スポンサーサイト


ランへ大移動

4月17日(日)に開催されたハナペチャ会
仮装大会でまさか、まさかの優勝
皆さん、たくさんのお褒めの言葉ならびにお祝いコメントをありがとうございました
皆さんに温かく見守って頂き、楽しんでもらえよかったです

さてハナペチャ会が終了後はそれぞれ、帰宅される方もいらっしゃるんですが
我が家はランの方へ移動しました
ランの方でもまだたくさんのBUHIちゃんたちが大騒ぎです

024_convert_20110418004720.jpg

真ん中には我が家から持ってきたボールがあります
さくらはボールに興味がないけどボールを追っかけている子を追っかけるのが好きなんで毎回、持って行くようにしています

026_convert_20110418004852.jpg

肉食系女子の談合か?
奥からコロンちゃん
右:ペコちゃん
左:だいずさん
手前:さくら
さすがにこの女子会は強すぎるのでさくらはそそそ~

ボール争奪戦に勝ったのはどちらでしょう

028_convert_20110418005016.jpg

それはこのお方

027_convert_20110418004938.jpg

ちょっと暑かったのでコロンちゃんバテ気味だったのかな

029_convert_20110418005047.jpg

しばらくしてみんなのテンションが上がったころにやってきたセントバーナードさん
輩軍団であるBUHIたちにタジタジ

025_convert_20110418004759.jpg

我が子を見守るパパさんたちが微笑ましい

そして確保され終了!
思う存分、暴れ回って ・・・走れて満足げなだいずさんです
また一緒に遊んでね

030_convert_20110418005123.jpg

ボールちょうだいっ

031_convert_20110418005201.jpg

輩をして父ちゃんに怒られあえなく捕獲されているたっぺいさん(左)と盆暮れちゃん(右)
032_convert_20110418005232.jpg

033_convert_20110418005333.jpg

楽しい1日も過ぎてしまい
みんなとまたしばらく、会えないけど
また次も楽しませてくださいね
みなさま、ありがとうございました

車内で即、爆睡

036_convert_20110418005424.jpg

帰宅後、家の用事やらをしているともう夕方
眠たいけど中途半端に寝ずにがんばって起きてたかぁちゃんです
ふと外を見るときれいだったのでパシャリ

037_convert_20110418005503.jpg

空を眺め
幸せを感じ、毎日が楽しく平穏に過ごせることに感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この世の楽園みたいな映像だ(笑)
BUHIが沢山♪

いいなぁ~!!

No title

すご~いi-199ブヒブヒしてる~
私、目の前で5匹以上のフレブルって見たことないかも・・・
こんなにたくさんのブヒ達を見たら興奮して寝れないですe-261
その前に名前が覚えられない(笑)

さくらちゃんの着てるボーダー服 風太はピンクだよ~
すごくオレンジと悩んでピンクしたんだけど
うちは愛知でも暑いところなので着る前にしまっちゃったv-393
さくらちゃん ピンクのイメージがあったけど
オレンジもすごく似合ってカワイイe-266

車内で寝てる姿 風太かと思っちゃったv-405

No title

さくらちゃん、仮装大会、優勝おめでとう!!
あの仮装は、誰にも真似できないよ(*^-゚)vィェィ♪
セントバーナードさん、BUHI軍団にタジタジじゃない^^
思わず大笑いしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
なんでBUHIは大きなワンコあんなに好きなんだろうね☆
とっても充実した、楽しいBUHI会、お疲れ様でした(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ホント、幸せな光景ですよね。

我が子を見守るパパさんたちの姿が
なんとも微笑ましいです。

日々の幸せに感謝ですよね。

No title

うちはランに行かず帰りました~
もうこの季節走ったら死ぬかも~&
大型犬に飛び掛っていくんで自粛・・・。
またあそんでくだせー!

仮装チャンピオン様(o^∀^o)ランはランで、楽しめますよね!ウチの、たつかんはランが大好きなんですが、ちょくちょく→やんちゃするので、確保タイムも(^_^;)一緒に写ってるのは『盆暮れちゃん』ことボンちゃん⇒今回和歌山から初参加です(^_^)vさくらちゃんはノーリードやと、まったりおっとり♪♪ランでは出口付近で帰ろうよ目線ε=ε=┏( ・_・)┛さては、ある君路線を目指してるんかな(⌒~⌒)

No title

わぁ~BUHIがイッパイ\(^o^)/
そりゃ、そうか…
いいなぁ~!!仕事さえなければ(>_<)

さくら家にお詫びを…
写真全然撮れてなくて(>_<)
せっかくのさくらちゃんの晴れ舞台を紹介出来ずです…
パパン家共々お詫び申し上げます((+_+))

次回の仮装大会の時も絶対に優勝して下さいねッ!!
大いに期待してますッ(^^♪

No title

やっぱハナペチャ会の〆はランですよね~♪

てか今回は集まりましたよねぇ!!
ボクの記憶では・・・きっと1番やと思います!!

天気が良くて、さくらちゃんも大満足だよネ♪

ハルクはこの天気になると
ちょっとヤバいかもしれません・・・

厳しい季節の到来ですよねぇε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

フレブルボンパパさま

BUHI BUHI天国へようこそ!
平日はがら~んとして貸し切り状態な海ふれなんですが日曜日は結構たくさんのBUHIちゃんに出会えます
この日はハナペチャ会の後だったのでほんとにBUHI楽園でした
にも関わらず、さくらはビビりなんでいつもすぐに帰ろうと出入り口で座り込みをするんです(涙)
ランに行くのは私の楽しみなんですよ

風mamaさま

まさにBUHI楽園ですよ
触り放題、なで放題です
名前は覚えきれないんですがどうにかこうにか・・・
それぞれが名札を付けてくれている子ならわかりますが
黒い子ちゃんになると見分けがつかないです(涙)
ポチョさんの服、私もピンクと迷ってたんですが
いつもピンクだしたまには違う色でもとオレンジにしました
5月まではまだ少し肌寒い日もあるんでぜひ、タンスから出して着せてあげてください
ピンクのシャツ、風太くんなら似合いますよ!
だってさくらと似てるんだもん

凛ちゃん・akabeさま

まさかまさかの優勝でした
凛ちゃんと同じ血が流れてるんだなぁって実感しちゃったよ
まぁ凛ちゃんの足もとにも及びませんけど(笑)
BUHIちゃんってほんとに大きい子が好きですよね
セントバーナードさん、かわいそうだけど瞬殺でした
さくらは遠くから眺めてるだけです
ちょっと気になるようで覗きにいこうとしてましたよ
ハナペチャ会のあとはお家に帰ると疲疲れてバタンキューなときもあるし、興奮して目が冴えてるときもあります
この日は仮装大会のことで興奮して寝れなかったよ
またしばらくは魂を抜かれたようにぼーっとしてしまいそうです

MUMUっこさま

夕焼けがすごくきれいで思わずパシャリ!
なんだか切なくなっちゃいました
何気ない平穏な日々って素敵だなって・・・
そうでしょ、パパさんたちは見守り隊です
男の人ってかわいいって思っちゃいますよね
さくらはビビりなんで固まってるか、遠くから見てるだけです(笑)
小さい子やおとなしい子には強気で調子に乗ることもありますが
大きな子にはいかないですよ
ランにいってもすぐに帰ろうと出入り口で座り込んで待ってます(涙)

アクセル家いちこさま

アクセルくん、帰っちゃいましたね
さくらはボールには興味がないんですがボールを追っかけて遊んでいる子を追っかけるのが好きなんで(ちょっとヘンコです)いつもボールを持参してます
アクセルくんも大型犬に輩しに行きますか
うちはビビりなんで固まってるか、遠くから見てるだけです
自分のボールを持っていかれてもそれを眺めてます
ランにいってもすぐに帰ろうと出入り口で座り込んでます(涙)
そのくせして家に帰ると走り回って一人でハァハァいってて、ちょっとランの意味がわかってないかも

たっぺい&かんた父ちゃんさま

仮装チャンピオン犬ですね(笑)
これは血統書に記載しておかなければ
たっぺいさんといっしょに捕獲されていたのは盆暮れちゃんだったんですか
ガハガハ会の記事に書いてましたね
ありがとうございます、さっそく編集しました
ある君のようになって欲しいです(かわいいですよね)
さくらはマイペースなのかな?
近くを散歩する時はノーリードでも平気なんですよ
車がまったく来ないんで安心
少し離れると走って来てくれます
先に行くことはなく後ろからトボトボと付いて来ます
そうかーある君路線に転向します!

papan母さま

ランにもいっぱい残っているBUHIちゃんがいましたよ
写真は大丈夫、夜中の特訓中に撮っていたのもあるし
当日も私が撮れるような状態だったので呑気に撮影できました
お仕事なのに無理に来てくれて嬉しかったです
さくらは拗ねて怒ってと大変だったけど、パパンくんが慰めてくれて助かりました
駐車場でパパンくん、めっちゃキュンキュン言ってくれて嬉しかったよ
またかばんを覗かれたぁ(笑)

はるパパさま

そうですよね
BUHIに掲載された効果もあったのかな
今回が今までの最高を叩きだしたんではないでしょうか
次回はめざせ!100BUHIですよね
これはハルクくんも是非、参加してくださいよ
さくらはランで遊ぶのは苦手なのかもしれません
すぐに帰ろうと出入り口で永遠と待ってます(涙)
でも私が楽しいのでランには必ず行ってますけどね
平日の貸し切り状態のときはボールで遊んでるところを見ると
やっぱり私の育て方が間違ったのかとしょげてしまいます
ハルクくんみたいに他の子と仲良くして欲しいですけどね

No title

やっぱりランは楽しいですね!
けどさくらちゃんは出入り口で外を眺めてたような・・・・(笑)
BUHIは1人が走ると集団で追っかけますね~その中にペコが入ってますけど(^^ゞ
ハーディのその顔、飼い主には見せたことのない顔してる!
可愛く撮っていただきありがとうございます。
仮装大会にランでさくらちゃんもお疲れで爆睡!かわいい

No title

勝手にブログをリンクさせて頂きました。

はじめまして~♪

仮装大会優勝おめでとうございます!
見事な演出、素晴らしかったです
楽しませていただきました

ジョージはもっぱらカートの中での「くつろぎ専門犬」ですが
またお会いできたらよろしくお願いいたします

No title

うわ~BUHIちゃんだらけっ!
こんな中で遊んでたら、きなこと私が大興奮しちゃう(笑)
さくらちゃんの「ボールを追いかけてる子を追いかける」
これきなこも大好き~~! 
だから私もランにはボール持って持って行きます(笑)

セントバーナードちゃんも混じってる!!
我が家の初代犬はセントだったので、今でも見ると大興奮(^^♪
腰がひけてる姿、最高だね(^^♪

No title

ハナペチャ会、楽しそうでしたねっ!

たくさんのブヒに囲まれて羨ましい~~~!!!
よく名前、覚えられましたねぇ~(笑)
やっぱりお若いからかな~(爆)

ハーディくん&ペコちゃんさま

ペコちゃん、大きくなっててびっくりしました
さらにハーディ君もなぜか腰まわりが大きくなっててびっくりしました(笑)まだ成長期ですか
さくらはいつもランでは出入り口の主になってます
ランの意味がわかってないのかなぁ
ハーディくん&ペコちゃんみたいにボールに夢中になって走り回ってくれると楽しいんですが・・・
ちょっと育て方を間違えてしまったわ
やっぱりこうなったらある君の真似せんといけないですね

ジョージママさま

はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございます
仮装大会、楽しんでいただけ、嬉しい限りです
久しぶりのご参加なんですよね
他の方のブログで拝見しました
もう暑いのでカートに乗ってのくつろぎ犬
どっしりとしててそのギャップがかわいかったです
突然、お名前は?なんて失礼にもお声を掛けさせて頂いてスミマセンでした
また次回までに仮装大会のネタを仕込んでおくので温かい目でみてやってくださいね

ハーディくん&ペコちゃんさま

前後してすみません
リンク大歓迎です
ありがとうございます
我が家も早速、貼らせていただきます

トロ紅きなこちゃんさま

ハナペチャ会終了後もたくさんのBUHIちゃんが残ってました
ラン大好きBUHIちゃんが多い中、さくらはぼけーっと眺めているだけです
出入り口で受け付け嬢をしていると言ってもらえました
きなこちゃんなら超、大興奮間違いなしでしょうね
我が家もボールを追っかけて遊んで欲しいんですけど
性格もあるんでしょうね
眺めているのが楽しいみたいでちょっとヘンコです(笑)
セントバーナードさん、瞬殺でした
すぐに帰っていっちゃっいました
BUHIちゃんは大型犬が好きですよね
きなこちゃんはお姉ちゃんが大きいから慣れたもんでしょうけど

パオちゃんママさま

たくさんのBUHIが集まりましたよ
今回は92BUHIちゃんでした
さくらはパオちゃんのようにいつもランでは傍観者なんですよ
見てるだけ~
でも着くなり一番疲れたように座り込み寝ころんでます(笑)
そして家に帰ってきたら走り回ってハァハァいってます
家の中の方が楽しいみたいで困ったもんです
次回は10月みたいなんで是非、さくらの仮装を見て欲しいです
名前は覚えきれないんですよ
いつもメモしてます
若いだなんて~精神年齢は若いですけど・・・
多機能付きの体重計では年齢=57歳になってました(笑)
失礼しちゃうわっ

No title

さくらちゃん、ランで遊んでたんですね~!!
モカぢょ一家もランで遊んでたんですが、一足先に帰宅したみたいです(>_<)
モカ達がいた時よりもめっちゃブヒちゃんいっぱい!!楽しそ~
もうちょっといたらよかった~(T_T)
今度ランで遊んでやってください!!

モカぢょMAMAさま

いっぱい残ってましたよ
他の方もランに行く前に腹ごしらえとかをしていたのかな
うちはなんせ、仮装大会の格好のまんまだったので・・・・
いくらなんでもあれでランに行くのははずかちーと思い
着替えさせたり、機嫌をとったりしてたんで出遅れました
そういえば、モカぢょ御一行さまはいなかったですね
ティーくんとガウガウ遊びさせたかったぁ
まぁさくらは出入り口の番犬なんですけどね
今日も実は海ふれに行ってました
また記事にします
日曜日はありがとうございました

こんばんは!

こんばんは(^^)
先日はランで遊んでくださってありがとうございました!
コロンはボールが大好きなので、よそのワンちゃんのボールでもお構い無しで奪いにいっちゃうので…すみません(>_<)
さくらちゃんの仮装最高でした(≧∇≦)
ランの入口でジィーと扉を見つめてる姿もすごく可愛かったです(//∇//)
また、ぜひ一緒に遊んでください(*^^*)

コロンちゃんママさま

早速のご訪問&コメントありがとうございます
コロンちゃんとは実はさくらが小さい時にお会いしてました
初めてあったときもイケイケでコロコロコロンちゃんで覚えました
コロンちゃんはいつもランで元気いっぱい走っててかわいいです
しかもさくらのことを鍛えようとしてくれましたよ
ブログも覗きにいって見てました(読み逃げスミマセン)
コロンちゃんボーロが気に入って早速、作って大喜びしてました
また今度の人参パンケーキも挑戦したいと思います
焼き加減には気をつけないといけませんね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

