スポンサーサイト


おともだちがいっぱい

 3月30日(水) 
とうちゃんが休みだったので海ふれへ遊びに連れて行ってもらいました

008_convert_20110331003359.jpg

最初は誰もいなくて貸し切り状態
ボールを出してもすぐに飽きてます

009_convert_20110331003434.jpg

しばらくすると 小太郎くん がやってきました

010_convert_20110331003511.jpg

小太郎くんはボールを離してくれません

011_convert_20110331003547.jpg

またしばらくするとブルさんたちが・・・
どっかで見たことがあると思い、名前を聞くとげっちょんくんでした
ぶるぶるブルドッグはやっぱりかわいいなぁ

まずはごましくんことごましおくんが、さくらにごあいさつにきてくれました

012_convert_20110331003625.jpg

そしてまたまたやってきたのはベルくん

018_convert_20110331003942.jpg

ごましくんとベルくんは仲良く走り回ってました

やんちゃっ子のげっちょんくんはリードにつながれたままです

014_convert_20110331003728.jpg

げっちょんくん、さくらとごあいさつしてくれました

015_convert_20110331003759.jpg

ちょっと暑かったのかガハガハ

016_convert_20110331003831.jpg

ちゃんとお座りできるおりこうさんです(かわいい)

017_convert_20110331003903.jpg

さくらはすでに帰りたいモード
小太郎くんはボールに夢中
ごましくんとベルくんは掛けっこに夢中
みんなそれぞれ、好きなようにやりたい放題でした
平日の海ふれにたくさんのBUHIが集まるなんて珍しくてうれしかったです
マリホさん、どうもありがとうございましたぁ

3月31日(木)  
またまた海ふれへでかけました(今日はかぁちゃんと2人です)
今日はBUHIには会わないのかなぁと思いながら到着
駐車場でBUHI発見

お声をかけさせていただくと、お子ちゃまのリオちゃんを見てすぐにわかりましたぁ
リオちゃんは知ってましたがBUHIくんの名前を知らなくて・・・

001_convert_20110401151500.jpg

小豆くんもボールに夢中です
ボールを追っかける小豆くん(ドドドドー)
その小豆くんを追っかけるさくら

002_convert_20110401151604.jpg

仲良く遊んでもらいました
いっぽう、お子ちゃまのリオちゃん
こちらはさくらのお水入れと小豆くんのペットボトルで水びたしになって遊んでました
いやーん・・・ドロドロになってるでぇ

そして暑くてガハガハ状態に
み・み・水ー
小豆くんの豪快な蛇口からの直のみ

003_convert_20110401151650.jpg

う・うん
めっちゃさわやかさんやで

小豆くん・アダコマさん・リオちゃん
一緒に遊んでくれてありがとうね

2日間BUHIと遊んでもらって楽しい海ふれでした
みなさんどうもありがとうございました
また機会があれば一緒に遊んでやってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナペチャばかりじゃーないですか!!
平日なのに、こんなに集まっちゃうとはスゴイですね♪
しかも、次の日もフレブルちゃんと会えてるし!!
海ふれって素敵ね☆
さくらちゃんのブヒレーダーも絶好調だったし、
とっても楽しかったね(*´ω`*)
また、パパさん&ママさんに連れて行ってもらおうね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

海フレ近いんですか?
いいですね~~無料のランやし!
うちは~~高速乗って1時間・・・。
気軽には行けませ~~ん!
ちょいBUHIのほうがお話できて
名前と顔おぼえられるからいですね!

ラッキーデーでしたねぇ~ 私はまだ→げっちょんにお会いした事が無いんですが・・娘も母ちゃん一度お会いしてから、可愛い可愛いって毎日言ってますよ。ドップリ大ファンみたい(^_^;) しかも小豆君までお会い出来たとは(⌒~⌒)小豆君も我が家でよく話題に出る大好きワンコなんですよ~♪行きたかったな~その日♪~θ(^0^ )

No title

いいなぁ!海ふれ!
みんなのブログでいつも話題の海ふれですよね。2日連荘で行けるとは、羨ましいです。
しかも、BUHIばっかり!
みんなメッチャ可愛いBUHIじゃないですかぁ!
一度行ってみたい、海ふれ!
ますます憧れちゃいます!

No title

わたしもまだげっちょんに会ったことないんですよね~。
早く会いたいわ~(*>ω<*)

小豆くんのワイルド飲みも素敵~!!
いっちゃんも直飲みよくします(笑)
喉乾きすぎて待てないのよね~( *´艸`)

さくらちゃん、お友達いっぱいでよかったね♪

こんばんは(^-^)/

この間はありがとうございました(^-^ゞ

げっちょんのかわいい笑顔を載せて貰ってありがとうございます(^-^)v

2連チャンで海ふれかぁ~
いいな~

この季節だと、平日でもブヒちゃんがいるんですね(^o^ゞ

ごましがヘコヘコしてすみませんでした…(;´д`)

懲りずにまた遊んで下さいね(^o^ゞ

凛ちゃん・akabeさま

そうなんですよ
この日は珍しくたくさんのBUHIちゃんにお会いできて楽しかったです
平日はあんまり見かけないんですよね
さくらはBUHIちゃんよりも自分より小さいわんこ
チワワ・トイプーを見るとガウガウとお誘いするんですが
ビビりなんでちょっと吠えられるとしょぼーんってなって戻ってきます
無視していると帰ろうと出入り口の前で座り込みをしだすんですよ

アクセル家いちこさま

海ふれは車で30分ぐらいで到着します
駐車場もランも無料でなんといっても広いのが嬉しいですね
平日はほとんど貸し切り状態なんですが
一人で遊ぶのは寂しくてすぐに飽きちゃうんですよね
アクセルくんと違ってボールには興味がなくって、ボールで遊んで走っている子を追っかけるのが好きな変な子なんです
次のハナペチャ会でまたアクセルくんとも遊んでくれるといいなぁ
またよろしくお願いします

たっぺい&かんた父ちゃんさま

そうなんですよ
げっちょんくんに会えたんです
お姉ちゃんのブログで少し前に遊んだって記事を見たとこだったんで嬉しかったです
たっぺいさん・かんたくんのことを出してきて喜んでました
げっちょんくんはほんとにバリかわいいですよ
小豆君もボールで遊んでもらって、さくらは珍しく嬉しそうに走り回ってました

MUMUっこさま

そう、いつもの海ふれです
ここはすごく広いんです
最近また工事が始まってしまって、狭くなってるんですが
それでも広い敷地です
海沿いなんでどうやら津波とかの災害対策に乗り出しているようです
まぁドッグランのあるところは閉鎖してないんで問題ないんですけどね
MUMUちゃんもランで走り回るのかな
さくらはランで走るよりも芝生のある敷地内をウロウロと探索するのが楽しいみたいです
1度はいってみる価値はあると思います

いちママさま

みんなげっちょんくんの事知ってるんですね(ははは)
めっちゃかわいかったですよ
暴れん坊っていってましたが全然、おりこうさんでした
ブルさんってほんとにかわいいですね
しかし、よだれとパワーはすごかった(笑)
さくらをスンスンしてくれたんですけどブッ飛ばされてました
小豆くんのワイルドな直のみはなかなかさわやかBOYでした
いっちゃんも直のみなんやぁ
さくらはしてくれない・・・
ペットボトルの口をペロペロはしますけど
こんどはいっちゃんの直のみスクープしたいなぁ

マリホさま

先日は楽しかったです
ありがとうございました
げっちょん君の満面の笑み、最高でした
めっちゃかわいく写ってます(笑)
げっちょん君の知名度がすごいってことを知りました
他の方もたくさん会いたがってました
私、ラッキーですね
さくらはヘコヘコされるとしょぼーんってなるんです
単にみんなごあいさつしてくれてるだけなのにね
平日にBUHIと遭遇することはあんまりないんでこの日はほんとうにたくさん集まっててびっくりしました
また一緒に遊んでやってください

わ~、水飲んでるとこ撮られてたとは知りませんでした(((^_^;)
お恥ずかしい。。。
あそこではいつもああなんですよ。
他の方が水を汲んでると水くれと言わんばかりに熱視線。
そして入り口に行っては出せ光線。
はい、お坊っちゃま状態です。
しかし、前日にそんなにブヒさんが集まってたとは不覚!
午後からのほうが多いんでしょうね。
マイペースもの同士、楽しいんだかよくわかりませんが、また遊んでくださいね~。

アダコマさま

先日はありがとうございました
さくらは小豆くんと追っかけっこできて喜んでました
車に乗った瞬間から爆睡です
そうなんですよ
前日は珍しくたくさんのBUHIちゃんに会えたんですよぉ
私も平日のお昼ぐらいにちょこちょこ行ってるんですが
こんなにたくさんに会ったのは初めてです
もう1人ブリンドルの女子がいたんですが、写真がありませんでした
また小豆くんと一緒に追っかけっこしたいとうちのお嬢様も言ってます(笑)
どこのBUHIちゃんもお坊ちゃま&お嬢ちゃまですよね
小豆くんのさわやかな直のみに心がときめいてしまったよぉ
またお会いしたときはよろしくお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

