犬が怖いみたいで必死で草むらに隠れようとしてましたよ

凛ちゃん・akabeさま

土・日は絶対BUHちゃんに会えますよ
でも暑くなったら会えないのかなぁ
アライグマさんは初めて見ましたが犬が怖いみたい必死に草むらに隠れようとしてました
さくら、おちり挨拶が苦手なんですよ(涙)
すぐに座っておちりを死守してます
おちりを地面につけるように歩いて逃げてきます(笑)
最近、ヘコヘコを何度もされると顔がひきつってきて、急に切れてガウガウって攻撃するようになったんですよ
これも海ふれに何度も行って勉強したのかなぁ
今までは逃げてばっかりだったんでちょっぴり嬉しいです

はるパパさま

海ふれはBUHIパラダイスになりつつありますね(笑)
平日も会うことができるようになってきたけど、暑くなってきたらやっぱり少ないですね
アライグマさんは犬が怖いみたいで必死で草むらに隠れようとしてました
堺市は税金が高いから海ふれのような施設でも無料で開放できるのかなぁ
駐車場代に100円/日ぐらい払ってもいけそうですが
まぁありがたいことです
もう少し、マナーを守ってもらえるといいんですけどね
変顔コンテスト、前に反響?だった写真でエントリーしました
笑ってもらえましたか?
こんなぶちゃいくな顔をみせたらハルク君に嫌われそう・・・

パオちゃんママさま

うちも近場の散歩ではワンコどころか人にも会わないぐらいですよ(笑)
最近、出入り口で受付嬢を返上したようで遅いですが走ってくれてます
ひつこく海ふれにいった成果かなぁ
黒ラブさん、すごいでしょ
BUHIちゃん、ひどいケガをさせられたんですよ
牙を剥いてすごい形相で怒ってました
飼い主のしつけ・育て方でこんなにも違うものかと思いました
ラブちゃん=友好的・優しいって思い込んではいけないんですね
かわいそうなワンちゃんです
さくらの変顔、笑ってもらえましたか?
変顔っていうよりもぶちゃ顔ですけどね(笑)
みなさんに見て、笑ってもらえたらうれしいなぁ

No title

海ふれ庭か~さくら家の~~
いろんなワンコくるね~~
珍しいのとかー
あらいぐままで~~
動物園か~

No title

良いお天気でしたよね。
連続で海ふれだったんですね~。
いつも、BUHI率高いですよね♪

アライグマのお散歩ってめずらしい!!

さくらちゃんのヘン顔。
睡魔と闘ってるのかな?
可愛いです♪

No title

今週もブヒさん多かったのですねー(^ω^)
すごく天気もよく気持ちよかったでしょうね。
さくらちゃんも楽しく遊べて良かったね♪

No title

海ふれいいですね~♪
ホンマいっぱいブヒちゃんいますね~
うちが行った時は遅かったからかあんまり居なかったんですよね~
今度は午前中行ってみようかな~❤
暑くなるとなかなか行けなくなっちゃうし・・・
さくらちゃんにも会えるかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ASHさん副店長さま

海ふれ~行くとこ他にないんかなってぐらいですね
連ちゃんで行ってると慣れてきたのか最近、ひつこくヘコヘコされたらいっちょ前に怒るようになってきたよ
受付嬢は返上かな
相変わらずすぐにバテてゴロ~ンってなってるけどね
慣れてきた頃には梅雨がきて、真夏になっていかれへんようになるのかなぁ
せっかく遊ぶようになったのにな

もちもちもっちさま

海ふれはまだBUHIが来てますよ
連続でいった甲斐あって、最近はガウガウと遊んでくれるようになってきました
くつろいでばっかりなんで嬉しいです
アライグマさんは初めてお会いしたけど、犬が怖くて逃げ回ってました
ランには入れてなかったけどね
ぶさ顔でしょ
この時は外で私が車を洗っていたんで一緒に外に出たかったみたいです
でも眠いし・・・
睡魔と必死で戦ってます

空太郎家さま

連続で行ったのでちょっと慣れてくれたのかなぁ
珍しく走り回ってました
最近、ヘコヘコとしつこくされると、いっちょ前に怒ってガウガウと追っかけまわすようになったんで嬉しいなぁ
でもすぐにいつものくつろぎ~
ほんとに慣れてきたらもう梅雨がやってくるし、真夏だし・・・
また受付嬢にもどるのかなぁ

モカぢょママさま

最近、みんなとすれ違いばっかりなんですよね~
でも海ふれにいけばBUHIちゃんに会えるので嬉しいな
日曜日はいっぱいなんであんまり行くことがないんですよ
どちらかといえば土曜日かな
時間帯は真昼間12時ぐらいかなぁ
また行くことがあればぜひ、メールで教えてくださいね

鍵コメさま

明日ですねーOKです
誘ってくれてありがとうv-344
メッセージ送っておきましたぁ
よろしくおねがします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

