

素敵なお客様

日曜日は寒かったけど公園にはたくさんの人がお花見に来てました
いつもは人もマバラな公園なんですが
桜の花が咲きだしてきれいです
この公園は珍しくBBQができるみたいです

002_convert_20110405005223.jpg

これだけたくさんの人がいるといつも通りに放牧させる訳にもいかず
グランドへ移動しました

003_convert_20110405005320.jpg

ここも若者やファミリーが遊んでるけど、少し離れてるから大丈夫かな
と、放牧開始!
輪になってフリスビーをしているお兄ちゃんたち
急に走りだしてフリスビーで遊んでもらえました
テンションがあがりおおはしゃぎ

その時かぁちゃんは向こうの方を散歩するパパンくんを発見
急いで行こうとするとなんとさくらが脱走
呼びもどしたけどなかなか帰ってこない・・・
少ししたら戻ってきたけど
パパンくんを見失ってしまった

携帯のメールをしてみたけど返事がなかったので
やっぱり見間違いだったのかと家に帰ることにしました

005_convert_20110405005401.jpg

に戻るとメールが
やっぱりパパンくんだったようで会えなくて残念

そう思っているとまたメール
どこかへ行きませんか?
わー行く行く
と思ったけど、散歩に来ただけなのでなーんにも持ってきてない
それならとさくら家へ是非、来てくださいと無理にお誘いしてみました
急なお誘いにも関わらず、快く来てくださることになりました

007_convert_20110405005521.jpg

006_convert_20110405005443.jpg

お誘いしておきながら、用事があったので短時間になったので申し訳ないですが
しかも写真、ブレブレやし・・・2枚しかない
少しの時間でしたが楽しく汚い我が家で遊んでもらいました
パパンくんはソワソワと家の中をウロウロして
さくらは嬉しくてガウガウとやかましくしてました
パパンくんママさん・パパンくん、いつもほんとにありがとうございます
こんなさくら家ですが今度はゆっくり遊びにきてくださいね
(散らかってますが・・・)

008_convert_20110405005625.jpg


帰ってしまった・・・
寂しいのと眠たいのが入り混じって
さくらは甘えんぼちゃんになってました

009_convert_20110405005657.jpg

010_convert_20110405005731.jpg

011_convert_20110405005811.jpg

寒くてももう池の周りも春らしくなってます
ユキヤナギもきれいに池の周りを縁取って、緑も濃くなってます

014_convert_20110405005914.jpg

写真を撮って帰って見てみると・・・

013_convert_20110405005844.jpg

015_convert_20110405005947.jpg

かぁちゃんは寒いからたくさん着こんでるからやん
服を脱いだらナイスバデー
いや、ぽっちゃり・・・
んー、さくたん一緒にダイエットしようか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパンくんを見失っても、その後、ちゃんと遊べたんですね
ママさん&さくらちゃん、よかったね♪
ママさんも太っちゃった!?
akabe.と一緒にダイエット頑張ろうね(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

さくらちゃんも放牧か~~!!
お天気いいし気持ちがいいですよね~~!
あたしも着ぶくれしてるほうなんで~
夏にはシュっとすると思う・・・。

No title

フリスビーで遊んでもらったり、
見失ったパパン君に遊びに来てもらったり、
なんだか楽しいことてんこ盛りでいいなぁ!
パパン君とご近所なんですか?
楽しそうでいいなぁ!

No title

この間はホントにありがとうございましたッ(^O^)/
ヒヤヒヤ、ドキドキでしたが何とか無事、何も壊す事なく
過ごせて安心しました…
さくらちゃんのお昼寝を邪魔したうえ、走り廻って家を
汚してしまいホントにすみませんでした…

パパンは、楽しかったみたいで帰宅後すぐに爆睡でした…
ホント、我が家にも是非遊びに来て下さいッ!!
(我が家、ホントにビックリする位何もないですヨ…)
また公園で会える事を楽しみにしてますッ!!
土曜日は行ける予定ですッ❤

No title

放牧はダメっていう意見も多いけど・・・
うちもやってます(汗)
気持ちいいですもんねぇ~(ブヒたちが~笑)

パパンくんと会えて遊べて、よかったですねぇ~!
パパンくんが着てる洋服、葵も持ってます!

凛ちゃん・akabeさま

そうなんですよ
前に携帯のメアドを教えてもらっていたので連絡が取れるようになったんです
やっぱり便利ですね
私は急に太ったわけではなくて・・・
冬眠生活しようと蓄えただけダス(なんちゅう言い訳)
うーん明日から、明日から
そういう奴はやる気がないんですね・・・

アクセル家いちこさま

さくらは最近になって放牧を始めました
まだ見習いなので急に脱走するんでおやつは必須!
いちこさんなんてまだまだ序の口ですよ
謙遜な
私はお相撲さんの着ぐるみですから

MUMUっこさま

パパンくんとは近所なんです
車で10分ぐらいかなぁ
でもそんなに近いのに我が家は田舎です
パパンくん家は住宅街なので都会チックですよ
初めてさくらのお友達をお呼びしたんですが楽しかったです
オシッコもちゃんとシートでしておりこうさんでした
しかし、お誘いしたのはいいけど毛布はしきっぱなしの散らかりようでした
ちょっと恥ずかしいなぁ
また遊びに来てくれるか心配です

papan母さま

ほんとに来てくださりありがとうございました
めっちゃ楽しかったです
さくらはいつでもどこでも寝る子なんで邪魔なんてとんでもない
パパンくんはおりこうさんにオシッコもできるし、もう我が家も大丈夫ですね
今度はお泊りどうですか(笑)
機会があれば是非、お邪魔させてもらいますね
でもさくら、ほんとに態度がでかいから、くつろぎそう・・・
土曜日、用事があって海ふれにいくつもりなんです(朝から)
でも雨の予報なんでどうなんだろう・・・
また連絡しますね

パオちゃんママさま

そうなんですよね
放牧・・・ついついやってしまってます
まだまだ見習いなのでおやつは必須道具なんです
我が家は田舎なので車も人もまったくって程、通らないんです
散歩の時は好き勝手によその畑に侵入してます
葵ちゃん、スケボーのお兄ちゃんたちと嬉しそうに遊んでますよね
そんなの羨ましいです
パパンくんとお洋服オソロですか
パパンくんもいつもオサレなお洋服を着てますよ

No title

パパン君とはご近所なんですね、近所にBUHI友達がいるっていいですね♪

さくらちゃん全然太ってないように見えるんですが・・・

疲れきって寝てるさくらちゃんかわいいっv-345

リンダさま

いつも散歩にいく公園の近くにパパンくんのお家があるんです
車で10分ぐらいと近くなんですよ
家の近所にもBUHIはいるんですが全員が犬嫌い・・・
なので一緒には遊んでくれません
近くにいるパパンくんも入れ違いとかであんまり会えないんです
さくら、太ってませんか?
なんか腰あたりがねぇ・・・
体重も増加してるので抱っこするとずっしりと重たいですよぉ
家に遊びに来てくれると嬉しいみたいで、この日も大喜びしてました
寝顔をみているとつい私も一緒に寝てしまう・・・
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

