スポンサーサイト


アクティブな時

さくらは海ふれではおとなしーい
これは猫をかぶってるだけなんです(犬なのに)
大人しいわんちゃんですねってよく言われますが
家では悪さもするし、走り回ってギャーギャーやかましい
そんな一面をお見せします

彼女が毎日、楽しみにしているのが掃除機との戦いゴッコ
それはもう大変でして掃除機もボロボロです
その様子は写真にも撮れないほどの勢い(なんで写真はありません)

戦いゴッコを終えた後

001_convert_20110425234540.jpg

超、ご満悦な様子でなによりです

002_convert_20110425234644.jpg

しばらくおさまらないほどの大興奮

003_convert_20110425234814.jpg

004_convert_20110425234859.jpg

そうですか、よかったです

005_convert_20110425235006.jpg

そんなになるぐらい海ふれのランで走って欲しいと思うかぁちゃんです

4月25日(月)

いつもの公園散歩でも意外と行動派なんですよ

006_convert_20110425235039.jpg

走ってみたり

007_convert_20110425235113.jpg

落ちていた軍手を振り回してみたり

008_convert_20110425235146.jpg

飛んでいるカラスやハトを追っかけてみたり

009_convert_20110425235252.jpg

その軍手はきれいのか

夕方は家の近くを散歩します
周りは田んぼ・畑なんであぜ道や農道を散歩しています

010_convert_20110425235323.jpg

011_convert_20110425235359.jpg

しばらく歩くと池があって広い原っぱになってます
そこでシロツメグサがいっぱい咲いてました
それがものすごい大きい
公園とかで見かける花とは比べモノにならないぐらいデカかった
例えるとピンポン玉の大きさかな?

それを摘んで花束にしてみました
摘んでいる間、放牧~
100本の束にしてみましたよ

012_convert_20110425235437.jpg

多くみえへんな
持って帰って飾ろうかと思ったんですが・・・
虫がついてるので断念して置いて帰りました

明日は朝から狂犬病の注射に行ってこようと思ってます
シャンプーしてからいこうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんと初めてお会いした時は
ハルクがスンスン攻撃で・・・さくらちゃん固まっていたのにぃ♪

じつはめっちゃアクティブな女子だったんですねぇ~(笑

ハルクも掃除機には、興味深々ですよ♪

てか相変わらずそこの公園は
のんびりしててイイよねぇ~
お弁当持参にもってこいの公園ですネ♪

また招待してくださいねぇ~(*^^)v v(^^*)

やっぱりさくらちゃん可愛い(艸∀≦)キャッ 

こないだランで走ってるの見ましたよ!

てゆか、顔!
笑ってるの可愛い   
King、そんな顔なかなかしないからなぁ…│・ω・`)
羨ましいです。

No title

掃除機との格闘、凛ちゃんも毎日やってるよ!!
そのお顔は、さくらちゃんソックリよ~
毛色が同じだったら、ウリ二つじゃない(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
なんであんなに掃除機が好きなんだろう☆
とっても楽しそうに軍手咥えちゃって^^可愛いね❤
お花、とても綺麗♪
虫さえついてなかったら、飾れたのにね・・・
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

戦いゴッコ(笑)
掃除機も大変だね・・
タンデラックス←素敵です!!

すごい素敵な公園ですね!

No title

さくらちゃん激闘の末、勝敗はどっち?(笑)
すごい戦いだったのね~ 
見事なタンデラックスだもん(笑)

さくらちゃんのお散歩コースの公園は広くて素敵~
ここなら思いっきり走れちゃう=333
なんちゃってランだね。この場所(笑)

No title

巨大シロツメクサ、100本束ですか?
スゴイなぁ!
放牧できる場所が近くにあるといいなぁ。

MUMUさんは強がりだけど、家でも外でも
アクティブです。
ハイパー過ぎてよそのお宅には行けません。。。

嬉しくて興奮しまくりなんですよね。

No title

遅くなりましたが、ご結婚12周年おめでとうございます~♪

海ふれ、よく行かれるんですねぇ~!
近いんですか~(笑)

ポルトヨーロッパも4年ほど前、パオ連れて行きました!
なぜか?カートがダメだったのの覚えてます。

はるパパさま

そうですよね
ハルク君に見染められたのにさくらは固まってしまって・・・
次に会った時はなんか機嫌が悪くてガウガウばっかり言ってるし・・・
でもハルク君の名前を言うと反応して探し回ってるんですよ(家では)
なぜか小さいときから掃除機にはすごい反応なんです
怖がる子もいてるのに毎日が戦いゴッコです
掃除機をしない時は必死でアピールしてきます
今度は海ふれに掃除機を持っていこうかな(笑)

きんちゃんママさま

すごい笑顔ですよね
掃除機の時は満面の笑みです(笑)
走っている時も結構、笑ってるように見えますが
海ふれでも貸し切りの時は喜んで走ったり、ボールを追っかけたりするんですけどね
あっあとはチワワちゃんに対しても偉そうにしてますね
きんちゃんママさんが遊んでくれたとき、嬉しそうにしてましたよね
私のときはあんなに耳を倒して走ってこないんですけど
貴重な姿を見れました
また遊んでやってくださいね

凛ちゃん・akabeさま

凛ちゃんも掃除機と戦いゴッコですか
想像ができて楽しいです
おもちゃやボールにはほとんど興味がないのに小さいときから掃除機だけは必死です
ボロボロになっちゃった
ホースも破れたし
公園散歩は色々なものが落ちているんで何かないか常に探し回ってます
軍手はBBQで使ったものを誰かが捨てて行ったみたい
じぃじが軍手で遊ばすんでこれも大好きなんですよ
花束、私もあんまり虫は好きではないんで
手にシャクトリ虫みたいなんがぺちょってついてしまって嫌になって置いて帰りました

フレブルボンパパさま

掃除機との戦いゴッコではタンデラックスのチャンスです!
他ではあんまりみれないんですよ
公園散歩は車で行くんですが小さいときから時間があればいってるんですよ
ここにパパン君がやってきます
時々しか会えないんですけど、嬉しそうに遊んでいる姿を見るとこっちも嬉しくて連れて行ってます
掃除機、いつまでもつか・・・

No title

さくらちゃんのアクティブ…
私はよぉ~く知ってますヨ\(^o^)/
最近はパパンに対してガウガウ言わなくなりましたよネッ!!
パパンを認めてくれた証拠カナ?
それとも最初不信感があったのカナ?
今は仲よくしてくれてるので嬉しいです❤

公園で最近会えないので淋しいです(>_<)
また行く時は事前に連絡しますネ(^^♪

トロ紅きなこちゃんママさま

本人はきっとあたちの勝ちって思ってるでしょう
だってあの満面の笑みですから(笑)
怖がりのくせに小さいときからずっと掃除機とは仲良しさんです
掃除機さん、もう12歳でお年寄りなんでもう少し労わって欲しいんですけど、もう引退も間近ですね
いつもの公園散歩は広いです
何もないから人も少ない方なんでノーリードでも大丈夫になりました
いつもはグランドでなんちゃってランですが
芝生広場は枝も落ちているんで嬉しそうにしてます

MUMUっこさま

花の大きさにびっくしました
きっといい土なんですよ栄養分が多いから大きいです
クローバーも普通の3倍はあると思います
タンポポも綿毛がすっごい大きくてびっくりしますよ
田舎ですよね
手にシャクトリ虫がぺちょってなったんで置いて帰りましたが
すごくきれいだったんです
雑草なんで仕方ないですね
MUMUちゃんはハイパーなお転婆ちゃんですか
感情が豊かなんですね
さくらはよそへ行っても、車の中でも嬉しいけど眠たい方が勝つみたいですぐにくつろいでます(笑)

パオちゃんママさま

お祝いコメントありがとうございます
毎年ですがすっかり忘れてました(笑)
海ふれは車で30分ぐらいのところにあるんですよ
広いし、BUHIちゃんに会う確率が高いんで!
本人はあんまり好きではないのかも知れないんですが
私が楽しいんでつい行ってしまいます
ポルトヨーロッパに行かれましたか
パオちゃんでもカートを嫌がるんですね
夏が来る前に色々とおでかけしないとって思ったんですが
天気が悪かったり、体調が悪かったりでうまくいかないですね
行けるぞーって思った時にはお金が・・・
近くでもどこでもさくらと一緒なら楽しいです

papan母さま

ママさんだけが知っているアクティブなさくら
貴重な存在です!
初めて会った時はガウガウがすごかったですよね
スミマセン
どうなるんやろって思ったけど、仲良くなってくれてほんとに嬉しい限りです
ありがとうございます
公園散歩にいこうと思ったんですけど、狂犬病の注射にやっといってきました
またワクチンの注射もあるし、天気も不安定ですよね
さくらはワクチンは別々にした方がいいよって言われたんで1週間後になります
いつになったらパパンくんに会えるんやろう・・・
先日は入れ違いやったし
私も会えなくて淋しいですよ(涙)
また連絡くださいね
木曜日~土曜日には散歩に行ってると思います
とうちゃん、仕事なんでGWはカレンダー通りです
一緒に遊んでやってね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

