スポンサーサイト


GWのはじまり~

仮設住宅へのペット同居に関する署名が締め切られました
最終集計はまだ出ていないようですが現在のところ28万名の方の署名を集めたそうです
みんなの願いを聞き入れて1日も早く幸せな暮らしができるといいですね

地震から早いもので2ヶ月を迎えようとしています
復興・原子力発電所問題・風評被害・・・
色々と暗いニュースが続いておりますがブログから盛り上げようという活動が行われています

フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常

さくら家も少しでもお役に立てるように日々、努力しております

005_convert_20110505000204.jpg

ちがーうっもっとベロを上にして、こうやで、こう!

002_convert_20110504235948.jpg

笑ってらんと真似してみぃ
こうやって・・・

003_convert_20110505000036.jpg

わかった、わかった

010_convert_20110505000430.jpg

ベロがってなってるわ
それもええけど、まだ違うような気がするわ

001_convert_20110504235836.jpg

004_convert_20110505000116.jpg

008_convert_20110505000355.jpg

007_convert_20110505000319.jpg

いや~んやればできるやん
ボン隊長、さくらがんばってみました

話は変わり、とうちゃんも世間並みにGWというものを後半から頂きまして
おでかけしてきました

5月4日(水)

お昼前にを出発
なんだか道路は渋滞してましたが到着
海上釣り堀の見学です
とうちゃんの趣味の釣りですがGWでたくさんの人が来てました
見学者も意外と多かったです

011_convert_20110505000538.jpg

012_convert_20110505000627.jpg

見てるだけで退屈なんでかぁちゃんと2人で近くのビーチへ散歩してきました
ビーチではたくさんの人たちがバーベキューをしていていい匂い~

015_convert_20110505000815.jpg

ここは関西国際空港の近くなんです

014_convert_20110505000658.jpg

写真 左側へ行くと関空になります

016_convert_20110505000853.jpg

余談ですがこのホテルでとうちゃんとかぁちゃんは結婚式を挙げました
で、1時間半ほどぼーっとしてから家に帰り昼寝三昧な1日目でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんの豆絞り姿、かなり定番になって来てますね♪
なんだか、豆絞りをしてないと、さくらちゃんではないってくらい、
板に付きすぎてます^^
豆絞りタンデラックス、最強のコラボですね!!
ボン隊長もさぞかし喜んでるでしょう(*^-゚)vィェィ♪
お魚、釣れたかな(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

さくらちゃん☆豆絞り(*≧m≦*)ププッデラックスかわいいよ~ヽ(・∀・)ノ

山の舌も結構いいかんじですね!

釣り堀の見学ですか(*^-')b座ってる写真でどこか分かっちゃいました(^-^)v

そこの釣り堀の前の波止でハネとかも釣れますよ(*^-')b

パパさん今度行ったときはいっぱい釣れるといいですね(^_-)

No title

さくらちゃん凄いぞ~!!

豆絞りでタンデラックス♪ 素敵!!

ダブルでやるなんて、腕を上げましたね(笑)

ホントブログからでも盛り上げて行きましょうね!!

さくらちゃん豆絞り似合いすぎて、ダチョウ倶楽部の上島竜平より定番化してますね(^。^;)ウチは最近釣りサボってまして、先日釣り友達が『たっぺいさんに食わしてやって』ってスズキくれました(^_^;)

凛ちゃん・akabeさま

さすが凛ちゃんの妹分でしょ?
豆絞りは平気なんですが、どうもタンデラックスは苦手~
ベロが短いからくるりんぱってしないんですよ
器用に縦に折りたたんでハァハァしてます
お魚は見学だけだったんですよ
だってここ、一人1万円するんですよっ(驚)
女性は5千円ですが、我が家にそんな余裕はない!
見学だけで十分に楽しめたみたいです(無理矢理~)

No title

さくらちゃん、ビーチも豆絞りも似合ってますね(^^)
GW色んなところに連れてってもらったのかな?
空太郎家は特別どこって行ってないんです。。
残りの休みもまったりと過ごそうかなぁ♪

マリホさま

さすが地元ですね~
マーブルビーチにいったらひょっとして、げっちょんいてるかなって期待してたんですが・・・
BUHIちゃんすらいなかったです
我が家はいつも釣り堀の見学です(笑)
で、どこにも寄らずに帰ってくるっていうのが定番になってますよ
シークルやアウトレットにも寄りませんから~
豆絞りは平気になり、普通にあの格好で寝てしまうんですよ
げっちょんにも是非、かぶせてみてくださいなぁ
濡らすとクールダウンにもなりますよ

フレブルボンパパさま

無敵の凛ちゃんの妹分なんで恥をかかせてはいけないですもんねぇ~
最近、豆絞りは平気になってきて普通に被ってそのまま寝てます
タンデラックスは中々うまくいかないんで無理矢理でした(笑)
指を水でぬらして鼻の下にぺちょってしたらペロペロ作戦です
ベロが短いんで見事にはならないわぁ
それでもまだまだ精進してがんばります
ブログからでもみんなに元気を発信できるといいですよね

たっぺいさん&かんたくんfamilyさま

竜ちゃんの上をいってますかね?
後ははっぴも着せたらOKですか
我が家、今日(5日)に海ふれにいってきました
たっぺいさん&かんたくん家はユアサさんですかー
スズキってめっちゃでかい魚ですよね
普通に海で釣ったんですか
それはお子さまーずも大喜びですよね
ってめっちゃ贅沢な食生活やなぁ
ちなみに明日(6日)もまだとうちゃんは休みでして後、数時間後に和歌山県へ釣りに行くんですよっ
お庭へお邪魔しま~す
和歌山マリーナシティの海釣り公園って言ってました(釣り堀じゃないほうですよ)
午前3時に出るみたいなんで車で爆睡です
わんこOKなんで一緒に連れていきます

空太郎家さま

ご実家へ遊びに行けたら最高じゃないですか
うちは2人とも実家は車で10分以内なんですよぉ
しょっちゅう帰ってるからなーんにも歓迎されないですよ(涙)
パパさん・ママさんはまだGWなんですか?
うちは4日~7日まで休みです
6日は和歌山へ釣りにいくらしく、午前3時起きです・・・
わんこもOKなんで一緒に行ってきますね~
ひょっとして7日には海ふれにいってるかもしれないです(またまた)
のんびりと休日もまた楽しいですよね
どこへいっても渋滞&人ごみですもんね

No title

さくらちゃん、その山型のタンがいいよなぁ~♪
そんなタンデラックスは・・・さくらちゃんだけかも!?

パパさんの釣りをまったり見学もいいですやん♪
ところで釣果は?

あっ!そのホテル知ってます!!
関空やアウトレットに行く時に見えますよね~

こんな素敵なホテルで結婚式を・・・うらやましい!


No title

さくらちゃん、豆絞り姿可愛いですやんッ❤
パパンなんて直ぐに取ってしまうあり様…
さくらちゃんに教えてもらわないと(#^.^#)

マーブルビーチ、相変わらず綺麗ですねッ(^_^)/
きっとパパンは石をガジガジするに違いないッ!!

昨晩は美味しいお魚料理したんですかぁ~?

No title

さくらちゃんの豆絞り、トレードマークになってきましたね(笑)
かわぃぃですよ~♪

関空の近くでBBQしたことあります!
クルーザーも乗ったし~!
マーブルビーチは行ったことないなぁ~!
全日空ゲートタワーホテルのバーにパオ連れて行ったことあるんです(爆)
しかもノーリードで、エレベーター乗って歩いて・・・(9年前かな?)

GWは楽しく過ごされましたか?
さくらちゃんがいるだけで楽しいですよねぇ~(笑)

No title

さくらちゃんの豆絞り姿 最高e-280
この姿を見たら笑顔になれるよねv-411

わが家も魚釣りが大好きなんだけど
風太と暮らし始めてから行ってないなぁ~
何かやらかすんじゃないかって心配で行動に移せず・・・
今度、連れて行ってみようかな?
珍道中にならなきゃいいんだけど・・・
さくらちゃんはお利口に待てるのねe-291

No title

さくらちゃんのタン&豆しぼりのコラボ♪
お見事~~!
・・・でもね。さくらちゃんが豆しぼり被ると
酔っ払い姿が浮かんできちゃうんだよね~(笑)
似合いすぎだよ。さくらちゃん☆

釣りが趣味のパパさん。
今回は見学だけ?
見てると釣りしたくならないの?
・・・父しゃん。見てるだけは絶対ムリ~(笑)

No title

豆絞りコラボのさくらタンデラックス、最高ですね。
さすが、さくらちゃんです。
やればできる女だね!

のんびり家族で釣りもいいですよね。
ゲートタワーホテルで結婚式されたんですね。
素敵v-10

さくらちゃん、芸達者ですね~。
私は「山」が好きです( 〃▽〃)
マーブルビーチってそんなところにあったんですね。
魚は何が釣れるんだろう?
琵琶湖も釣り客でいっぱいです~。

はるパパさま

ごめんなさ~い、私の説明不足でしたね
釣り堀は3人で見学してたんで釣果はなしでーす
たまにはぼーっと眺めるのもいいですが女子には退屈なだけでした
なんで近くの海浜公園を散歩してたんですよ
「山」タンデラックス!さくらにしかできない芸なんかなぁ
ちょっと嬉しいなぁ
ハルクくんのシェル石油タンデラックスも素晴らしかったですよね(笑)
全日空ゲートタワーホテルは高速沿いに見えてくる建物です
すごく高い建物です
西日本では最高の高さを誇っていたと思いますが・・・・
懐かしい場所です

パパンくんママさま

説明が悪かったみたい、ごめんねぇ
3人揃って見学してたんです
なので釣果はないです
マーブルビーチは石ころはきれいだけど・・・
波打ち際は緑色の海藻で覆われてました(涙)
たくさんの方がBBQに来てていい匂いに誘われてましたよ(笑)
石ころは結構、大きいのでさくらはガジガジしなかったけど、パパンくんは平気かも
豆絞り、いまでは慣れたもんで被りながら寝てますよ(ははは)

パオちゃんママさま

関空の近くでBBQもしてクルーザーにまで乗ってるなんて、素敵ですね~
我が家はいつも行き当たりばったりだからBBQもなかなかできないです
計画性がないんですよね~
全日空にパオちゃんと来られたんですかっ
しかもバーなんて
夏はビアーガーデンで盛り上がっているみたいなんでまたいってみてください
我が家、2人ともお酒は飲まないんでいったことないんですよ(笑)
飛行機の離発着を眺めながらビールを飲んで、きっときれいな景色にうっとりしますよ
ほんとにさくらと一緒ならなーんにもなくても楽しいです

風太くんママさま

風太くん家も釣りしてはるんですか?
我が家は唯一の趣味なんですよ
でも釣り場にはペット禁止が多いみたい
事前に確認の電話なんかをしておかないと車の中でお留守番なんてことになるんで気をつけてくださいね~
あと、ごみには注意ですよ
針とか糸とかがたくさん落ちてます
さくらは拾い食いするんで常に監視つきですが寝ころびだすとノーリードでもジッとしてくれるんで助かりますよ

トロ紅きなこちゃんママさま

豆絞りバージョンでタンデラックスの撮影に成功してうれしかったなぁ
なかなか、タンデラックスをしてくれないんですよね(涙)
豆絞りをかぶると私も酔っ払いを思い出して、きなこちゃんのお兄ちゃんの進級祝いの光景を連想してしまいますよ(笑)
酔っ払いの場合はシャツに腹巻きをしているんでこの時は正気ですよっ
そうそう、今回の釣りは見るだけ~
ここの釣り堀は鯛が主体でして、いまはシマアジ祭りなるものが開催されてます
入場料が高くて1万円もするんですよ(相場だろうけど)
今月は出費続きなんで無理無理!
財布の紐はかたーく縛ってキッチリと管理させてもらってます(笑)

MUMUっこさま

ホテルはまだできて間もない頃だったんでいいなって思っていた場所なんですよ
いまみたいにガーデンウェディングとかレストランなどがまだ流行ってなかったんですよね~
釣りは説明が悪かったみたいなんですが3人揃って見学してたんですよ
まぁのんびりぼーっと眺めるのも悪くないですけど
豆絞りコラボのタンデラックス、前から挑戦しようと思ってたんですけど、ようやく撮れました
裏技を使わないとタンデラックスをしてくれないんで難しいです

アダコマさま

マーブルビーチはりんくうアウトレットを少し先にいった場所にありますよ
真っ白い石が敷きつめられてきれいんですが水はきちゃないです
この日も波打ち際に緑色の海藻が一面に広がってました
そのビーチをさらに進んでいくとこの海上釣り堀があります
男性=1万円なんで我が家には年に1回ぐらいしか行かせません!
ここは時間ごとに放流するんで高級魚が釣れます
年間を通しては鯛なんですがいまはシマアジでした
冬はクエやフグも放流するんで引きが楽しみですよ
ただ、寒い&暑いは猛烈です
琵琶湖はブラックバスでにぎわってますよね
うちは海釣りにしか行かないんですけどね
琵琶湖には昔、ジェットスキー(水上バイク)によく行ってました
いまは条例で禁止になったんでいけなくなりましたが・・・
そろそろ、ご実家から戻られますか?
また海ふれでお会いしましょうね

できましたよ~♪

まいど~
ブヒブヒ★仮装コンテストで優勝した
さくらちゃんに「ヌイグルミを作ってあ・げ・る」という
お約束のヌイグルミが今日完成致しました!
可愛いですよ~あまり似ていませんよ~(涙)
めっちゃユル~イ感じのヌイグルミです!力作!
申し訳ございませんがお店まで取りに来ておくれやす~
よろしくお願いしま~す!

タイガーママさま

きゃほっ~
できたんですかっ
忙しい中、作ってもらったものは嬉しいですね~
どんなんかめっちゃ楽しみしてます
そりゃもうかわいいのはわかってますよぉー
タイガー君ぬいぐるみを見ればわかります!
できるだけ早くお伺いしますね
9日の月曜日ぐらいを予定してまーす
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

