スポンサーサイト


どこいったん?

ブルーで1日中寝てます
少し前の出来事

例の くさいやつ いや、ラムボーンさん
お気に入りでずっとカミカミ・・・
血がにじんでも噛み続けてます
ソファーで噛んで下に落とした瞬間、かぁちゃんに取り上げられました

002_convert_20110224011057.jpg

少々、寂しそうに探していますが時間を決めて取り上げてます
しばらくすると状況を把握したようで怒りだします

003_convert_20110224011129.jpg

それでも無視していると探し回る

004_convert_20110224011204.jpg

あららしつこいですねぇ

005_convert_20110224011238.jpg

やっと諦めて違う物へ

006_convert_20110224011317.jpg

このロープは取られないように死守してます

どこへいったといえば先日までのあったかい日々はどこへいったんでしょうね

110226_1407~0001

110226_1409~0001

せっかく春らしく咲いたたんぽぽさんやオオイヌノフグリさんもびっくりでしょうね

110226_1412~0001

春さーん、まだでしゅか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、おもちゃがとっても好きなんですね!!
凛ちゃんも大好きですよ❤
最近では、マカロンのおもちゃがお気に入りです(*^-゚)vィェィ♪
あまりにシツコイので、akabe.も隠しますよ^^
うふふ、さくらちゃんと同じように、見つかるまで探しています( ̄▼ ̄|||)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

さくたん、ラムボーンなんだね、MUMUさんはナイラボーンです。
制限しないと永遠にカミカミしてるんですよね。

本当にこの寒さの戻りはキツイですよね。
一度温かくなったから、余計に厳しいです。
早くまた温かくなって欲しいですよね。
今日は風も強くて夕方の散歩がショートコースになりました。

アップがかわいい☆

さくらちゃんはおもちゃが好きなんですね。
ウチは、ブーマーがたまーにデリカッツとかをガジガジしてますが、
ボブは全然です。ヤツは犬からかなり逸脱しています。
さくらちゃん初めてお会いしたときに比べて
やっぱりお顔がブヒらしく変わってきていますね。
子どもは産ませるんですか?
海ふれにはお婿さん候補がいっぱいですね(笑)

No title

ほんと3月なのに・・・いったいど~なってんの?

さくらちゃんのラムボーン!やっぱ臭います?(笑
ハルクが前に噛んでたブタの耳も、それなりの匂いがしてたなぁ・・・

さくらちゃん、こんな寒い日は
お家でまったりが最高かもねぇ~♪

ハナペチャ会では、ポカポカ陽気になりますように(*ё_ё*)

凛ちゃん・akabeさま

昔から持っているおもちゃは大好きなんですが新しい物は怖がって遊ばないんですよぉ
このロープのおもちゃを頂いてからはすごく気に入ってます
マカロンの見ました
私好みで欲しいなって思っていたんですが・・・
さくらはゴムの匂いのものが苦手なんで買っても無駄かなって諦めました
好きな物はひつこく探し回ってますよね
必死で探しまわっている姿を見るとかわいいなぁって思います

MUMUっこ様

ナイラボーンも一応、持っているんですが一切、興味がないみたいなんです
買った時と同じできれいなまんまです
ラムボーンはおいしいから気に入ってるみたいですね
MUMUさんと同様、いつまでもカジカジしてるので制限時間は必要ですよね

寒の戻りでほんとに寒いです
今日の日中はあったかくて家の中の方が寒いですね
また久しぶりにグランドへストレス発散にいってきました
また、しばらくは暖かい日々が続いてくれるといいですよね

ぼーぶーママ様

おもちゃでも好き嫌いが強くて・・・
せっかく買ってきた物もぷいって感じでv-406
そういえば、ボーブー君たちがおもちゃで遊んでいる姿は見ないですね
ボブくんは犬ではないですね
きっと中にちっさいおっさんが入ってるんですよ(笑)
背中にチャックありませんか?

さくら、立派なBUHIになってますか?
うれしいです
もうすぐ我が家に迎えてから1年が経つんですけど、早いなぁって思います
立派な母になって欲しいんですが・・・
色々悩むこともあり(私が)踏みきれないんですよね
海ふれにたくさんお婿さんいますねぇ
本人は興味なしですけどね(笑)

はるパパさま

ラムボーンは最初に開けたときに比べると随分、匂いもなくなってますけどね
触ると手に匂いがつくぐらいかなぁ
さくらの口はめっちゃ臭いですけどね~
喜んでるからいいです
ブタさんの耳も匂うんですね

今日はあったかくて散歩に行くと気持ちよかったです
はなぺちゃ会の時はきっと暑いぐらいええ天気になりますよぉ
みんな、日ごろの行いがいいですもんね

さくらも相当、ストレスがたまってるようです
できるだけオムツを外して外にだしてあげてますが・・・
昨日はとうちゃんが休みだったんですが
さくらは嫌がって避けてます(笑)
触ろうとするとぷいっと顔を背け、一緒に寝ようとすると
とととっと離れた場所に行って寝てました
思春期の女子は大変です
私にはべったりしてるのでとうちゃん、ちょっとしょんぼりです

No title

ラムボーンさん…
我が家も血が出るまで噛んでます( 一一)
なので途中で回収です!
パパンも取られたオモチャに対して執着凄くて
直ぐに機嫌悪くなります…わがままなだけですが(~_~メ)

ロープ、まだ奇麗ですネ…
パパンのなんてもう…(>_<)

まだホント寒い日が多いのでさくらちゃん&ママさん体調には
十分気をつけて下さいね~\(^o^)/

papan母さま

リサガスロープ、めっちゃきれいなまんまでしょ
破壊行動はないんですが黒ずんできてます
天気のいい日に洗濯しようと思ってるんですが、なんせ今、マイブームなので洗えない状態です
唯一のストレス発散ですから・・・
そうそう、パパンくんのリサガスロープ、気になってるんですよーv-219
同じ物とは思えない姿になってるんでしょうね(笑)

パパンくんが必死で探す顔は大好きv-344
めっちゃかわいいですよねぇ
あー早く公園散歩にいきたいー
ママさんもお仕事が忙しいから体調を崩さないようにしてくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

