スポンサーサイト


雨で退屈

4月27日(水)

今日はとうちゃんも休みですがエライ雨が降ってます
午前中は天気も良くって天気予報、ぜんぜんハズレやなって思ってたんですが
午後から急に暗くなってきて大粒の雨が降ってきました
やっぱり天気予報は当たりました(疑ってごめんなさい)
朝のうちに散歩を済ませておいてよかったです
これだけたくさん降っていたらさすがに散歩はいけないです

お昼からとうちゃんは愛の献血に出かけて行きました
退屈だったのでさくらと2人でペットショップへいってきました

おやつとおもちゃを購入して帰ってきました
フェーン現象のようになんだか蒸し蒸しと暑かったせいもありますが
予防接種のせいもあるのか?
さくらの体はちょっと熱っぽかったので夕方までおとなしく寝てました
夜ごはんを終え、まったりと過ごしていると
おねえさん(義姉)とたく兄ちゃんが遊びに来てくれました

さくらは大喜びです

002_convert_20110428010513.jpg

大興奮で顔がちょっと怖いよ
あまりにもうるさいので怒られました

003_convert_20110428010646.jpg

おねえさん、用事で出かけてたんでお土産を持ってきてくれました
大阪の名物?
リクローおじさんのチーズケーキです
おいしいですよっ大好きですもちろん、お嬢さんも大好きです

005_convert_20110428010737.jpg

何も言ってないのにお座りして、伏せして、よだれもポトポトと床に落ちてます
この状態には耐えられず、あげてしまいます
かぁちゃんが食べ終わり、もう無いのがわかると急いで今度はとうちゃんのところへ行きます
とうちゃんはそれがわかっているのでゆっくりと食べて、残してくれてます

2人が食べ終わっても必死でアピールしてます

006_convert_20110428010817.jpg

もうないよ

007_convert_20110428010856.jpg

もう無いってまた明日な

008_convert_20110428010927.jpg

で、いまは諦めて拗ねて寝てしまいました

GWはみなさんどうしてますか~
我が家、GWは関係なくとうちゃんが仕事なんで普段と変わらずです
唯一の楽しみになるのが京セラドームで開催される 
みんな大好きペット王国2011 というイベントです→詳しくはこちら

4月29日(祝)
4月30日(土)
5月1日(祝)
の3日間開催されます

我が家はパパン家をお誘いして一緒に29日に行こうと思ってます
見かけたら声をかけてくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん お色気ポーズ、カワイイよe-266
美味しいものってわかってるのよね~
風太もチーズケーキ好きだよe-279
さくらちゃんと一緒だね~(内緒だけど)

No title

昨日はこちらも午後からまとまった雨になりました。
天気予報外れなかったですよね!
(私も疑ってました!)

お色気ポーズでさくらちゃん、可愛いです!
おねだりされたらあげたくなるんだよねぇ、わかります!

ペット王国イベント面白そうですね。
パパン君と一緒なんだ!
ますますうらやましいです。

No title

昨日はこっちも豪雨!
久しぶりに川沿いの露天風呂水没してた~(笑)

あら?さくらちゃんのお色気作戦♪
失敗に終わっちゃったね。
でもこの作戦。ついついあげちゃうかも~
このさくらちゃんの「オヨヨ座り」可愛くて
おばちゃん負けちゃうわ~(笑)

さくらちゃん、やっぱり可愛い(艸∀≦)キャッ

明日は、何時くらいから行く予定ですか ?

No title

セクシーポーズでチーズケーキをアピール♪
やはり、この姿でアピールされちゃうと、あげちゃいますね^^
心理作戦で、オヤツをGET!!
さすが、さくらちゃんです(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
しかし、ここのチーズケーキ、美味しそうですね(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

風mamaさま

あらっ風太くんもチーズケーキ大好きですかっ
寝ているからそ~っと出してきてコソコソと食べようと思っていても
キッチンから出てくるとお口をペロペロとすでに用意して待ってます
寝る前の楽しみになってるみたい
食べてはいけないチョコなんかだとあつーい視線を感じながらっていうのも食べにくいものですよねぇ
私一人の時はキッチンで隠れてコソコソ食べてます(笑)
朝ごはんをそんな勢いでがっついて食べてくれると嬉しいんですけどね・・・

MUMUっこさま

昨日は全国的に雨だったのかなぁ
午前中はすっごく天気がよかったんで洗濯物すればよかったぁって
思っていたんですけどね
急に真っ暗になってきて大粒の雨でした
最近の天気予報ってよく当たるんだわって反省しました
お色気というより、切ない目で訴えてきますね
見ると負けてしまいます
食べている時の幸せそうな顔ほど嬉しいものはないですね
私はやっぱりあげてしまいますね・・・
イベントを知ったんですがとうちゃんが仕事だったんで諦めてたんですけどね
パパンくんのママさんが一緒にいきませんかぁって言ってくださって
やったぁー!でした
明日、公園で待ち合わせをして一緒に行ってきます
またアップする予定なんで覗きにきてくださいね~

トロ紅きなこちゃんさま

下呂温泉、大洪水ですか・・・
露天風呂が水没ってすごいですよね
きなこちゃんママさんのブログでみたことがあります(笑)
お湯がもったいないなぁ・・・
昨日は暑かったけど今日はちょっと寒いですね
「オヨヨ座り」は攻撃力最大ですよね(笑)
下から見上げてなんとも切ない顔で、ついついどーぞ!って感じです

きんちゃんママさま

お返事遅くなってすみません
明日はお休みですか?
公園で10時に待ち合わせしているんですよ
うんP散歩してから出発の予定です
かわいいお洋服とかおやつのお店があるみたいなんできんちゃんも一緒にいきましょうよ!
車酔いが心配だけど・・・
ママさんのブログにメアド入れたけど送信できませんでした
連絡先等をお知らせしておこうと思ったんですけど・・・
もしよかったらコメントのところに携帯のメアドいれてもらえると助かります
下の非公開コメントってところにチェックを入れると他の人にはわからないようになってますんで!

凛ちゃん・akabeさま

このチーズケーキは大阪人なら100%知っていると思われる有名なケーキなんですよっ
やっぱり大阪以外の人は知らないんですね・・・
底にはレーズンが入っているのと入っていないのが選べるんですが
私が大好きなんでレーズン入り!
もちろんさくらにはないところをあげてます
おねえさんはさくらのことをかわいがってくれてるんで
さくらにって持ってきてくれたんですよ
私たちはそれを頂いた身分なんであげない訳にはいかない・・・
お色気作戦もすごい必死ですよね
いつも完敗です(笑)

No title

お色気満点ポーズ(笑)
かわいいね!!

パパン家と合流ですか!
楽しそうですね!!

いいなぁ~

No title

美味そうなチーズケーキ!!

これって灘波に売ってるやつ?違ったかなぁ・・・

さくらちゃんのセクシーポーズに
ボクだったらぜ~んぶあげちゃいそう(^^;

GWの初日はASHさんに行ってきま~す♪
せっかく誘ってもらったのに・・・ごめんなさ~い!!

No title

拗ねてるさくらちゃんがなんとも可愛いですねv-411
リクローおじさんのチーズケーキしばらく食べてないな~(汗)
ペット王国、今日いかはるんですね。。
我が家は、1日にアル家さん&ボン家さんと行きます!
お会いできないのは残念ですが、楽しんで来てくださいねe-319

こないだの雨凄かったですね(+_+)

サクラちゃんチーズケーキ貰えて良かったね(o^-^o)

ペット王国行かれるんですね(^-^ゞ

私もゴールデンウィーク中5月1日しか休みがないので、その日に行こうかどうしようか迷ってます(´Д`)

今頃行ってるかな?(^-^)b

返事遅くなりました 

相方さんも予定があるみたいなんで、今回は遠慮させていただきます…

楽しんできてください!

フレブルボンパパさま

行ってきましたぁ
パパン家と合流して、迷わず行けました(笑)
パパンくんがいるとさくらはおりこうさんにしてくれるんで助かります
サンプルをたくさんもらって、大阪のおばちゃん丸出しです
楽しかったですよ

はるパパさま

りくろーおじさんのケーキは「なんば」の駅で売ってるものです
今はチェーン店でいくつかあるんですが
海ふれから少し離れたところにもあるんですよ
そこで買ってきてくれました
パパさん、さくらのお色気作戦にイチコロですか
全部くれるならきっとペロペロ作戦もしてくれますよ(笑)
ASHさん祭り楽しそうですよね
もっと近くなら是非、行きたいところなんですが
こちらこそ急にお誘いしてスミマセン
なんだかお断りばっかりしていてハルク家ともっと近所だったらいいのにって切に思いました
また懲りずに我が家も誘ってくださいね

わらびママさん・よもぎ父ちゃんさま

りくろーおじさんのケーキ、お値段お手頃だしおいしいですよね
しばらくご無沙汰してますか
我が家も久しぶりだったんですけど、おいしい食べ物はよく覚えているみたいでもらおうと必死でアピールしてました
ペット王国、行ってきましたよ
たくさんサンプルを頂いてきました
購入したものはなかったです(笑)
おやつも食べ放題(いや、違うか・・・)
BUHIちゃんは少なかったですが(チワワがダントツ1位でした)
4~5頭に会いました
パパさんは1日に行くんですね
最終日ですね、ある君もいくんやぁ
楽しんできてください

マリホさま

そうそう!雨はすごかったです
大粒でバラバラって降ってきました
降り始めは外を見てえらい吠えてましたよ(涙)
ペット王国は行って参りました
たくさんサンプルをもらえて楽しかったです
1頭だけブルさんに会いました
後はチワワがほとんどでした
そんな中で2頭のBUHIで結構、目立っててかわいいっていってもらえたよ
こっぺちゃん、げちょおじさんがいけばモテモテですよ
是非、行ってみてください
会場は冷房がついていたのか暑くなかったですよ

きんちゃんママさま

パパンくんママさんときんちゃん来てないなぁって言ってたんですよ
一人で3匹はしんどいですよね
しかもきんちゃんの車酔いもあるし・・・
チワワちゃんがいっぱい来てました
また今度は是非、一緒に行きましょうね
楽しみにしてます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

