

遊ぶ&食べる

先日、久しぶりに公園散歩へでかけお兄ちゃんのパパン君に会いました

パンダちゃんボールを持っていってたので早速、パパンくんは興味津々

005_convert_20110401151824.jpg

久しぶりに会ったのでさくらは喜んで追っかけて遊んでいましたが・・・
暑くなりやる気なしに

006_convert_20110401151908.jpg

そして体力がないので枝カミカミに夢中になるのでした

007_convert_20110401151939.jpg

008_convert_20110401152010.jpg

パパンくん、せっかく会ったのにほとんど遊ばなくてごめんね
車に戻ってバイバイすると速攻で爆睡体制

について、天気がよかったので久しぶりにの洗車
なぜかげぼっと吐いていたのでさくらはお家で休憩
窓からかぁちゃんの監視をしていたのですが段々、眠くなり・・・
ふと見ると寝てはりました
しかし、なんちゅう寝顔やねん

010_convert_20110401152134.jpg

お世辞でもかわいいとは言い難い

009_convert_20110401152052.jpg

あっ起きてしまいました

011_convert_20110401152206.jpg

そして晩御飯までまた寝つづけるのでした

最近、食欲が旺盛です
元気な証拠で嬉しいのですがもっと欲しいと要求するので困ってしまいます

さぁごはんやで

001_convert_20110331002912.jpg

はい、どうぞ

002_convert_20110331003009.jpg

しかし、相変わらず汚いなぁ

003_convert_20110331003055.jpg

いつものことですが半分ぐらいはこぼれてるような・・・
食べ終わるとまた楽しみなんでしょうか

004_convert_20110331003137.jpg

いつも下の溝にはまっているのでそこを念入りに確認してます

005_convert_20110331003212.jpg

そしてお皿に残っていないか念入りにチェック!

006_convert_20110331003251.jpg

ないことを確認してもしつこく探し周るさくらでした

007_convert_20110331003322.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲旺盛は元気な証拠~(笑)
そして、寝る子は育つ~(爆)

うちも3ブヒとも食欲旺盛ですが
パオだけダイエット!!
だって最近体重が増え、まんまるですから~(汗)

No title

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
さくらちゃん!どうした!その顔!
ごめんねぇ~、声出して笑っちゃった( *´艸`)

食欲旺盛なんですか~。
いいね~、いっちゃんもごはんに興味持ってくれないかなぁ~。
納豆ごはんには反応すごいんだけどね(笑)

お友達と遊べてよかったね♪

No title

だんだん暖かくなってきたからちょっと遊んでもバテちゃいますよね(T_T)カミカミは日陰で遊べるからいい遊び道具ですよね♪
たくさん遊んだ後は、食欲も出てくるし!!たくさん食べて大きくならなきゃって感じですかね~(^_-)-☆

パオちゃんママさま

朝ごはんはまったく食べないほど食が細い子だったんですけどね
急に食欲が出て、朝もガッツガツ食べてくれます
何があったんやろうって不思議です
パオちゃん、まんまるでかわいかったです
でもあんまり体重が増えると体に負担がかかるからダメですよね
いっぱい食べて、遊んで、寝て・・・
すばらしいほど幸せそうです
食べすぎて、昨夜は吐いてました(汗)
いちごが丸ごと出てきてびっくりしました

いっちゃんママさま

すっごい顔してるでしょv-404
ふと見た瞬間、笑いをこらえて写真を撮りました
めっちゃぶっさいく!
この写真を撮る前はもっとすごくて、横の網に顔を押し付けてどないしたんやってぐらいだったんですよ
まだこれはマシな方なんです
私だけが外にいたのが気に入らなかったので拗ねてふて寝した時の顔なんです
食欲はどうしたんや?何があったんやってぐらい出て、びっくりしてます
いっちゃんはほんとうに納豆ごはん大好きですもんね

No title

ガラスにぶちゅーとなってる顔
ブサかわいくていいです~~!!
息できてるんか??
と心配になっちゃうけど~

モカぢょMAMAさま

元々は食の細い子なんですが、どないしたん?ってぐらいの食欲でびっくりしています
昨日はおやつを食べすぎて吐いてました
いちごが丸ごとでてきてびっくりv-405
年末まで体重が12kgあったんですがお正月にまったく食べなくて10kgまで落ちて、いい感じだったんですけどね
最近は11kgまで戻ってきました
これ以上は大きくならなくていんですけど・・・
暑くても動かない、寒くても動かない・・・
いったい最適な気温はどうなってるんやって感じです(笑)
枝カミカミは大好きなんで走って疲れると自分好みの枝を噛んでます
広い場所でも寝ころんでカミカミしているとわざわざ広い場所まできたのにって気分になりますよ
本人は嬉しそうなんでいいんですけどね

アクセル家いちこさま

あはははv-407
これ実はガラスに顔を押し付けてないんですよぉ
いたって普通です
いちこさんのコメント見て大笑いしてしまった
しかし、ほんまにぶっさいくですよね
目が据わってるのがたまらんです
なのでちゃんと息してますv-16
外に出たくて拗ねてふて寝してたみたいです
そんな顔でもかわいいでしょ
超ー親バカですからね

ぶちゃいく可愛いです(>艸<*)
うちは、もう少し大きくなってほしくて…食べても、大量にウンコさんするから全く体重変わりません…
( +□+)

kingママさま

kingくんママさん、早速のご訪問&コメントありがとうございます
すっごい顔でしょ
必死で笑いをこらえて写真を撮りました
kingくんよりもさくらの方が大きいですよね
うちはちっさいときはがりがりんちょで大きくならないって思ってたんですけどね
夏を過ぎてからドンドン、あれよあれよとでっかくなりました
kingくんまだ成長はしてますか?
筋肉のつきかたや親の遺伝もあるみたいなので小さいのかもしれないですね
マッチョな子を見てるとかっこいいですよね
まぁさくらは女子なのでもう大きくならなくていいんですけど・・・
kingくんとまた指カミカミ遊びしてもらいたいなぁ

No title

パパンくんとあまり遊ばなかったのね^^
凛ちゃんとソックリだわ~
やっぱり血は争えないわね☆
それにしても、お昼寝中のお顔かなりウケる~
akabe.は、あのお顔が大好きよ❤
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

お久しぶりですv-410
さくらちゃんの食欲 羨ましいなぁ~
風太は毎日のように朝ご飯は放置・・・
さくらちゃ~ん 風太のもたべて良いよ(笑)

パパンくんってホントにボールを咥えるのが上手よね
顔が崩れないのが羨ましいわ~

No title

顔が潰れてるぅ~!ガラスにもたれてるの?
キャハ、可愛い寝顔ですね。

No title

あはは~!さくらちゃんの寝顔!
べちゃっとなってます(笑)
首痛くないのかな~?と心配になっちゃうね。

食欲旺盛はいいことです!
なんと言っても健康のバロメーターだもんね!

凛ちゃん・akabeさま

久しぶりに会っても最初だけガウガウいってつきまとうんですけど、
体力に大きな差があってしんどくなり、すぐに遊ばなくなるんですよv-406
一人でウロウロと遠くまで探索に出かけてしまい、パパンくんがいつも呼びに行ってくれます
枝カミカミに夢中になるとまったく聞こえないふりで・・・
凛ちゃんもおもちゃに夢中ですもんね
やっぱり同じ血筋ですね(笑)
しかし、ほんとにぶっさいくなお顔です
それでも私にとってはかわいいと抱きしめたくなるぐらい大好きです
凛ちゃんのママさんにも褒めて?もらえてうれしいです

風mamaさま

風太くんも朝ごはんは食べないですか・・・
さくらもまったく見向きもしないんですよね
お顔もよく似ているからそんなとこまで似てるのかな
最近は口に1粒づつ入れて食べさせると食べてくれます
それを10回ぐらい繰り返すと待ち切れずに自分から食べてます
風太くんの分までもらったらまた体重が・・・
食べた分を消費してくれたら言うことなしなんですが
それに比例せずにすぐにバテてます
パパンくんはボールが大好きなのがすぐわかるでしょ
ぱくって咥えたら放してくれません
おやつで釣ってもまったく無反応で取られないように逃げて行きます(かわいいですよ)
風mamaさん(パパさんも)体調はよくなりましたか?
インフルエンザがまだ流行しているようですね
地震の事で心が滅入ってしまってるから疲れたのかな
早くよくなってくださいね

MUMUっこさま

お顔は潰れてないんですよぉ
はははは
いたって普通なんです
ムスッと拗ねてるときはこんな顔になってます
ほんとにぶっさいくですね
でも私的には大好きな表情です
私もムスッとしたらこんな顔になってるのかなって思ってしまった・・・
困った顔や眠いときの表情も大好きです

トロ紅きなこさま

すっごい衝撃的なぶさ顔ですよね
でもガラスにへばりついてないんですよ
至って普通の顔なんです
文句たれぞうでムスッとしてるんです
横の網に顔をもたれかけさせたりしてほんとに痛くないのかなって思ってしまいます
テレビ台の角とかにも顔を載せて寝てたり
かたいところで寝るのが好きみたいです
きなこちゃんはこんな顔しないですよね
猿まわしは見ましたけどね(笑)
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

