スポンサーサイト


くつろぎの場所

4月21日(木)
前日にkingくんのブログに 海ふれへ行く という情報をキャッチ
しかし、午後からは用事があったので会えるかどうかわからない
ま、貸し切りでしか遊ばないさくらなので気にせずに
車に乗って海ふれへGO!

海ふれが見えてきて、入口付近でBUHIちゃん発見
小豆くーんと声をかけるとリオちゃんママが気づいてくれました
ちょうど帰ろうとしていたみたいで残ってくれるといってくれました

急いで車を停めてランへ向かうが
さくらは急いでいることなどお構いなし
ながーいタイム
ようやく終わり走っていると前方にBUHI発見
もしかしてきんちゃ~ん

お昼からっていってたんですがkingくんもすでに来てました

休憩中だったのですが一緒にランまできてくれることに

032_convert_20110422021617.jpg

そして小豆くん、kingくんに遊んでもらいました

033_convert_20110422021648.jpg

小豆くんはかぁちゃんのかばんの中にボールがあることを覚えてるようで
必死でかばんを覗きこみ、ボールを探してました

034_convert_20110422021718.jpg

妹のリオちゃんはすでにびちょびちょになってます
また水いれのお皿で砂遊びも始まりました

遊び疲れてkingくんもダウン

035_convert_20110422021745.jpg

そして、さくら・・・
この子は一体、何をしてたのかと申しますと
ひたすら座り込みしかしてません
優雅に伸びなどしておりました

036_convert_20110422021812.jpg

そりゃそうやろ
あんたいっこも動いてないやん
ランはくつろぐとこちゃうで走るとこやねんで!

そんな訳で、遊び方を間違えているさくらにランの意味をわからせてください

木曜日はみなさん、ありがとうございました
また海ふれに行くよっていう方はご一緒させてくださいね
一緒にくつろぎに 遊びに行きます

037_convert_20110422021838.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寛ぐオチリが可愛いですね。

ランの遊び方、BUHI其々でいいですねぇ。

それでも疲れちゃったのね、さくらちゃん!v-10



No title

さくらちゃん、お友達と遊べてよかったね♪
お天気がとっても良さそうですが、とても暑かったのかな?
kingくんはバテバテですね^^
さくらちゃんのそのセクシーな後ろ姿に、akabe.萌え萌えよ❤
ゆっくり休んで、またお友達と遊ぼうね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

サクラちゃんまたまた海ふれ行ったんやね~

平日なのにブヒちゃんと遊べていいなぁ(*´∇`*)

我が家も参加したかったなぁ~

サクラママさんは情報キャッチがすごいですね!

見習わなきゃヾ(≧∇≦)〃

こないだはホントありがとうございました!
二人におやつまでいただいてスイマセン。
今度からはおやつ&お砂場セットを持って行くようにします(^o^;)

さくらちゃんの桃井かおり的な気だるさがいい雰囲気を醸し出してました(*^^*)
そんなマイペースなさくらちゃんがいいわぁ( 〃▽〃)
あの伸びはサイコーにセクスゥイですわよ。

MUMUっこさま

前伸びポーズ、よくやります
腰ズボンをはいたような足が私も大好きです
後ろ伸びポーズはオチリを突き出してこれもかわいい(親バカですね)
BUHIちゃんはボールが大好きで走るのも大好きなんですけど
さくらはどちらも好みではないみたいです
貸し切りのランのときは結構ボールで遊んでくれますが
他にいたらずっと座り込んで私から離れません
私としては走り回って遊んで欲しいんですが・・・
まぁそれも彼女の楽しみなんで好きなようにどうぞって感じですね
ほんと!それぞれに遊びが違ってこれも個性なんですかね

凛ちゃん・akabeさま

この日はちょっと暑かったです
前日は寒くかったんですけどね
今日は雨だったので行ってよかったです
kingくん、おもしろかったですよ
かばんを上にぶら下げていたんでその影ができてたんですが
小さな影・・・
その影に必死で隠れてました
本人は陰に入ってるつもりのようですが、こちらからはまったく効果がなさそうなんですけど(笑)
やっと動いたと思ったらこのポーズ・・・
一体何を考えてはるんやろ
萌えていただけましたか
振り向き加減が素敵でしょ

No title

3ブヒさんの貸切だったんですかぁ?
仲良く遊べてよかったですね(^ ^)/

さくらちゃんの背伸びポーズ可愛い~
すごく寛げたようですね☆

マリホさま

海ふれにはちょこちょこ行ってますよ
そんなに近くではないんですけど、もしかしたらBUHIちゃんがいてるかなって思って期待大でいってます
偶然、お友達のブログを見てたらお誘いしてくれてたんで行ってきました
小豆くんにも会えてよかったです
またげっちょんくんにも会いたいなぁ
ちゃめちゃん、さくらと似てませんか?
コッペちゃんにも会いたいなぁ
ごましくんと勢ぞろいでぜひ、海ふれに来てください
お誘いくださればくつろぎにいきますんで!

No title

さくらちゃん随分反りかえれるだね(笑)

可愛いポーズです!

お友達と遊べてよかったね!!
楽しそうだね!!

アダコマさま

桃井かおりです(笑)
30歳過ぎたらSKⅡの化粧品ですね
先日はありがとうございました
引きとめたみたいでスミマセン
お着替えに、おやつまで持っていってたら旅行にいくの?って思われちゃうぐらいの荷物になりますよぉ
また今度はちゃんとしたおやつといつもの砂遊びのお皿持っていきますね(笑)
小豆君はもう私のかばんの中を覚えてくれたみたいで嬉しいです
さくらはほんとに愛想がないというかやる気がないというか・・・
海ふれは出入り口を守るのが役割と思っているようです
やっぱり「ある君」路線に切り替えよう!
でもあそこまでかわいくないやぁ
海ふれは私の楽しみの場所なんですよ
今度は例のタオル持っていきますね

空太郎家さま

他にもわんちゃんが来てました
kingくんとこはチワワちゃん2匹も来てましたよ
さくらはチワワちゃんが大好きなんです
自分よりも小さくて弱いと思っているから・・・
仲良く遊んでくれると嬉しいんですが、一人でくつろいで寝ころんだり、座り込んだり
それが彼女の楽しみみたいなんでいいのかもですね
それぞれが好きなことを好きなようにやっててのんびりできます
前伸びポーズをして後ろを振り向いてかわいさをアピってました(笑)
空太郎君も海ふれに来て一緒に遊んでね

フレブルボンパパさま

ほんとだ、すごく反り返ってる
こんなことばっかりして全然、動いてくれないんですよ(涙)
走ったり、お友達と遊んだりしてくれると嬉しいんですが
まったくやる気なし
見てるだけ~が彼女の楽しみみたいです
人間でいうと人間ウォッチングなんやろうか?
自分のかわいいところをアピってて、やっぱり女子は恐ろしいですね(笑)

No title

さくらちゃん、充実した1日でしたネッ(*^_^*)
お友達といっぱい遊べて嬉しそう(^^♪
おちりがセクシーですよッ!!

この間は帰ってしまってごめんなさい…
寒くて寒くて((+_+))
パパさんにも伝えておいて下さいッ。
是非パさんも公園に一緒に来てパパンと遊んで
あげて下さいッ(^O^)/

papan母さま

こちらこそメール頂いて嬉しかったです
ほんとに寒かったですよね
しかも今、記事にもアップしたんですが、ラン&アジリティもがっくしだったんです
結局、なーんにもせずに帰ってきました
お弁当を食べにいったのかも(笑)
さくらがお気に入りのパパン君に会いたかったみたいです
今度はぜひ公園にでも連れていってみますね
パパンくんのボール遊びをみたら羨ましいっていいますよ!
海ふれではまったく走らず、遊ばず・・・
でも一番疲れたみたいに伸びしてました(笑)
あたちかわいいでしょみたいにアピって、さすが女子ですよね
自分のかわいい姿を見せびらかしてますよ

ありがとうございました!

この間は、本当にありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです(艸∀≦)キャッ 

相方さん『さくらちゃん可愛いよなぁ~さくらちゃんがKingの嫁さんやったらなぁ~』と呟いてましたよ 
今度の日曜日は、お天気良ければ、荒山公園行こうかと思っでます☆

kingママさま

お返事遅くなりスミマセン
気が付いてなかったぁ
kingくんのお嫁さんだなんて~光栄ですよっ
あっでも嫁にはやりませんよ(笑)
ほんとに海ふれにいってもあーんな感じでくつろぎにいってますからね(涙)
kingくんみたいに他のわんこたちと走り回ってくれたら嬉しいなぁ
早くに海ふれに来てくれてたんで会えて嬉しかったです
また情報入れてくださいね
日曜日(明日ですね)
パパンくんはわかりませんが家は日曜日にはあんまり荒山公園にいかないんですよ
子供たちが野球やサッカーをしているし、駐車場もいっぱいなんですよ
明日は予定が入ってるんです
残念だなぁ
朝11時ぐらいにいけば会えるかもしれないんですけどね
約束できないですね、ごめんなさい
もし会えたらまた一緒に遊んでやってくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

