スポンサーサイト


第19回ハナペチャ会

4月17日(日) 
今日は今期最後のハナペチャ会でした
そのためか集まったBUHIちゃんの数はなんと92BUHI+2わんこ
晴天に恵まれ楽しい時間を過ごしてきました
お知り合いになったBUHIちゃんの紹介をしていきたいと思います

まずは主催者であるPET&LIFEの看板犬のタイガーくん
御苦労さまでした

017_convert_20110418004201.jpg

先日海ふれでお会いした
さくらのそっくりさん
写真嫌いなところまでそっくりやなぁ

002_convert_20110418003253.jpg

仲良し3人組みのモカぢょ御一行さま
ティーくんとさくらはガウガウ友達?(ティーくん写ってないやん)

003_convert_20110418003346.jpg

かわいい末っ子ちゃんでふぅ~

004_convert_20110418003452.jpg

かぁちゃんの大好きな空太郎君
いや~ん、喜んで顔をペロペロしてくれたわぁ
6月で1歳になるんですよ

005_convert_20110418003537.jpg

ハナペチャ会の皆勤賞です
ジョニーくん&富士男くんの兄弟

006_convert_20110418003626.jpg

ブログ復活!よかったぁ
いっちゃんの日向ぼっこ姿はかぁちゃんの癒しなんで毎日でも見てたい

007_convert_20110418003711.jpg

019_convert_20110418004353.jpg

今月号のBUHIに掲載されてましたね(おめでとうございます)
久しぶりにお姉ちゃんも来てました
ランでボールを追っかけるのが好きな(まだ見た事ないねんなぁ)
つくねくん&がんもくん兄弟

009_convert_20110418003806.jpg

010_convert_20110418003847.jpg

かぁちゃんの中ではジャニーズ的存在のたっぺいさん&かんたくん兄弟
この日はたっぺいさんの喜びの舞いが見れなかったよぉ
今度は見せてね

012_convert_20110418003927.jpg

013_convert_20110418004011.jpg

さくらのことを気に入ってくれて何度もあいさつにきてくれました
初めましてのとらいちくん
さくら、愛想がなくってごめんね
また仲良くしてやってください

014_convert_20110418004047.jpg

かぁちゃんと誕生日が同じで親近感たっぷり
オデこと小豆くん
マイペースでボールが大好き
追っかける姿がかわいいよ

015_convert_20110418004127.jpg

ベロが出たら充電完了なんですか?
超おっとりさんのあるくん
暑いとやっぱりはぁはぁするんやなって発見してしまったよ

011_convert_20110418004235.jpg

今日はガウガウするからとずっと抱っこされてた琉球丸くん
ちょっと落ち着いたのでやっとおろしてもらえたよ

023_convert_20110418004634.jpg

きゃぁ~
滋賀のイケメンといえばこのお方!
アクセルくんですよ
ママさんに会って思わず抱きついてしまいそうになったよ
アクセルくん、なんて体してるんや
もう罪な男やなぁ
機会があったらアクセルくんの車でデートしてやってくださいね

018_convert_20110418004312.jpg

そして仮装大会が始まりました
なんと我が家、初参加させて頂くことに・・・
やっぱり無理って思ってたんですがタイガーママさんのガンバルンバに励まされ無事に参加を果たしました
しかも優勝者にはハンドメイドの我が子、そっくりぬいぐるみプレゼントがあったんです
かわいくてめっちゃ欲しかったんですよ
2つアイデアがあったんですがこれは狙わなアカンと思い笑いを取る方にしました
みなさん、優しい方ばっかりで見事に(たぶん)喜んでいただけたみたいです
そして、なんと
光栄にも優勝?させていただきました

え~マヂでぇ
嘘やろ!!!!う・う・うれちー
皆様、ほんとうにありがとうございました

さくらちゃん、がんばってくれました
かぁちゃん嬉しいよ
がんばった演技(単にブルーになってるだけですが)を見てやってください
タイトル:お花見

020_convert_20110418004441.jpg

ほんとに皆さんが温かい目で見てくれたので嬉しかったです
少しでも喜んで頂けたのなら嬉しい限りです

さてさて、こんなに栄誉ある出来事があったにも関わらず
唯一、ブルーになっているお方

021_convert_20110418004527.jpg

またものすごい顔でしてご機嫌を必死に取ってみましたが
ぽつーんと一人、木陰に座り込む始末
大好きなパパンくんが来ても直らずでした

022_convert_20110418004606.jpg

そして大好きなおやつで許してもらいました
今日の晩御飯は奮発してお肉入れてあげました
そして終了時間になり解散
秋までハナペチャ会がないと思うと寂しいですが・・・
暑くても我が家は時々、海ふれに出没しますのでお会いしたときは一緒に遊んでやってくださいね

今日は仮装大会で一人、緊張してあんまりお話もしてなかったんですが
皆さま、今日はありがとうございました
これから、暑くなりますのでBUHIちゃんの体調に気をつけて
次回、元気にお会いできることを楽しみにしております
ガウガウさくらですがこれからもよろしくお願いします

おまけのコーナー

ハナペチャ会前日の夜中12時過ぎですが寝ているさくらを起こして予行練習

009_convert_20110418002934.jpg

010_convert_20110418003109.jpg

これを世間では動物虐待というのか・・・

小物に凝ってますよ
首からは家族にお土産の寿司折り弁当

003.jpg

本日中にお召し上がりください

004.jpg

そして一升瓶はジュースの瓶に色画用紙を巻いてラベルを貼ってみました
さくら吟醸
お酒は20歳になってから

039_convert_20110418005540.jpg

裏の表示ラベルまでやってます(あほやなぁ)

110417_2027~0001

賞品のぬいぐるみ楽しみです
できあがったら連絡してくれるのかな
我が家にやってきたらまたアップしますね
ほんまにええんかなぁ・・・
まぁここは図々しく大阪のおばちゃんになって
よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!!
92BUHIってスゴイっすね~!!

天気も良くてハナペチャ会の前期の締めくくりには
最高の日になったよね♪

ハルク家も参加したかったなぁ~Σ(>д<)

てかさくらちゃん、優勝おめでとうございま~す♪

秋の仮装大会にはV2を狙ってくださいね~

ママさん、さくらちゃん・・・本当にお疲れさまでした~♪


No title

92BUHI+2←すごいね!!

豆絞りでの参加・・すごいョ!!

さくらちゃんむっちゃ可愛い!!

さくら吟醸 凝ってるなぁ~

No title

スゴイΣΣ(゚д゚lll)
92BUHIですか~
もう、どこ見てもBUHIだらけですね(笑)
akabe.の頭では、全員を覚える事は不可能です((^┰^))ゞ テヘヘ
楽しそうで、とってもよかったですね!!

さくらちゃん・・・
宴会の女王みたいですね♪
似合いすぎ、てか、ママさん完璧です!!

akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

92ブヒってすご~いi-199
飼い主の方が一日中興奮しちゃいそう・・・

さくらちゃんも写真嫌いなの?
風太もカメラを向けるとジ~っとしてくれないから
ブログも更新出来ない・・・v-404
って風太のせいにしちゃダメなんだけど

さくらちゃん 凄すぎる(笑)
注目間違いなしの姿だねe-291
ママさんのセンスかな?好きだわ~e-266

No title

仮装大会参加されたんですね、しかも優勝だなんて!!おめでとうございます
仮装大会見たかったですToT

今回はホントにたくさんのBUHIが集まったんですね、BUHIにまみれたかったな~。。

ぬいぐるみのブログアップ楽しみにしてま~す♪

No title

うわ~!さくらちゃん優勝おめでとう~!!
ママさんアイデアナイスです☆!
めちゃめちゃツボですぅぅぅぅ~~
小道具も凝ってて素敵(笑) さくら吟醸欲しいくらい(笑)
さくらちゃんのブルー顔が、ちょっと気になるけど
頑張ったね!

特訓中のさくらちゃんの顔!
眠たい顔が、可愛すぎです~❤

No title

92BUHIってスゴーイ!

さくらちゃん、かなり演技派ですね。
バッチリ過ぎて笑っちゃうよぉ。
しかも、ママさん!小道具抜かりがないですね。

仮想大会、秋に向けて、既に準備開始ですね。
次回が楽しみです!

さくらちゃん、見ーつけた!!

こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます。
ウータンと申します。
ワンコは豆蔵(まめぞう)です。
昨日我が家もはなぺちゃ会に参加させて頂いていました。

ランでは、豆蔵がボールを借りてありがとうございました。

さくらちゃんの仮装可愛すぎでしたv-238

次回は秋の開催ですね!!
また、お会い出来るの楽しみにしています。

さくらちゃん、仮装お疲れさまでした。
前日から特訓していたとは!
本番、成果ありでしたね~。
女は度胸ってやつかな?
ホント最高に笑わせてもらいました。
みんなのカメラのより具合もハンパじゃなかったね。
またお会いしましょう(^3^)/

No title

17日ありがとうございました☆
さくらちゃんの「お花見」最高でしたよ~♪

クールタイ感激しました。
空太郎によく似合ってます。
これでお散歩も安心です。ほんとうにありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

先日はお疲れさまでした~(^O^)/
さくらちゃん、本当に可愛かったですよッ❤
ママさん、手先が器用だとつくづく思いました(*^_^*)
さくら寿司頂いちゃってありがとうございます。
パパンのゲージに吊り下げてます…
パパン、時々臭ってますが(~_~メ)

ぬいぐるみ楽しみですネ~(^^♪
出来上がったら是非見せて下さいッ(^^♪

さくらちゃん、お疲れさまでしたッ☆彡

No title

放牧されているさくらちゃんを捕獲しなかったら
会えなかったんじゃないっすか?姉さん・・・。
仮装大会よかったです~~!!
小物までばっちりじゃないですか!!
練習中のお姿ステキです~健気です~~
優勝おめでとうございます!!

No title

日曜日 お疲れ様でした☆

ブゥビィー写真upありがとう ございます♪

ぶぅびぃーは あの後 ラン外で ボールで少々ランしたのみ笑で
帰って爆睡zzzチーンでした

アタイはたくさんの ブヒに囲まれて 幸せなひと時 でいた

さくらちゃんの 仮装 最高でした 前日にも さくらちゃん 頑張ってたんですね♪

と 共に ママさンの 力作にも 乾杯

優勝 おめでとうございます

楽しませて いただきました

しばらく ブヒ会 なくて さみすい ですが
海ふれで ブウビィー参上したら宜しく お願いします☆

No title

おつかれさんでした!
仮装大会、優勝おめでとうございます~v-315
凄いこってますね!
その見えない所までのこだわりがナイスですv-218
前夜まで一生懸命練習してたんですね
本犬はちょっと拗ねてますが・・
ランでも出入り口の方に行って、帰ろうってね^^
暑くなってきますが、体調気をつけて
また、遊びましょう。

はるパパさま

今期最後のハナペチャ会だったのでたくさん集まってましたね
仮装大会のことで頭がいっぱいで周りを見てなくて、少ないなって思ってたんですが・・・
名簿に記載していないBUHIちゃんもいると思うので100BUHIも夢じゃないですね
次回の秋ではめざせ100BUHIですよね
まさか!優勝なんて思ってなかったんで嬉しくてついパパさんにメールしてしまったよー
仮装大会に目覚めてしまったからには次も参加を目標にがんばりたいと思います
お祝いコメントありがとうございます
ハルクくんにも見守って欲しかったです
次に会えるの楽しみにしてまーすv-353

フレブルボンパパさま

92BUHIってほんとにすごいですよねv-353
集合写真は収まらない状態でしたよ
興奮して写真を撮るのいつも忘れがちなんです
ナデナデしてお話をして、次の子へ~
もう何がなんだかわからなくなってしまいます
名前も覚えられないです
提言通り「豆絞り隊」で仮装大会に参加し、見事に優勝させていただきました
ボン隊長、任務遂行してきましたよ
さくら吟醸&さくら寿司は作っていて楽しかったです

凛ちゃん・akabeさま

今期最後だったのでたくさんでした
92BUHIだったんですが後からも来られたり、名簿に記載のない子もいてるので総勢100BUHIは超えているのではないでしょうか
これだけの数では覚えるのは完全に無理です
お話もできていない方もたくさんですよ
仮装大会、akabeさん好みだと思いました
褒めてもらってうれしいです
凛ちゃんも是非、仮装大会に参加してください
優勝間違いないしですよ

風mamaさま

92BUHIも集まると何がなんだかわからなくなってしまいます
しかし、すごいですよね
興奮どころかテンション上がり過ぎて気絶しそうです
さくらも写真は嫌いなんですよ
デジカメはまだマシなんですが、携帯のカメラで動画を撮るのはまったく無理です
動画なのにかたまってしまって無駄無駄!
風太くんもダメなんですか同じですね(笑)
仮装大会、笑っていただけましたか
褒めてもらってうれしいです
写真を撮ってくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったです
ちょっと凝り過ぎてしまいました(笑)
ママさんのブログが更新されていたので嬉しかったです
また楽しみにしていますね

リンダさま

仮装大会に初めて参加させて頂きました
まさか、まさかの優勝でした
タイガーママさんの気遣いですね(ぬいぐるみが欲しいってひつこく言ってたんで)
お祝いコメントありがとうございます
リンダさんにも是非、見てきれいに写真を撮ってもらいたかったです
さくらの支度をしていたんで、他の子の仮装を私も見てないんです
こびとづかん、好きなんで見たかったんですけど・・・
しばらく休止期間になってしまうので寂しいですが次に会えることを楽しみにしていますね

トロ紅きなこさま

お祝いコメントありがとうございます
きなこちゃんとお兄ちゃんの進級お祝いのことを思い出しながらやっちゃいました(笑)
きなこちゃんのパパさんもこんな感じになりますか~
ママさん好みの仮装だと思いました
さくら吟醸は幻のお酒なんで手に入れるのは難しいですよ(笑)
夜中の特訓はほんとに眠たそうでごめんね~って感じですね
無抵抗で服を着せられて迷惑この上なしです
特訓が終わったらさっさとクッションへいって爆睡してました
ハナペチャ会でも皆さんに笑って頂けました
この格好でしばらくウロウロしていたんで、たくさんの方にお声をかけてもらい楽しかったです

MUMUっこさま

今期最後だったんでものすごい集まってました
次の秋には100BUHIも夢じゃないですよね
たくさんすぎてまったお話もできていない方がいますもんね
仮装大会、笑っていただけましたか?
嬉しいお言葉をありがとうございます
細かい作業をするのは大好きなんで凝りに凝ってしまいました(笑)
ちょっと病みつきになりました
ほんとに次の秋までにネタを考えておかないとですねっ

ウータンさま

日曜日はボールをきれいにして返して頂いてありがとうございました
わざわざブログを探して来てくださったんですか?
ご訪問&コメントありがとうございます
豆蔵くんはハーネスを見ていたんで覚えていました(かわいいですね)
さっきブログへお邪魔したんですがさくらと同級生で誕生日もすごく近いんですね
うちは1月9日です
ケガされたみたいですが大したことがなくてよかったです
さくらはボールには興味がないんで我が家のボールでよければ遊んでくださいね
ランで遊んでいる写真を探してみたんですが豆蔵くんの写真がなかったです
さくらはすぐにランで帰ろうとするんで他の子と遊ばないんですよね
今度はちょっと鍛えてやってくださいね
仮装大会、笑っていただけましたか
皆さんに喜んでいただけるとこちらも嬉しいです
また次のハナペチャ会もがんばろうかと思っています
本当はガウガウとやかましい子なんですがこれからもよろしくお願いします

アダコマさま

日曜日はありがとうございました
仮装大会は笑っていただけましたか?
みなさんに喜んで頂けると私も嬉しいです
爆睡していたのを起こしてボケーってなってるのをいいことに特訓してました
特訓が終わったら何もなかったように、また爆睡してましたよ
ほんとに皆さんが一斉にカメラを向けてくださったんで
ニヤケてしまいました
また次のハナペチャ会で仮装大会に参加するのが病みつきになりそうです
海ふれには暑くても時々、行くんでまた一緒に遊んでくださいね
翌日の月曜日にも海ふれに行ってました(笑)
天気が悪かったんでランも広場もすべて貸し切りでした

空太郎家さま

日曜日はありがとうございました
仮装大会、笑っていただけましたか?
お褒めの言葉、ありがとうございます
皆さんに喜んで頂けたみたいで私も嬉しかったです
空太郎くんはガウガウ言わず、おりこうさんにランで遊んでたみたいですね
走って寄ってきてくれて顔をペロペロしてもらえて幸せでした
クールタイ、似合っててよかったです
あんなことしかできない我が家ですがこれからもよろしくお願いします

papan母さま

ママさん、いつもありがとうございます
パパンくんに仮装大会の雄姿を見てもらえてよかったぁ
しかも拗ねてるさくらを慰めるように寄り添ってくれてありがとうね
まさか優勝するなんて思ってなかったんで嬉しかったです
手先が器用なんて・・・単に暇なだけですよ(笑)
さくら寿司ゲージにくっつけてくれてるんですか
あれ、中はビスケットの箱なんで余計にスンスンするのかも
スンスンしているパパンくんが想像できるから楽しい
賞品のぬいぐるみはもちろん、見せびらかしちゃいますよ
またゆっくり公園散歩で遊んでくださいね

アクセル家いちこさま

日曜日はありがとうございました
お話もできて嬉しかったです
放牧・・・さくらはほんとにガウガウとやかましくて怖いくせに輩しにいくんですよね
リードを持ってくれてなかったら会えなかったかもですね
お導きありがとうございます
仮装大会、笑っていただけましたか?
皆さんにも喜んでもらえたみたいで思わず「ふふふっ」とニヤケてました
あー快感v-353病みつきになりそう
お褒めのお言葉&お祝いコメントありがとうございます
次のハナペチャ会でも温かい目で見てやってくださいね

ぶぅゥ゛ィ~姉ャン

日曜日はありがとうございました
ブービーちゃんも写真嫌いですか?こんなところまで似ているなんて!
無理矢理でもツーショットが撮れて嬉しかったです
仮装大会、笑っていただけましたか?
お祝いコメントありがとうございます
真夜中の爆睡している子を起こして特訓して本人は夢うつつ・・・
終わったら何もなかったようにまた爆睡してました(笑)
暑くなっても我が家は海ふれに出没しますんでまた会いに来てやってください

ジョニ富士パパさま

日曜日はありがとうございました
優勝お祝いのコメントありがとうございます
まさかまさかの優勝で興奮冷めやらぬ気分でごぜーますよ
元々、凝り性なんで作っていたらドンドン増えていってました(笑)
笑っていただけましたか?
皆さんに喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです
夜中の特訓でまた虐待をしてしまった
ママさんに怒られるわぁ~
ほんとに仮装大会の後は怒って、拗ねて大変でした
家に帰ったら怒って大暴れしてました(ランでは走らんかったくせに!)
ランでの帰ろうはいつものことなんで無視無視!
私が無視するから余計に他の人に出して~って行くんですね
ハナペチャ会が休止期間になるんでまた寂しいですが
我が家は海ふれに出没しますんでまたよろしくお願いします

初コメ

お疲れ様でした!
仮装大会優勝おめでとうございます(*^_^*)
いつもランでお会いしたらハーディがボールを
取ってしまいすみません(泣)
また遊んでください♪

No title

日曜日はお疲れ様でした~!
そしてご心配おかけしてすみませんでした(。-人-。)
ママさんに会えてホントうれしかったです☆

さくらちゃんの1人放浪してる姿も笑えた~( *´艸`)
気にしながらもじわりじわりと色んなところに歩いて行く姿が
さくらちゃんらしくてかわいいわぁ~♪

仮装もめちゃすごかったよ~!!
しかも小物がすごいこだわり~(*>ω<*)
まずブルーシートを持ってきてた時点ですごいって思ったのに
ラベルまでちゃんとしてただなんて・・・・。
ママさんやりますね~(*´・ω-)b
また次回の仮装、楽しみにしてますよ!

さくらちゃんぬいぐるみ、楽しみですね♪

No title

日曜日はありがとうございましたv-291
仮装大会楽しませてもらったよ~v-351v-351
さすが、DIYが得意な さくたんママ、小物もばっちりv-218
優勝おめでとう~v-315
さくたんは ちょっとお疲れモードでしたね(笑)
我が家も、秋までに何か出し物を考えなくては!!

No title

仮装 笑っちゃいました♪
さくらちゃん芸達者にも みえました
写真あまり 好きくないです カッコつけて 目そらします(笑)
さくらちゃんも 苦手ですか。。。。
見た目といい 同い年。。性格といい 病気まで共通するとは。。。
はい☆又 海ふれ いきまーす

ハーディくん&ペコちゃんさま

ご訪問&コメント頂きありがとうございます
我が家は実はハーディくんのブログは知ってましていつも読み逃げしてました(スミマセン)
日曜日は一緒に遊んで頂きありがとうございます
優勝のお祝いコメントまで頂き感謝です
さくらはボールが好きではないんですがボールで遊んでいる子を追っかけるのが好きなんでいっつも持って行ってるんですよ
なんで取られても平気!
ドンドン持って行って遊んでください
ハーディ君、ほんとに太っててびっくりしましたがそれでもいい体型だと思いました
ペコちゃんはほんとにかわいいなぁ
しかし、ペコちゃんとビリケン君の区別がつきません
ハーネスを見て知ったかぶりするしかないです(笑)
暑くても海ふれには行きますのでまたボールで遊んでやってくださいね

いっちゃんママさま

日曜日はありがとうございました
来るって聞いていたんで会えて嬉しかったです
元気な姿を見てほっとしました
仮装大会に参加できて本当に楽しかったです
ママさん(師匠)が病みつきになる理由を味わってしまいました(笑)
もっとみんな参加してくれたらおもしろいですよね
いっちゃんの金八先生を他で見てやっぱりすげーやって思ってました
さくらは放牧させているとガウガウ言わないんで放置している方が楽なんですよ
一人、マイペースで座ったり私を監視したり・・・
また次の仮装大会に向けて頑張らないといけないですね
考えるのは難しいけど、作っているときは楽しかったです
たくさん、褒めてもらって嬉しいv-343ありがとうございます

たっぺい&かんた。父ちゃん・母ちゃんさま

日曜日はありがとうございました
優勝のお祝いコメントまでいただき、ありがたく存じます
ビギナーズラックですね
まさかまさかの優勝で舞い上がってしまいました
すごく楽しくて仮装大会は病みつきになりそうですよ
みなさんに楽しんでもらえてよかったです
さくらはめちゃんこ怒ってたみたいです・・・
ランで疲れていたんではなく密かに怒り爆発してたようです
帰るなり、大暴れして服も噛んで家の中を走り周って(ランでは走らん癖に)一人でハァハァいってバタンキューしてました(笑)
たまには私の趣味も役に立ったわぁ
次回のハナペチャ会でたっぺいさん・かんたくんも参加して楽しませてくださいね
うちも考えておかないといけないですね

ぶぅゥ゛ィ~姉ャンさま

またまたコメントありがとうございます
そうなんですよ!写真嫌いです
正面を向いているのはいつもおやつで釣ってます(笑)
でも最近、おやつも効力がなくなってきてます
携帯の動画なんてひどいもんですよ
まったく動かなくなって無駄になります
魂を抜かれると思ってるんやろうか・・・

No title

初コメです~v-290
仮装大会優勝おめでとうございますぅ~v-315
めっちゃくちゃおやじさくらちゃんかわいいかったです~v-347
前日予行練習してはったんですね~さすがどす~~
小物こんなにこっていたとは......ママさんの愛かんじます~
はなぺちゃ会秋までお休みですが~次回もよろしくです~
次回の仮装大会も楽しみにしてますぅe-257

バウコロドニママさま

ご訪問&お祝いコメントを頂きありがとうございます
酔いどれさくらを褒めてもらって嬉しいです
初めての仮装大会に参加させて頂いたので、不安になり夜中に特訓!
当日、本人はかなり拗ねてしまって寝ころび出すし・・・
それが反対に酔っ払って寝転がったみたいに見えて、なかなかやるやんって思ってしまいました(笑)
うちもガウガウやかましいんですが、ノーリードにするとおとなしくなるんですよ(ビビりなんで)
次回まで少し長い休止期間ですがさくらのことを忘れずによろしくお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

