スポンサーサイト


感激!

今日はさくらが記事を書きましゅよ
火曜日の夜、春休みももう終わりなのでたく兄ちゃんがお泊りにきたでしゅよ
お風呂から出てきて大興奮してしまったでしゅ
あまりにも興奮しすぎて抱っこしてもらったんでしゅ(はずかちー)

002_convert_20110407015106.jpg

でもね、たく兄ちゃんはへんなおもちゃで遊んでさくらの事をほっちらかしでしゅ
なんで眠くなってきたでしゅ

003_convert_20110407015219.jpg

これ、とうちゃんのおもちゃ
スロットマシーンってゆうんでしゅよ
やかましいでしゅね
目が周りそうでしゅ
先に寝るでしゅよ・・・
おやすみでしゅ

ここからはかぁちゃんです
お泊りにきたたく兄ちゃんと翌日は天気が良く、春休み最終日ということで?海ふれにやってきました
とうちゃんと兄ちゃんはキャッチボールをしてます

007_convert_20110407015410.jpg

かぁちゃんとさくらはランの方へ歩いていました
テクテクと歩いてを青空の下で清々しくしていると
向こうからBUHIさんが

さくらちゃんですか? 

はい、そうですが・・・

見ると何やこの子は
えっさくらが2人???
そうなんです
めっちゃ似ている子に遭遇したんです

004_convert_20110407015303.jpg

色も体つきも尻尾の短さも
もちろんお顔も
すべてにおいてまったく瓜二つ
かぁちゃんは大興奮してしまった
ツーショットで写真を撮ればよかったと反省
今度のハナペチャ会に参加されるといってたので次回は是非、ツーショットで

いつもさくらと間違われるといっておられました
ぶーびーちゃんはちょうど帰るところだったのでバイバイして
さくらとまたランに向かって歩いていきました

ここでも珍しく一緒に追っかけっこしてくれるお友達を発見
ミニチュアピンシャーとダックスのMIXちゃんです

008_convert_20110407015443.jpg

相手はものすごい早くて軽やか
一方、ドスドスと必死で追っかけても追いつかない
それでも楽しそうに遊んでました
一緒に掛けっこしてくれてありがとう

見事にガハガハになりました

005_convert_20110407015338.jpg

水をガブガブ飲んでも治まるわけもなく
ゴロンと寝転がって降参状態
じゃもう帰ろうか
楽しい海ふれでかぁちゃんも嬉しいです

4月17日(日)ハナペチャ会が開催されます
今月でしばらく休止期間になるのでたくさんのお友達に会いたいな
詳しくはタイガー君のブログをみてくださいね


さくら家も参加させてもらいます
ガウガウさくらですがみなさんお友達になってください

009_convert_20110407015517.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃんに抱っこされて、さくらちゃんもウットリね❤
やっぱり若い男の子がいいのかな^^
でたーーー!!!
見事なタンデラックスですね♪
舌の巻き具合、色、艶・・・
さくらちゃん、ナイスです(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ボンパパです。
タンデラックス(笑)←最高です(笑)

いや~知ってる子と沢山リンクされてますね~
何故、今迄交流が無かったのか不思議なくらい(笑)

是非、リンクさせて下さいね♪

さくらちゃんとっても可愛いですね!

こんにちは(^o^ゞ

いつもコメントありがとうございます(^-^ゞ

ぶーびーちゃん!
ほんとさくらちゃんそっくり~

ぜひぜひ2ショットが見たいです♪( ̄▽ ̄)ノ″

No title

え?ぶーびーちゃんなの?
さくらちゃんかと思いましたよ!
似てるぅ~!
是非、今度、2ショットで見せてくださいな。

タンデラックスもいいですねぇ。

おぉ、それよりおうちにスロットマシーンがあるんですか?
パパさんのご趣味ですか?
キャハ!

No title

ブービーちゃん、似てますね~!
ぜひぜひ2ショット撮ってみましょう(*´・ω-)b

そうか~、今春休みなのか~。
なんかそんな感覚なくなっちゃったわ(笑)
みんなで海ふれ楽しそうですね♪

家にスロット・・・・・。
本格的やな。
うちのパパちゃん欲しがりそう(ノω・、)

ブービーちゃんとは入れ違いだったんですね~。
ハナペチャ会でぜひ並べてください!双子で仮装!なんて。
さくらちゃん、いっぱい遊んでもらえて満足でしたか~(^○^)

凛ちゃん・akabeさま

たく兄ちゃんの事は大好きなんですよぉ
もう取り憑かれたようにあはあはして噛んでひっぱって・・・
しばらくしたら疲れて、また落ち着いたらリセットでその繰り返しです
抱っこされてご満悦な様子でこっちを見てました
どや顔です
タンデラックス・・・
あんまり見事なベロンはしないんですよ
この時は珍しく撮れたのでチャンスでした
さくらはベロんちょを縦におりたたむんですよ
やっぱり変な子です
タンデラックスを褒めてもらって嬉しいです

フレブルボンパパさま

ボンパパさま
早速のご訪問&コメントいただきありがとうございます
以前から他の方のブログを見てボンパパさんのブログにはお邪魔させていただいてました(読み逃げですみません)
さくらはベロんちょを縦に折りたたんではぁはぁするんでなかなか見事なタンデラックスは撮れないんです(涙)
豆絞り隊にも入隊予定なんで機会があればUPします!
ウエシマ作戦に日々、奮闘中です(って単にお金がないんだなぁ)
これからもよろしくお願いします
早速リンクを貼らせていただきました
ボンパパさんも貼ってくれていたのでうれしかったです
ありがとうございました

マリホさま

ぶーびーちゃん、実物はもっとかわいくてほんとにそっくりでした
とうちゃんと甥っ子ちゃんも驚いてました
ハナペチャ会に参加するっていってたので絶対にツーショットを狙ってみます
たくさんのBUHIがいるので探すのが苦労なんですけど、そっくりだからすぐに見つけられると思いますね
マリホさんはハナペチャ会には来ないんですか?
げっちょんくんにみんな会いたがってますよぉ

MUMUっこさま

ぶーびーちゃんはそっくりもいいとこでした
服・ハーネスを取って裸族になればわからなくなると思います
親戚さんなのかなぁ
世の中には似てる人が3人いるっていうけどわんこもなのか(笑)
UPするときに写真コメに「さくらです」っていれようかと思ったんですけどね
タンデラックスはなんとか撮影成功しました
さくらはベロんちょを縦に折りたたんではぁはぁするんで
難しいです
MUMUっこさんから教えてもらったので早速、ボンパパさんに連絡をとってみました(ありがとうございます)
豆絞り隊にも入隊予定ですのでまた写真UPします!
スロットマシーンに目がいきましたか(笑)
昔の趣味です
私もどっぷりとはまってました(笑)
とうちゃんがプロレス好きなんで欲しかったらしく・・・
それも「アントニオ猪木」ですから

いちママさま

ぶーびーちゃんの実物はびっくりするぐらいそっくりでした
ここまで似ている子は初めてだったので大興奮してしまいましたよ
ハナペチャ会で絶対にツーショットを狙います
家は子供がいないので学校行事とかもわかりにくいんですけど
甥っ子ちゃんがいると何かと情報が入ってきます
春休みも終わり今日から学校
ちゃんと行ったんやろうか・・・
甥っ子ちゃん、数日前までインフルエンザだったのでクラブも休んでたんです(口実ですが)
いっちゃんパパさんもスロット好きですか(笑)
私もとうちゃんも昔、はまってました
買ったのはいいけど、やかましい・・・
オサレなスロットならインテリアにもなるんだろうけど
なんせ「アントニオ猪木」ですから(笑)

アダコマさま

ブービーちゃんとは入れ違いになってしまいました
お声をかけてもらって、小豆くんのブログをみましたって言ってました(ありがとうございます)
ハナペチャ会で絶対にツーショットを狙ってみます!
こんなに似ている子にあったのは初めてだったので大興奮してしまいました
さくらはなーんにも思ってなかったようですけど
自分に似てるってわからないのかな
双子で仮装大会かぁ
有体離脱ーって感じでいいですか(笑)

No title

ご無沙汰してま~す♪

自宅にスロットマシーンなんて・・・うらやましい!!
さくらちゃん、海ふれでそっくりさんに会ったんだぁ~♪
次回は2ショットを楽しみにしてますね~
今回のハナペチャ会は用事で参加できないけど
またその記事を楽しみに待ってま~す(^^)

No title

さくらちゃんとそっくりなブービーちゃん!
もしかして姉妹では~~~???

ハナペチャ会、今月でしばらく休止ですか!
残念です~(汗)
翌日から旅行じゃなかったら、是非参加したかったのに~(涙)
楽しんでくださいねぇ~!

No title

似てる 似てる&さくらちゃに間違へられ数ヶ月 やッと ご対面でけ
て嬉すぅぃ(;∇;)/~~限りです!
せっかく出逢ぇて あの時すでに ぶぅびぃ~くたばッてて すみません!(>ε<)
さくらちゃ めちゃめちゃ可愛かったです
(^з^)-☆
17日 宜しくお願いします☆ぶぅゥ゛ィ~姉ャンですた☆

No title

わぁ~本当にそっくりですねッ(^O^)/
きっと遠くから歩いて来たら
「さくらちゃんやぁ~!」って間違いなく走ってしまいそう…
血のつながりトカないんですか?

次回のはなぺちゃ会の時、頑張って間違わないようにします!!
大丈夫だと思いますケド、間違った時は気になさらず(-"-)

やっぱり平日の海ふれはいいですねッ!!
我が家も頑張ってい行こうと思います(*^。^*)

はるパパさま

はるパパさん、お久しぶりです
首をながーくして待ってましたよ
4月になったらっていってたので毎日のぞいてました(笑)
次回のハナペチャ会は行けないっていってたので
ちょっと残念です
その分、たくさん写真を撮ってUPしますね
スロットは古いもんなんですけどとうちゃんが大好きだった機種なんです
プロレスファンなんでアントニオ猪木です
お金はかからないけど、勝ちもなく・・・
今では和室においやられ荷物置き場になってます(笑)
さくらに似たブービーちゃんはほんとにそっくりで大興奮してしまいました
クリームの子でここまで似ているのは初めてです
またハナペチャ会でツーショットお願いしてみます

パオちゃんママさま

そうなんですよ
ブービーちゃん、そっくりで笑ってしまうほど似てました
今までは似てても体の大きさや尻尾の長さとか微妙に違うかったんですが、ブービーちゃんは完璧に同じです!
なんか嬉しくて大興奮してしまいました
次は並んでツーショットでどっちがさくらでしょう?ってやってみますね
ハナペチャ会は今月でとりあえず終了なんです
暑くなって危険ですからね
パオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんに是非、会いたかったです
旅行は一緒に連れて行くんですか?
また様子をUPしてもらえるの楽しみしてます
ブービーちゃんと親戚かどうかわからなかったんです
生まれた場所が違うみたいだったので兄弟ではなさそう・・・
でもきっとどこかで繋がりがありそうですよね

ぶぅゥ゛ィ~姉ャン さま

わーご訪問&コメントありがとうございます
大反響です
ブービーちゃんは「ひろば」の登録はしてないんですか?
親戚さん探しで見たけど載ってなかったぁ
横顔しか写真が撮れてなくてハナペチャ会では是非、一緒にツーショットをお願いします
お声をかけてくださいねぇー
さくら、人にはあへあへと喜んでいくけどブービーちゃんの存在すら無視でこちらこそスミマセンでした
うちは平日に海ふれによく行くのできっと間違えられますよね
何ヶ月も間違えられてたんですかっ
私には情報が入ってこなかったです
ハナペチャ会ではすぐにお互いわかると思いますね
ガウガウさくらですが一緒に遊んでやってください

No title

さくたん、若いにーちゃんが好きなんだね。
あたしも好きです。若者・・・・。
でも話がかみ合わない・・・。
今月でハナペチャ会しばらくお休みってことは
またお名前とお顔を忘れちゃうかもってことですか・・・。
やばい!

papan母さま

そうでしょ
めっちゃ似てますよ
会ったら絶対に間違えます!
でもさくらはガウガウなんですぐに見分けがつきますね
出生地が違うかったので姉妹ではないみたいです
でもきっとどこかで繋がりがある親戚さんなのかなぁ
ママさんも笑えるぐらい似てるから会って感想を聞かせてくださいね
ハナペチャ会、出遅れないようしたいけど間違いなく遅れるかなぁ
タイヤのパンクはやっと直りました
また一緒に遊んでやってくださいね

アクセル家いちこさま

そうなんですよ
もう暑くなってくるのでハナペチャ会も休止期間に入ります
名前も忘れてしまうかもですね
やっぱりメモメモ作戦しますか(笑)
年寄りよりもやっぱり若いピチピチしたのがいいですよね
さくらは幅広く、老若男女
自分に話かけてくれる人が大好きみたいです
特に好きな言葉は
「かわいい」
「かしこい」
って言葉に敏感に反応します
まぁ私は無料・激安って言葉に反応しますけど(笑)
もうすぐハナペチャ会ですね
またアクセルくんにボールを見せつけようと思ってます
そのときはよろしくお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

