

楽しい海ふれ

4月30日(土)

今日は久しぶりに海ふれへ

001_convert_20110501031626.jpg

到着しましたよー(寝起きバレバレ)
車を降りて珍しくグイグイ引っ張っていきます
おっ今日はがんばって走ってくれるのか

002_convert_20110501031712.jpg

003_convert_20110501031742.jpg

お見苦しいところをスミマセン
でもね、かぁちゃんはこの後ろ姿が好き

004_convert_20110501031818.jpg

・・・・・
そんな訳にはいかへんで
ランへいくんやで~
土曜日なんでBUHIちゃんも来てましたよ

久しぶりやな~

008_convert_20110501032028.jpg

はじめまして

007_convert_20110501031950.jpg

005_convert_20110501031848.jpg

006_convert_20110501031917.jpg

こちらも初めましてかなぁ

013_convert_20110501032246.jpg

あいさつも終わりそれぞれに好きなように遊び出しました

012_convert_20110501032220.jpg

珍しくシーズーちゃんにかけよりましたが
ガバッと来られてあえなくしょぼーん
いつも通りに出入り口で座り込みが始まりました

015_convert_20110501032344.jpg

正面がなくってごめんなさい
ボールが大好きで必死で取ろうとしてました

014_convert_20110501032311.jpg

016_convert_20110501032410.jpg

豪快な遊びです

017_convert_20110501032435.jpg

小型犬のランへいったけど結局、誰とも遊ばずでした
いつものように出入り口で帰ろうとアピールされ帰宅しました

愛想がなくてごめんなさい
お会いした方々、ありがとうございました
またご一緒したときはよろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どろんこ大好き(笑)
すごいなぁ~

BUHI率高いランですね!

すごい!!

さくらちゃん、着いたらとりあえず出すんですね(((^_^;)えらいえらい!
小太郎くん、久しく会ってないなぁ。元気でした?
さくらちゃん、かわいいから受付嬢に向いてるかもよ~(^^)d

No title

たくさんのブヒさんに会えたんですねぇ(^ω^)
うちは14時半頃到着しまして、4ブヒさんに会いましたよぉ♪
さくらちゃんの受付嬢、かわいいですね☆
うちの空太郎はフェンス周りの草刈り専門です(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

No title

海ふれ、サイコー!!!
あいかわらず、たくさんのBUHIちゃんがいますね^^
羨ましい限りです(●≧ω≦●)
うんPしたら、帰ろうとするのは、凛ちゃんと一緒だよ♪
なんか、さくらちゃんの行動を見てると、凛ちゃんとメチャ似てます^^
もう少し、楽しくお友達と遊んでくれるといいんですけどね(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!


No title

いますよねぇ~♪

やっぱ土日に海ふれに行くと
絶対にBUHIに会えそうだよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

さくらちゃん、初対面のBUHIとは絡みにくいのかな?
ハルクもそんな感じですよ♪(笑

またさくらちゃんに会いに
フラッと海ふれに行ってみたいなぁ~(*ё_ё*)

フレブルボンパパさま

海ふれは平日はわんこも少ないですが土・日はBUHIがたくさんきてますね
BUHIがいるのを知っててみなさん集まるんで自然と多くなるのかなぁ
私も土・日にいけばいてるかなって思って行きます(笑)
ラブちゃん、自分のお水バケツをひっくり返してダイビングしてました
どうやって帰るんかと見てましたが水道のところで飼い主さんが格闘してるのを目撃しました
それから芝生のとこで乾かしてから車で帰っていきました

アダコマさま

海ふれにいったらまずはおトイレしてます
ランの中でうんPはしたことがないような・・・
小太郎君、パパさんが忙しかったみたいで仕事場に連れて行ってたそうです
そのせいかこの日は相当、ストレスが溜まってて大暴れしてました(笑)
さくらは相変わらず受付嬢でしたが小さいワンコに珍しく走っていってました
でもやっぱりしょぼーんってなって自分の定位置へ戻ってました
ほんとにランで遊んで欲しいなぁ

空太郎家さま

駐車場で入れ違ったぐらいですね(涙)
もう少しいてたらよかったって後悔してます
さくらが受付をして空太郎君が草刈り(笑)
いいコンビかもしれないですね
海ふれでバイトしなくっちゃ
海ふれ、土・日はBUHI率が高いですもんね
また出没しようかな

凛ちゃん・akabeさま

ほんとに海ふれは最高です
昔はもっとランのエリアが広かったそうです
なぜか狭くなったと聞きました
あんまり広いと飼い主さんも見張りが大変だからちょうどいいのかも
この日はエラいぐいぐい引っ張るから、ランに期待したんですけどね
単に我慢してたみたい・・・
終わったらさっさと駐車場へ向かって行こうとしてました
凛ちゃんみたいにおもちゃやお友達と遊んでくれたら嬉しいんですけど、おもちゃも興味がなくワンコとも遊ばないんですよ
自分よりも小さくて大人しい子を物色していないことが分かると受付嬢に専念・・・
困ったもんです

はるパパさま

土・日にいけばBUHIに会えるのが私の楽しみなんですよね
今まで会ったことない子もいたりで出会いは無限ですね
ハナペチャ会も紹介したりしてます
ボールでも遊ばない、お友達とも遊ばない・・・
ランにいってもみなさんに大人しいですね~って言われます
自分よりも小さくておとなしいワンちゃんには遊ぼうって誘ってますが相手のワンちゃんに怖がられてしまうんですよね
受付嬢をしながらお友達を物色してるのかな
妹を迎えたら少しは改善されるのかなぁ?
なんて考える今日このごろです

No title

海ふれ、いつも楽しそうでいいですねぇ。
みんな思い思いに遊んでるね。
可愛いなぁ。
豪快に遊ぶのはラブちゃんですか?
オーナーさん、帰りは大変だっただろうね。。。

だけど、ワンコが幸せなのが一番です。

MUMUちゃんママっちさま

豪快な水遊びはラブちゃんでした
まだ子供みたいですが太っててまん丸でした
自分でバケツの水をひっくり返してごろーんしてたよ
帰りは水道の水で洗って芝生で寝転がって乾かして、車に乗って帰っていったようです
ボールで必死に遊ぶ子・走り回っている子
我が家はひたすら入り口で座り込み、受付嬢に徹してました(汗)
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

