スポンサーサイト


GW中盤

5月5日(こどもの日)

我が子が喜ぶ場所へ行ってきました

001_convert_20110506225117.jpg

って、ぜんぜん喜んでないような・・・
まぁ気にしないでランへGO
おもたーい足取りでランへ

003_convert_20110506225304.jpg

重たい足取りでとりあえず

004_convert_20110506225357.jpg

BUHIちゃんもたくさん来てましたぁ

005_convert_20110506225436.jpg

010_convert_20110506225807.jpg

初めまして~あいさつもせず一向に動かないさくら
無理矢理でも歩いてもらいましょう

006_convert_20110506225525.jpg

帰りがけに有名BUHIちゃんにもお会いできました

008_convert_20110506225640.jpg

バダ・ハリくんがぜんぜん写ってなかった(スンマセン)
あくびパパさん、ドッグショーを見にいった帰りでした

009_convert_20110506225715.jpg

お昼過ぎから行ってたので閉園時間も近づき帰ることにしました

011_convert_20110506225841.jpg

ほんとに帰る時だけスタコラです
まぁいつものことですがお会いしたみなさま、愛想がなくってすみません
撫でて相手をしてくださりありがとうございました

5月6日(金)

世間ではGWも終わり普段の生活に戻っていますがとうちゃんは今日も休みです
今日はすでに平日なんで空いているだろうということでおでかけです

午前3時に起こされに放り込まれたさくら

013_convert_20110506225928.jpg

出発から到着まで爆睡もちろん、かぁちゃんもほぼ寝てました

到着
先日行ったばっかりのマリーナシティ

030_convert_20110506230443.jpg

でも今日は違って、その隣でやっている釣り公園にやってきました
わんこOKなんです
釣り堀は大人1万円といっても我が家はそっち目当てではありません
その隣でやっている釣り公園です
こちらは500円なんですよ
到着したのが午前6時前・・・
空はうっすらと夜が明けてきてますが寒い気温10度になってました

015_convert_20110506230003.jpg

気になって見てたけどブルブルと震えが止まらずフンフンと鼻を鳴らして鳴き出してました

016_convert_20110506230029.jpg

風邪をひかれたらタマらんと思い防寒対策をしてあげました

017_convert_20110506230058.jpg

018_convert_20110506230127.jpg

気に入ってくれたようでこの中でスヤスヤと眠っておられました

陽も登って来たので外へ出して朝ごはんを食べさせ、近くをウロウロと散歩
散歩が終わると今度は暑い

022_convert_20110506230200.jpg

ソフトケージにアイスノンをいれてこんどは暑さ対策です
まったく当たりもなく退屈になってきたので女子たちは食に走る
その後はまた帰りたい攻撃です

024_convert_20110506230229.jpg

とうちゃんがトイレへいってかえってくると家に帰りたいと猛アピール

026_convert_20110506230347.jpg

風が強くなってきて波が立ってきたので帰ることにしました
ケージから離れることもなくほとんどノーリードで過ごしていましたが逃走はなく助かりました
で、気になる釣果ですが

029_convert_20110506230416.jpg

ははは
周りもぜんぜん、当たりすらなくって残念でした
車の中へもどった途端にまた爆睡体制の女子たちです

032_convert_20110506230508.jpg

寝ている間に家に到着
睡眠時間は十分とれていたのでかぁちゃんは買い物へ行ってきました
夕ごはんを食べてお風呂に入って
大好きな福砂屋のカステラを食べて満足、満足
ん?いつもなら夜のおやつには必ず起きてきてちょこんと座っているはずのお嬢様・・・
今日はいない
そりゃゆっくり寝てないし、朝3時に越されたもんなぁ

033_convert_20110506230547.jpg

気持ちは食べたかったみたいですが体がついていかなかったのかな
明日土曜日でとうちゃんのGWは終わりです
どうやらまた海ふれに行くような感じでした
ゆっくり寝て昼からでもいってこようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5日来てたんですか!?
お会いできなかった(;Д;)
うちも、15時くらいまではいてて、ラムちゃんやバダ君達とご一緒させてもらってたんですよー(^0^)/

釣り、ボウズやったんですね…パパさん、残念…
昨日は暑かったから、大変やったでしょう…
さくらちゃんもお疲れさまでした!

明日も海ふれ行くんですね!
うちも行きたいとこなんですけど、仕事です│・ω・`)

No title

海ふれ 良く聞く場所で興味深々です(笑)

きっと素敵ば場所なんだろうと思ってます。

釣りは残念でしたね~ 

さくらちゃん寒かったり暑かったり大変だったね!

No title

海フレ、あいかわらずたくさんのワンコ達で一杯だぁ~♪
フレブルちゃんも多くて、さくらちゃんも大喜びね☆
釣り、とっても残念でしたね(>_<)
こんな日もあります!!
次回は大漁間違いなしですよ(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

さくらちゃん お疲れ様でした!
眠い・寒い・暑い・帰りたい、お犬様の見事な流れやね(笑)
私も待ってるんやからパパ、お魚釣ってくださいってさくらちゃんの心の声が聞こえてきたような聞こえてないような・・・
けどさくらちゃんもいっぱいお出かけして楽しそう!

No title

海ふれに行ったんですね♪
お友達も沢山いて。。。

釣りも。。。
ぼうずだったのが残念・・・(>_<)

さくらちゃんはおとなしいからノーリード、羨ましい限りです^_^;
さくらちゃんはお利口さん(^o^)

No title

さくらちゃんGW満喫ですね~!
海ふれでは、可愛いお友達にいっぱい会えて♪
…さくらちゃん。この日は遊びたくなかったの?(笑)
帰宅の足取り軽やかさ! つい笑っちゃったよぉ♪

あら~パパさん坊主でしたか。
次回はきっと!爆釣期待してますっ!!

No title

まいど~
連休エンジョイしていますね~
我々は仕事してまんね~ん(涙)
月曜日は私がお休みを頂いておりまして
残念ながらお店に居ません!スミマセン!
できたら、さくたんさんの嬉しそうな顔が見たいので
私の居る時に来ておくれやす~(自己中)

釣りお好きなんですね~
男子ってみなさん釣り好きですよね~
女子がおしゃべり好きなのと同じかしら?

さくたんさんのブログいつも読み逃げしておりますよ~
これからも遊びに来るしゅよ~

No title

GWのさくら家は、予定満載で楽しそう♪

海ふれに行ってはったんですねぇ~
しかもブヒブヒカーニバルで楽しそう♪
海ふれが近いって・・・うらやましぃ!!

てか前回は釣りの見学でしたよねぇ(^^;
早とちりしてすんません・・・

今回はボウズですか!う~ん残念!!
次回、リベンジしてくださいねぇ~(*^^)v v(^^*)

またさくらちゃんも、付き合ったげてネ♪

きんちゃんママさま

そうなんですよ~海ふれにいってました
きんちゃんは11時ぐらいって聞いてたんで行っても会えないだろうと予測してました
早く出れたらよかったんですけどゆっくりになっちゃいました
ほんとに入れ違いだったみたいですね
暑くても寒くても、さくらは常に座り込みなんでまだマシなんでしょうね
釣りは女子は見てるだけだったんで退屈でした
私も毛布をかぶってほとんど寝てた(笑)
もう暑いので女子は釣りにはいかないですね
とうちゃん一人でいってくださーい

フレブルボンパパさま

海ふれは楽しいですよ~
最近、土日はBUHIちゃんが多く来てるんで更に楽しいです
駐車場もランも水もぜーんぶ無料なんでありがたいですよね
でも日陰がまったくないんでそろそろ行けないかなぁ
寒さ対策・暑さ対策の用意で荷物がたくさんでした

凛ちゃん・akabeさま

海ふれはほんと、最近BUHIちゃんが多くなってきました
というよりは土日にたくさんBUHIちゃんが来るのをみんな知ってるからなおさら、多くなってきてるんでしょうね~
さくらが大喜びというよりも私が楽しくて行ってるんですよ
さくらはひたすら座り込み&くつろぎに行ってるようなんで・・・
写真を撮って家に帰って見ると、どれも同じポーズなんですよね
他の方にこの子はおばぁちゃんですか?って聞かれてしまった
まだ若いんですけど~
釣りはとうちゃんだけがやってて、女子は寝る・食うだけでーす
車のなかでも爆睡でほんとに寝るためにいったのかも(笑)
もう暑くなるんで釣りはいけないのでとうちゃん一人でいってもらいます

ハーディ&ペコちゃんさま

サビキをしている人はなんか釣れてたんですけどね
うちは行ってすぐにボラがかかったけどあの魚は嫌いなんでうまく外れて逃げてくれました
ボラはキモイ
にゅるにゅるしてるし、後が大変なんですよね
顔もヌメッとしててかわいくないし
ほんとに眠い・寒い・暑い・帰りたい・・・
まさにお犬様状態ですよね(笑)
すべてが犬中心の生活になってきますよね
遊びに行くにしてもまずはワンコOKかどうか
天候や気温・体調と相談しながらですよ
ワンコNGなんて興味なしですからね(笑)

ウータンさま

さくらはほんとにそういう意味では手のかからないよい子ですね
車の中でも爆睡してくれるし、ノーリードでもOK
シャンプーもドライヤーも暴れないし・・・
ランで遊んでくれたらいうことなしなんですけどね~
もう少し走り回ってくれるとありがたいんですがこれも性格なんでしょうかね
私としては走り回ってくれるのが夢なんですけどね

トロ紅きなこちゃんママさま

そうなんですよ、珍しくぼうず
いつもは結構、釣ってくれるんですけどね
周りもぜんぜん当たりすらなかったです
最近、伊勢海老・・・いやいやザリガニ釣りに夢中だったんで腕が鈍ったのかなぁ
パパしゃんのブリ見て、船はええなって呟いてました
海ふれ、またくつろいでましたよ(涙)
いつものことながら、この日は特に動くこともなく・・・
行ったときはぜんぜん歩こうとせず、帰りのすたこらサッサには唖然としてしまった
そんでもって家に帰るなり、大暴れしてる始末
ラン=くつろぐ場所とインプットされてるようで、しつけを間違えたと反省するばかりです

タイガーママさま

いらっしゃいやす~
月曜日は不在なんですね
私もママさんにお会いしたいんでまた予定変更して伺いますね
なんか扁桃腺が腫れてるらしいですね
熱とかは大丈夫なんですか?
点滴までしてるって聞きました
釣りはとうちゃんの唯一の趣味ですねん
メンズは好きですよね
うちは海釣りのみなんでまだマシかもですね
道具もなかなか高いんでね
読み逃げ、ぜんぜん読み捨ててくださいねー
海ふれしかいってないんかっちゅうぐらい出てきてますけどね
また覗きにきてくだたーい(byさくら)

はるパパさま

また海ふれでーす
さらに7日も海ふれいってましたぁ(笑)
近くてお金もかからずにBUHIパラダイス・・・
こんないい場所は放っておけないですよね
そうなんですよ、前回は3人で見学
私の文章力が悪いんですよね
日本語って難しいですね
今回はとうちゃんだけが釣りして女子は見学でした
当たりもないから寝てるか食べてるか・・・
行ってすぐにボラを釣ったんですけど嫌いな魚なんでうまく外れてばらしました
あの魚、ヌメヌメで後始末が大変なんですよね
顔もヌメッとしててかわいくないし~
とうちゃんの好みはグレ&チヌなんですよ
今回も紀州釣りをしてたんですがダメでした~
暑くなってきたら釣りにはとうちゃん一人で行くことになるんで
女子はお家でゴローンです(笑)
5月6月はチヌの最盛期ですからまたきっと行きたがるでしょうねー
暑さ対策&寒さ対策のせいですごい荷物がいっぱいでした

No title

さくらちゃんが、喜ぶ所って・・いつもつまんなーーーい!って顔で出入り口にいるじゃないですかぁ!(笑)

でも、沢山のお友達に会えて、ママさんは楽しめたはず!!笑

マリーナに釣りに来てたんですねぇ~♪
釣り公園だと、魚も賢くなって、なかなかかからないのかな?!
さくらちゃん、完全防備してもらってるね(笑)

また、和歌山に遊びに来る機会があれば、遊びましょうね~♪

No title

また海ふれか~~いい!!
あたしのASH状態ですね・・・。
でもBUHIいっぱいいるしいいなぁ~~
近かったらしょっちゅう行ってるとみた。
寒いやら暑いやらの釣りも
さくらちゃんにしたら迷惑なんやろか~
おうちがいちばんいいのかな??

No title

いつもいちばんにコメントありがとうございます(笑)
コメ欄閉じてることが多いせいか、コメがあまりありません(爆)

海ふれ、よく行かれるんですねぇ~!
行かれるとき、連絡くだされば行きますよ~(笑)

でもさくらちゃんはランとか嫌いなんですね(汗)
帰りたいコール、かわぃぃです(笑)

朝3時に起こされて、寒いやら暑いやらの釣りの強制参加!!
そりゃ~疲れるわぁ~(爆)

今日はゆっくりしてるのかな?

No title

早起きして釣りに出かけたのに、
パパさん、残念でしたね。

寒さ対策万全でしたね。バッチリです。
日差しが出たら日中は暑いよね。
いろいろさくらちゃん対策で準備ご苦労さまでした。

家族でお出掛けがいいよね。

No title

最近、朝は涼しいけど昼間は暑いですよね~
風太も散歩中は ハアハア凄い状態で
パパに水を掛けられて大暴れしてるみたい(笑)

さくらちゃん 釣り場でノーリードで脱走しないからいいなぁ~
ちゃーんとお部屋まで持参してるから気持ちよく過ごせるね
ママさんのブログで、よく出てくる「海ふれ」気になる~
是非 一度行ってみたい場所です
あ~ でもハアハア風太にはもうムリかな?

No title

お久しぶりどすぅ~v-7
パパさん釣りがご趣味とは~~~
うちの旦那も釣り好きざんすぅ~v-237
マリーナシティーの釣り公園、私も一度無理やり?
連れて行かれたことありますよ~ たしか....サビキで
あじ2匹?程だったかと????
またご一緒の際は、さくらパパさんうちのパパさんに声かけて
やってくださいね~ 喜ぶと思うのでぇv-19

たっぺいさん&かんたくんお姉ちゃんさま

はははーバレましたねー
海ふれはたしかにさくらはくつろぎの場所なんですよね
受付嬢からさらにバージョンアップして最近はゴローンってくつろぎにいく場所になってます
我々が楽しみにいってます
父ちゃんが一緒の時は助けを求めるとすぐに甘やかして抱っこしたり、構ったりするから私には近寄らなーい(笑)
初めてマリーナシティの釣り公園に行ってきましたが退屈でした
いつもは下津までいくんですけど、わんこ禁止になったんでいけなくなりました(涙)
暑いから釣りも父ちゃん一人でいってもらいます

アクセル家いちこさま

毎度、毎度の海ふれです
アクセル家、御用達のASHさん状態に違いないです!
暑い日に連れて行っても本人はくつろいでるんでハァハァもあんまり言わない・・・
お金も使わないからいいですよね
まぁおやつ掴み取りはないですが・・・
暑いから家に置いて2人で出かけると拗ねるんですよ
普段は平気なんですが名前を呼んでもプイって顔を背けられます
最終的には寂しくなって近寄ってスリスリしてきますけどね~

パオちゃんママさま

いつも楽しみにしているブログなんでコメント入れてお返事を楽しみにしてるんですよー
みんないい子でかわいくて、見習うところはないかと勉強させてもらうことばかりです
ランに行くと多い時や大きい子がいると怖くて動かなくなります
貸し切り状態の時は喜んでボールを追っかけて走ってくれるんですけどね
おちり挨拶が苦手みたいで(基本的に間違えてますね)怖くておちりを隠すのに必死・・・
慣れてくれるかと思っていってるんですが中々うまくいきません
姉妹ができればマシになるかと思ってるんですけど、それも難しい状態なんで現状維持です
海ふれは車で30分ほどなんで涼しくなったらいつでも誘ってくださいね~
何がなんでも行きます!
GW疲れ(笑)、我々よりもさくらが参っているようで元気がないような感じです
今週は少し家でまったりと過ごそうと思ってます

MUMUちゃんママっちさま

ほんとに寒い・暑い・退屈・・・
我がまま言い放題です
朝はさすがに私も寒かったんですが日中はそこまで暑いかってぐらいハァハァいってました
車の中はどこに行くんやってぐらいの大荷物
持って行って正解でしたけどね
父ちゃんはいらんで~なんていってましたが納得してたようです
やっぱりこんな時は自分を信用しよって思いました
基本、私は荷物が多い人間なんですよね~
不要なときも多々ですが、やっぱり用心は大切ですね

風太くんママさま

まだまだ朝は寒いぐらいですよね
日中の散歩はすでにハァハァで今日もバテて寝転がりだしてました
折りたたみのケージは小さい頃に購入したものなんですけど
久しぶりで嫌がると思いきや!自らすすんで入って行きました
少し小さくなってしまって窮屈そうでしたが、あそこに入ったら安全と知っているようです
涼しいのもわかっているようです
ノーリードは暑いから動かなかったのかな
オシッコがしたくなったらケージから出てきてチョイチョイッて教えてくれます(笑)
あと、どちらかがトイレに行くと、帰るのと勘違いして歩きだすんでリードをつけてましたよ
どんだけ帰りたいんやっ

バウコロドニママさま

釣り公園に行ったことありますか~
うちはいつももう少し先の下津ってとこへ行ってたんですけどワンコ禁止になってしまったんで初めていってみました
釣りはメンズたちは好きですよね
私も好きだったんですけど、暑い・寒いが嫌になってきて
今回はちょうどいいかなって思って行ってきました
でもやっぱりお嬢さんんには受付なかったみたい・・・
GWで疲れたのかなんとなーく元気がないような感じです
今週いっぱいはのんびりお家でゴローンして充電してあげないと!
ママさんもぬいぐるみ、がんばってくださいねー
よしっ作ろうって気がないと私もできないですよー
ケツをたたかれないと動きませーん(笑)
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

