スポンサーサイト


行ってきました

4月28日(木)

明日の相談をするために パパンくん と公園散歩で待ち合わせ
この日は天気が良く暑かったです

001_convert_20110430001059.jpg

002_convert_20110430001205.jpg

003_convert_20110430001300.jpg

あっパパンくんが来ました

004_convert_20110430001338.jpg

話をする前からボールで遊び出しました

005_convert_20110430001417.jpg

前日の雨のため地面はドロドロだったので近所のカフェへ行こうとお誘いしてみました
ママさんは快くご一緒してくださいました
その前に、洗濯物を干しにということでさくらは先にパパン君の家に連れていってくれました
かぁちゃんは車を取りに駐車場へ向かい、車でパパン家へ
迎えにいくと仲良く?遊んでました

007_convert_20110430001521.jpg

それからご一緒にカフェへ

008_convert_20110430001553.jpg

009_convert_20110430001630.jpg

さくらに頼んだわんこ用メニュー

011_convert_20110430001819.jpg

パパンくんは玄米のリゾットをガッツリ

012_convert_20110430001732.jpg

そして明日の集合時間や車はどうするのかなどを決めて帰ってきました
パパンくんママさん、忙しいのにお付き合いしてくださってありがとうございました

4月29日(金)

さぁいよいよ本日のイベント会場へ

001_convert_20110430001857.jpg

みんな大好きペット王国2011 in 京セラドームへ行ってきました
チケット売り場は混んでなかったですが前売り券をコンビニで購入すると1300円(200円の割引)になりますよ
駐車場は近くにあるKSパークドームサイドという場所へ駐車しました
1日=1500円でしたよ

京セラドームの中へGO

002_convert_20110430001932.jpg

003_convert_20110430002009.jpg

野球選手の人たちはこんな景色の中でやってるんやぁってちょっと感動
床はマットが敷いてあり、数か所にワンコのおトイレコーナーも設けてます
水飲み場もあって便利でした(お水の宣伝も兼ねて)
トイレのコーナーにはお姉さんがいて、汚れたシーツを片づけてくれます
床は時々、関係者の人たちが巡回してオシッコなどで汚れているところへ
消臭スプレーをして掃除をしてくれてました

会場に入ってすぐにカートのレンタルをしてました
2時間500円で保証金1000円(保証金は返ってきます)
さくらはカートを持ってないのでレンタルすることにしました

パパンくんのカートはリサ&ガスパールでかわいいんですよ
会場に入ってくすぐに昼食を食べました
観客席で座って食べられます
食べている間、少し離れた場所におきざりにされる2人組み・・・

004_convert_20110430002043.jpg

005_convert_20110430002123.jpg

さぁお腹もいっぱいになったし回ってみようかっ

006_convert_20110430002204.jpg

おやつの会社もあって試食ができました
人がいないことをいいことに全種類をあげてお子さまーずも大喜び

007_convert_20110430002237.jpg

008_convert_20110430002310.jpg

一通り回って終了
ところどころアンケートに記入をしたら試供品がもらえたりしました
数頭のBUHIちゃんにも会えました
ほとんどがチワワちゃんで柴犬・ミニチュアダックスが多かった印象です
大型犬も時々、見かけました
ピレネー・ニューファン・ドーベルマンだったかな
E・ブルさんも1頭お会いしましたよ
帰り道ではさくらがトナカイさん役になってました

009_convert_20110430002353.jpg

パパンくん家へお邪魔してお茶をよばれてから帰宅
今日は急にお誘いしてスミマセンでした
2人ともおりこうさんで楽しかったです
ママさん、お忙しいのに時間を割いてくれてほんとうにありがとうございました
またご一緒にお出かけできることを楽しみにしてまーす

おまけ

010_convert_20110430002430.jpg

左から
麩でできたおやつ(アンケートでGET)
ネスレ:フードサンプル(並んでGET)種類は選べました(我が家は体重管理用)
フードのトッピング:3種類(歩いていてGET)
ごん太くんの紙袋:紙袋のみ・・・中身はないよぉ
しかーし、かなり大きな袋で試供品や頂いた物・買ったものを入れるには重宝するかもです
あと気になったのが小池徹平がCMをしているオシッコのペーハーがわかるオシッコシーツの試供品がありました
我々が昼食をしている間に終わってました

会場内は人間にはちょうど良い温度でした
お子さまーずたちもカートに乗っているにはハァハァはなかったですよ
歩いている子はややハァハァなってましたが気になる程ではなかったです
お役に立つ情報ではないですが行かれる方は参考までにしてください
カートの貸し出しですが台数が少ないので品切れの場合が多いかと思います
小型犬用のは多少、多くありましたけど・・・
持っている方は持ち込んだ方がいいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパン君と一緒にお出掛け、いいですね。
わんこイベントいいですね、試供品などいろいろ試せて良さそう!

オレンジのサンバイザー似合ってますね。
さくらちゃん、衣装持ちだわ!

No title

前日からのミーティングで用意万端!!
ご近所さんはいいですよねぇ~(羨ましぃ・・・

ペット王国行ってみたかったなぁ~!!
てか京セラドームにも行ったことのないハルク家ですけど(笑

色んなイベント、本当に楽しう♪
なんと言ってもサンプル品のお持ち帰りが嬉しいよネ(*^^)v v(^^*)
さくらちゃんも、きっと楽しい一日だったはず♪

今年はペット博にはぜひぜひ参加したいハルク家です!
その時は、一緒に行きましょネ♪



No title

昨日、一昨日とありがとうございました\(^o^)/
楽しい2日間でした!!
思ったより賢くしてくれて良かった…
車中も何とか乗り切る事が出来てました!
後方からのパパンの鼻息攻撃大丈夫でしたか?
今回で解った事が1つ!
それは…パパンが「イケズ」って事…
この調子だといつかさくらちゃんに嫌われるわぁ~(>_<)
さくらちゃん、イヤな事された時は怒ってなぁ~
ホントゴメンねッ((+_+))

No title

さくらちゃん、お友達と一緒にお出かけできてよかったね☆
カートも落ち着いて乗れてお利口さんですね(^^)
ペット王国、楽しそうですね~
色んなペットが大集合して社会勉強できそうですね♪

No title

あら?パパン君とおソロでデートみたいね!
こんな可愛い2BUHIちゃんに会ったら
絶対に声掛けちゃうな~~

このイベントはペット博みたいな感じですか?
試供品いっぱいもらえるイベント好き~(笑)

ママさんのカート情報!
これから行かれる方に、とってもありがたい情報ですよ~

No title

パパン君と2日続けてお出かけ出来て、
さくらちゃん、とっても幸せだね♪
京セラドームのイベント、かなりの規模の大きさに驚いちゃいました!!
カートの貸し出しだなんて、福岡では聞いたことないですよ^^
ビタミンカラーのお洋服もとっても似合ってて素敵よ❤
たくさんの戦利品、美味しそうです(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

おお~ペット王国~
カート借りれるんですね!!
何度か行ったことあるのですが
GWは混むのでいや~~ん
いっぱい戦利品ありますやん!うまそー

ワンコ系より魚や亀ばっかり見ちゃう
アクセル家です。
(でかい水槽あって、亀も飼ってるんで)

行って来たんですねェ~ さくらちゃん帽子嫌がらずかぶってるんですね?可愛いや(^O^)去年のペット博あまりの暑さに→たっぺいさんガハガハMAXになったんで、我が家もカート買ったんですよ(*^o^*)暑くなるまでに、アチコチ連れて行ってやりたいですね(o^∀^o)

こんばんは~(^-^)

我が家も明日休みが取れたので、ペット王国行こうかなって思ってます~
ただ~誰を連れていくか~迷ってます(>_<)

げっちょん…無理かな~

サクラちゃんはお利口さんだから大丈夫ですね!

駐車場は近くの所に停めたらいいんですね(^-^)b

すごく参考になりました(^o^ゞ

No title

パパンくんと一緒だったんですね♪

戦利品!←素敵!! 

みんな大好きペット王国2011
すごいイベントなんですね!!

No title

ペット王国行ってきたんですね
戦利品もゲット ナイスです!
たしか1日が最後なんですねぇ
姉ちゃんの柔道大会でいけましぇ~ん
ペット博は行ったことあるんですが
ペット王国はいまだに行ったことないです。

MUMUちゃんママっちさま

とうちゃんはGW関係なくって行けないと諦めてたんですけど
パパンくんママさんが一緒にいってくださることになったんで行ってきました
イベント、私たちはすごく楽しかったです
ナニかわからずに並んでみたり、キョロキョロ
無料って言葉に心ときめいてしまいました
BUHIちゃんは少なかったんで2人でカートに乗って回っていると目立ってました
かわいい~なんていってもらえ、ニコニコになっちゃいましたよ
お洋服も相談してオソロなんですよ
さくらは衣装もちではないでーす
冬物はありますが夏は基本、裸んぼうなんですよ
帽子、嫌がらずに被ってくれたんで褒めておきました

はるパパさま

お洋服まで相談してオソロにしちゃいました
恋人?兄弟に見えたかなぁ
うちも京セラドームには初めていってきました
なんか不思議な気分でした
パパンくんのママさんとナニをもらえるのかわからずに並んでました
お子さまーずは疲れてましたけど楽しかったです
我が家ペット博には去年の9月にいったんですけどね
ちょうどさくらがヒートだったんでとうちゃんと2人でした
今年のペット博は是非、みんなで行きましょうねー
もちろん試供品めぐりしますからね(笑)

papan母さま

ほんとに楽しかったです!
急にお誘いしちゃってスミマセンでした
しんどくなかったですか?
パパンくんは「イケズ」じゃないですよっ
帰りの車の中で寝てくれたのが妙に嬉しかったです
ちょっと心を許してきてくれたんかなぁ
さくらがパパンくんのことを嫌うはずないです!
嫌がることをされたら意外と怒るんですよ(いっちょ前に)
きゅるきゅるいってパンチしてなぜかまたがってヘコヘコするんです
女子なのに(涙)
だから大丈夫ですよ
今度は是非、うちに来て一緒に遊んでねー
2日、もしかしたらワクチン接種にいくかもなんで公園散歩はいけないかも・・・
1週間後っていわれてたの忘れてました

空太郎家さま

初めてのカートだったんですけど、ちゃんと乗ってくれてました
っていうかくつろぎすぎー(笑)
どこでもゴロンって横になってくつろぐのが彼女の特技なんですかね
ペット王国、楽しかったですよ
ワンコの社会勉強っていうよりも人間が楽しんできました
秋にはペット博があると思いますので是非、いってみてくださいね
こちらはインテックス大阪でやるのかな?
そこは暑いので要注意ですけどね

トロ紅きなこちゃんさま

去年のペット博にはとうちゃんと2人でいったんですけど(さくらはヒート中だったんで)
そちらよりも試供品がたくさんもらえて楽しかったです
主催者が違うのかな?
ママさんチェックが鋭い!
前日の打ち合わせでお洋服はどうする?ってちゃんと相談してました
恋人同士にみえるかなぁ
結構、たくさんの方に声をかけてもらって写真とってもいいですか~って嬉しい言葉も頂きました
かわいい~って聞くと2人でニコニコしてました
カート情報、役に立ったって言ってもらえて嬉しいです
うちも知らなかったんですけど見かけて教えてもらったんです
500円なら安いですよね
試供品には心ときめかせて並んでました
やっぱりタダでは帰らないですよ

凛ちゃん・akabeさま

京セラドームをどーんと貸し切りでかなり広い会場ですよね
あんなとこを歩くなんてめったに経験できないんでちょっと感動しちゃいました
カートの貸し出しは500円で安いんで借りました
もう少し高かったらやめとこって思ってたんですけどね
やっぱりカートは必要だわ
お洋服はパパンくんと前日に打ち合わせをしてオソロにしました
恋人に見えるかなぁ
試供品、なかなか豪華だったんで家に帰ってきたとうちゃんに見せびらかしておきました
もらえるものはもらっておかないとですよね

あくせる家いちこさま

カートのレンタルは有り難かったですよ
やっぱりカートは必要だわ!
試供品もたくさん乗せれるしねぇ
ペット博には去年いったんですけどペット王国は初めてでした
亀くん、ASHさんに連れていってましたね(笑)
熱帯魚やゾウガメかな(でっかい亀)いましたよ
身動き一つしてませんでしたけど
好きなワンちゃんとお散歩ってコーナーがあって気に入ったワンコの散歩ができるらしい・・・
しかも有料
それに行列ができてた
さくらを気にいってくれる人がいたら散歩どうぞって感じでした
もちろんバイト料もらいますけどね(笑)

たっぺい&かんた父ちゃんさま

被り物をすると拗ねちゃって取ろうともしないんですよ
たぶん、イヤだったんだと思います
歩いてたらたくさんの方に声をかけてもらって「かわいい~」なんていってもらったんですがさくらは拗ねてるんで愛想なくってそっぽ向いてました(汗)
去年のペット博にいったんですけど暑かったですよね
やっぱりカートは必要ですよね
今回はレンタルがあったんで大助かりでした
京セラドームは涼しかったです
たっぺいさん&かんたくん兄弟がいけば会場も撮影会になること間違いなしですよ

マリホさま

お休みなら是非、ペット王国にいってください
1日の最終日にはよもぎ君たち和歌山軍団が行くという情報をキャッチしてますよ
えーーーーっ
げっちょん連れていかないのぉ
かわいいお嫁さんがいるかもしれないから連れていってあげてくださいよぉ
ブルさん、人気者ですよ
全員はしんどいかぁ
京セラドームに駐車場はありましたがすぐに「満」になってしまうみたいです
あっちこっちに案内の人が立ってるんで駐車場はどこですかって聞けば教えてくれました
timesいっぱいあったけど25分千円ってとこがありました(驚)
上限はいくらかは知らないですが気をつけてくださいね
楽しんできてください
情報が役に立ったみたいでよかったぁ

フレブルボンパパさま

私も3日前にイベントがあるって知ったんで急きょパパンくんママさんとご一緒にいってもらいました
京セラドームを貸し切っての会場で広くてきれいでした
お子さまーずは嬉しかったのかどうだか~の反応でしたが
親たちはノリノリで楽しかったです
試供品でもなかなか豪華でありがたく頂戴してまいりました
タダでは帰るわけにいかない!
もらえるものはもらって帰る!常識ですね

ジョニ富士パパさま

我が家も初めて行ってきました
去年のペット博はさくらがヒートだったんでとうちゃんと2人でいったんですけどね
女子同士でいくとまた楽しかったですよ
そうかぁお姉ちゃん行事でいけないんですか・・・
そりゃお姉ちゃんが主役だもんね
柔道!素敵ですね
女子は強くなくてはいけないんです!
がんばって優勝しかないですね
ジョニ富士たちの応援にいくの?

No title

行ってきたんですね~☆
うちも毎年行ってたんですが今年は行かなかったんですぅ~。
KSパークドームサイド、うちも利用します♪

ドームは階段ばかりでしょ~。
初めて行ったときはカート持ってたらエレベーター使わせてくれたりしたけど
昨年はカート持っててもエスカレーターや階段しかダメやったので荷物があると大変で(ノω・、)
昨年なんか廊下の柵を買ったもんだから大変でしたよ・・・。
今年はエレベーター使わせてくれた??

もうこの時期になるとブヒ達にはつらく感じてくるのかな~。
保冷材いっぱい持ち歩かなくちゃ~(笑)

いっちゃんママさま

ペット博は去年にいったんですけどさくらがヒートだったんでとうちゃんと2人で行ってきました
さくらはこんな会場は初めてでたくさんの人間・わんこに興奮するかと思いましたが・・・我関せず、マイペースで歩いてました
しかし、ゆっくり見たいのでカートのレンタルをして正解
会場は暑くなかったんですがカートの中で爆睡してはりました(笑)
そうそう!外のエレベーターは使えるようにシートが敷いてありましたがドームの中はエスカレーターは知らなかったです
エレベーターでカートは無理ですよね
ほんとに階段ばっかりでした
カートを初めて使ってみて思った事・・・やっぱり欲しいって思いました
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

