

GW最終日

5月7日(土)
今日でとうちゃんのGWが終わりです
かぁちゃんにしてみればながーーーーいお休みでした
本人は短いって思ってるんですけどね
最終日、どこへ行く訳でもなくまたまた海ふれ~
休みの間に2回も行ってます
今日は天気も最高に良く、お昼前に出発
途中でお昼ごはんを買っていきました
到着してからお弁当?を広げさぁ昼食~
今日は弁当ではなくマクドパーティです

001_convert_20110508040834.jpg

002_convert_20110508040923.jpg

とうちゃん、ハンバーガーを2コ完食
お腹を満たしてランへ行ってきました

暑すぎるのかはたまた、GWでおでかけしている人が多いのか
休日のランにしては少ない感じでした
なのでさくらも珍しくちょっとだけ動いてましたよ

004_convert_20110508041011.jpg

そしてかわいいBUHIちゃんも来てました

006_convert_20110508041128.jpg

てんちゃんは女子だけど、走り回って元気いっぱい
そして椅子にジャンプして戻ってくるお利口さんです

005_convert_20110508041050.jpg

半面は貸し切り状態になっていたので珍しく遊んでます

007_convert_20110508041215.jpg

009_convert_20110508041240.jpg

で、こうなりました

010_convert_20110508041304.jpg

011_convert_20110508041330.jpg

ビビりながらも疲れているので動こうとしないさくら

012_convert_20110508041401.jpg

そして4日にもお会いしたマウロくんにも再開
BBQをしておられました

016_convert_20110508041540.jpg

013_convert_20110508041427.jpg

015_convert_20110508041516.jpg

ほんとにこの日は珍しく行動派
ポメちゃんに吠えられてガウガウ遊びがはじまりました

014_convert_20110508041452.jpg

しばらくするとまたクリームのBUHIちゃんが!!!
ん?あれはもしやぁかぁちゃんの大好きな空太郎君ではないですかー

017_convert_20110508041609.jpg

018_convert_20110508041636.jpg

クリームBUHI3人集合
微妙な距離間を保ちつつ・・・

019_convert_20110508041703.jpg

020_convert_20110508041729.jpg

023_convert_20110508041827.jpg

空太郎くんもマイペースですががんばって遊んでました

024_convert_20110508041855.jpg

ブリンドルちゃんが多い中で珍しく3人のクリームBUHIになって嬉しかったです
みなさんありがとうございました
また一緒に遊んでくださいねー

日中、エライ遊んでいたので爆睡するのかと思っていたら寝る前の運動をしてました
GW最終日なんでとうちゃんもいっぱい遊んであげてます

025_convert_20110508041928.jpg

027_convert_20110508042036.jpg

028_convert_20110508042111.jpg

029_convert_20110508042149.jpg

030_convert_20110508042223.jpg

我が家にしてはおでかけ三昧なGWを過ごしました
さくら、疲れたのかすこーし元気がないような感じです
暑さがこたえたのかな
今週はおとなしくお家でのんびり過ごして充電しようね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクドパーティー、なんて素敵なんでしょう(●≧ω≦●)
akabe.は、朝マックが大好きです❤
さすが、海フレ、ブヒちゃんだらけですね♪
うちも、連休中は、ほぼ毎日ランに行きましたよ^^
でも、最近、とっても暑くなってきましたよね・・・
曇ってる日はいいけど、晴れてる日は16時頃を目安に行ってましたよ(;^_^A
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

土曜日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
さくらちゃん、私達が到着する前に随分遊ばれてたんですね~
もう少し早く行けばよかったです。。。
お家でもたくさん遊んでもらってさくらちゃん嬉しそう(^ω^)
また今度会えたときは一緒に駆けっこしてね♪


No title

土曜日はお天気が良かったですネ♪
ボクは仕事だったんですけどΣ(>д<)

海ふれでマクドパーティーもいいもんだぁ♪
ボクも2個は食べないと・・・満足できません(^^)

この日はお友達のBUHIちゃんに会えたんだぁ♪
こりゃ~テンションあがるよネd(゜-^*)
さくらちゃも、受付嬢は・・・卒業やん♪

GWに海ふれに2回も行けるなんていいなぁ!
お家に帰っても、ワンコと遊んでいるさくらちゃん、可愛いネ♪

ハードな一日、本当にお疲れさま~♪

凛ちゃん・akabeさま

私も朝マック大好きです
ホッとドッグのセットをよく食べてるぅ
海ふれにまたいってきました
もうほんとに暑くて大変ですよね
今回は珍しく走ったり他の子と遊んだりで嬉しかったです
海ふれは影がないんでもうそろそろ限界かも
お外で食べるマクドも悪くなかったです
また買っていこうかなぁ

空太郎家さま

土曜日はほんとうにありがとうございました
久しぶりにご一緒できてうれしかったです
最近、みんなとすれ違いばっかりだったんでしょぼーんってなってました
ほんとは早くに帰ろうと思ってたんですけど
珍しく他の子と遊んだり、走ってたんでゆっくりしてました
充電が切れた頃に空太郎くんが来たんで愛想がなくってごめんね
空太郎くんも少し遠くへいってみたり他の子を追っかけてみたりができててお利口さんでしたねー
楽しい時間をありがとうございました
もう涼しくなる季節ならないと会えないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします

はるパパさま

もうお仕事されてたんですかー
お疲れ様です
暑いなかでもBUHIちゃんいてるんでやっぱり海ふれはいいなぁ
外でのマクドパーティも中々、おいしかったです
パパさんも2コたいらげますか(笑)
メンズだと物足りないのかなぁ
受付嬢は卒業してくれると嬉しいんですが・・・
きっとこの日はワンコが少なかったからだと思います
家に帰ってくると写真みたいに大暴れしてますからね~
ぬいぐるみはパピーの頃から仲良しなんですよ
汚れてはいますがまだピューピューと鳴ります
これで毎日、ブヒレスをして鍛えているんですが本物のワンコにはしてくれないです
ひっくり返ってキックされると結構、痛いです(笑)
足技が得意なんだけどなぁ~
ハルク君、1度鍛えてやってください
優しいハルク君だから無理かぁ

No title

マクドパーティー(笑)
我が家もランに行く時、やる事多いかも!!

お出掛け沢山できて充実したGWよかったですね!

No title

GW中は天気も良かったから
外でのマクドパーティー♪素敵だね~
やっぱ関西って「マクド」こっちは「マック」って言うから
ちょっと新鮮(笑)

さくらちゃん!ランで走ってるじゃ~ん!
クリームちゃん集合したから、さくらちゃんも
受付嬢返上しちゃったかな?

たくさんお出かけして、とっても楽しいGWだったね!

フレブルボンパパさま

パパさんの地域もマックですよね
じゃぁマックパーティになるのかな?
店内で食べることが多いのですがたまにはお外でもいいもんでした
GWはどこへいっても人がいっぱいでおまけに暑かったです
海ふれはそこそこのワンちゃんたちだったでのさくらも喜んで遊んでくれました
たくさん遊びにいったわりにはそんなにお金をかけてないのでホッと安心したところです(笑)
疲れが出たみたいなんでしばらくのんびりお家で遊ぶことにしました

トロ紅きなこちゃんママさま

そうそう、マクド!
関西だけですよね~
朝のメニューは朝マックなのに普段はマックですよ~
こっちでマックなんて言ったら冷やかされちゃいます(笑)
ランで走っているのは貴重です
少ない時は意外と遊んでくれるんですけどねぇ
帰り道の車の中でとうちゃんがなんでこんなに遊べへんようになったんやろって嘆いてました(笑)
パパンくんとも遊んでくれるんですけどねぇ
きなこちゃんみたいに誰とでも仲良くしてくれると嬉しいですが性格なのかなぁ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

