fc2ブログ

憂さ晴らし

おむつが気に入らないさくたん
今日も朝からご機嫌ななめ
雨が止んだのでお散歩に連れ出しました
いつもと違う道で久しぶりに池の周りを散歩してきました
池に向かう途中の農道

dc030712_convert_20110307192552.jpg

さぁできるかな

dc030713_convert_20110307192701.jpg

はーいできました
ってこれぐらいはできるやろっ

池に到着

dc030706_convert_20110307192152.jpg

池の周りの工事が終わったのでまだ散歩は続きます
道を抜けるとかわいいお友達がいました

さくらがまだパピーちゃんの頃から遊んでもらっているたろうくんです

めっちゃおりこうさんで優しいお兄ちゃんわんこ
小さい時には必死で尻尾に噛みついたり、足を噛んだり・・・
それでも一切、怒らずに遊んでくれました

dc030714_convert_20110307192802.jpg

久しぶりに会ってさくたんも大喜びです

dc030715_convert_20110307192836.jpg

dc030717_convert_20110307192912.jpg

dc030718_convert_20110307192953.jpg

なごり惜しそうに見送ってくれました
また少し歩いていくと今度はぷっちょねえさんにお会いしました

dc030710_convert_20110307193042.jpg

dc030711_convert_20110307193116.jpg

この先に行くととうちゃんの実家です
お鍋を返してまた歩いて到着した場所は神社です
この神社にはだんじりが10台以上集まってくるんですよ

dc030722_convert_20110307193200.jpg

さらにさらに歩いてグランドに向かいます
途中で見つけた古い建物
とうちゃんに聞いたら昔は何か工場だったそうです
今はやってなくて、ただの物置きになってるのかな

dc030723_convert_20110307193252.jpg

グランドに到着
雨でぐちょぐちょですが・・・
まぁ帰ってシャンプーの予定なので好きなように遊んでください

とりあえずはボール遊び

dc030724_convert_20110307193540.jpg

ストレス解消のために走る

dc030702_convert_20110307193349.jpg

dc030704_convert_20110307193453.jpg

ゴミをひらって逃げ回る

dc030707_convert_20110307193821.jpg

dc030709_convert_20110307193716.jpg

めっちゃ悪そうな顔してるし

dc030708_convert_20110307193858.jpg

たくさん遊んでご機嫌もなおったかな
帰ってシャンプーしようかぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

乙女はヒートの時期が来ると何かと大変ですね(^_^;)でも今日の散歩は、ポチたまの松本君と、だいすけ君みたいですね(*^o^*)それと~ タイガー君家のブログで、さくらちゃん→めっちゃ可愛いくUPしてもらってるの覗いて来ましたよ~♪
(^_^)v

No title

さくらちゃんのお散歩コースにはアジリティーがあるんですネ(笑

だんじり!いいですよねぇ~
ボクも一度、生を見てみたいです♪
昭和の町並みも・・・大好きです!なんか和むよねぇ~

お友達にも会え~の♪
運動場でボール遊びし~の♪
シャンプー前だから・・・思い切り遊べるネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

これで、さくらちゃんのストレス発散も出来たハズ♪

No title

ヒート始まると、気分がやはり違うみたいですよね。
でも、広いグランドで楽しそうにランしてるさくらちゃん、
良かった、良かった!
ストレス解消になりましたねぇ。

悪い顔、かなり気に入りましたよv-10
憂さを晴らして、何か悪巧みしてますねぇ。

No title

さくらちゃんの、お散歩コースは
お友達たくさんですね~!

うふふ♪ たろう君との会話!
絶対、こうやって話してますよ~(笑

さくらちゃんも、グランド走り回ってストレス解消(笑
思いっきり走って、少しはストレス解消できたかな?
最後の悪い顔! めちゃ素敵です(笑

No title

さくらちゃんいいなぁ~!!ヒートの時でもめっちゃひろ~いグランドでストレス発散できて(^^♪
モカぢょ家の近所では暴れるところがなくって…
しかもお友達にも会えて❤ホントいいですね~(*^^)v
昭和風な建物も最近減ってきてるのでさみしいですよね~
昭和を感じるとなんか落ち着いてしまいます!!

No title

さくらちゃん、お散歩え気分転換いいですネ~\(^o^)/
ブルーは日はストレス発散に限るもんねッ!!
オムツ姿のさくらちゃんかなり可愛いッ❤
本人は邪魔だと思うケドよkじゅ似合ってますよ~(*^。^*)

また、体調がよければ公園で会いましょうねッ(^^♪
パパンでよければ憂さ晴らしにお付き合いさせて
もらいますヨ~(*^_^*)

たっぺい&かんた父ちゃん様

そうなんですよね乙女は大変です
まぁもちろんそれを承知で女の子を迎えたんですけどね
お母さんになるための準備期間って思えば煩わしいとは思わないんですが、本人はオムツだけがブルーの原因のようです
外せばいつもと同じように遊んでます
今年中には手術するか、しないかを考えたいと思ってます
たろうはだいすけ君のようにおりこうさんでめっちゃ人懐っこいんですよぉ
あっタイガー君のブログ、見てくれたんですねv-344
ママさん上手に撮ってくれてかわいかったですよね
パパさん、見てくれてありがとうございますv-411
たっぺいさん・かんたくんを見ていると仲良し兄弟っていいなっていっつも思うんですよね
多頭飼に憧れてしまいます

はるパパさま

田舎風アジリティーはたくさんありますよ(笑)
車をよけるっていう障害物はないですけど
だんじりは岸和田のように華やかではないんですけど
この辺では一大イベントなんです
さくらも去年、初めて見たんですけど怖がらずに追っかけてました
1ヶ月前からこの神社で太鼓や笛の練習もあってお祭りムードになります
ハルク家も是非、見にきてくださいね
とはいえ、当日は自治会なんかのお手伝いとか用事があってゆっくりご案内はできないんですけどね
見るのは楽しいけど、嫁になると大変です(愚痴っ)
ハルクくんもさくらと一緒に歩いて見にいこうね

MUMUっこ様

ヒートでしんどいのもあるんでしょうが、めっちゃ機嫌が悪いです
でもオムツを外すと普段通りに遊んでいるのできっとオムツのせいかな
551のCMのようです
つけてるときーv-40
外してるときーv-353
って感じです
グランドはめっちゃドロドロだったんですが喜んで走り回ってるのを見たらもういいやって思いました
めっちゃ悪い顔でしょv-411
私もこの顔はすきです(親バカです)

トロ紅きなこ様

この辺ではさくらが一番年下なのでお兄ちゃんわんこやお姉ちゃんわんこに優しくしてもらってます
たろうは初めてのお友達わんこなんです
ヤンチャな時に遊んでもらってたので噛みついてばっかり・・・
全然、怒らず吠えずとっても優しいお兄ちゃんです
ほんとにこんな会話をしてるように聞こえました
最後の写真、ほんまに悪い顔でしょv-40
人相(犬相?)変わってますよね
でもこのお顔も結構、好きですけどね

モカぢょMAMAさま

町内のグランドなんで気兼ねなく遊ばせてもらいました
ぐるっとネットを張ってるので逃げる心配もないですから
暴れる場所がたくさんあるので海ふれへわざわざ行かなくてもって感じですね
でもやっぱりわんこ友達とも遊ばせてあげたいから行ってしまいます

モカぢょ家は都会なんですね
我が家は田舎なので田んぼも畑も入り放題です(笑)
車もほとんど通らないし
オサレでレトロな物ではないですがまだまだたくさん古めかしい物は残ってます
お家も平屋のでっかいお家とか
土壁でできたお家とか
不便なことも多々ですが、やっぱり田舎はいいなって思います

papan母さま

もう機嫌が悪いのってなんの・・・
1日中ブルーで寝てばっかりです
目線も合わせてくれなくて、おもちゃも知らん顔です
おむつが原因みたいで外すと走り回ってます
取ってあげたいけど・・・たいへんv-40
つけた瞬間、めっちゃ睨まれて、ため息をついて寝だします
今のところ膀胱炎も大丈夫そうです
ご飯も食べてくれてるし
後は出血量が少なければ公園にもいけそうですが・・・
ほんと、パパンくんに遊んでもらってストレス発散してもらわないと
頼むわなぁ、パパンくん

No title

初コメです☆
先程は、ブログへのご訪問ありがとうございました(^O^)/
とっても嬉しかったです♪
さくらちゃんと凛ちゃん、親戚さんだったんですね(≧▽≦)
そう思うと、さくらちゃんが凛ちゃんに似ているように見えてきました^^
仲の良いお友達とも会えて、とっても楽しいお散歩でしたね♪
また遊びにきます!!
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

akabeさま

ご訪問ありがとうございます
さくらを迎えてからひろばに登録をして、親戚さん探しをしてました
その時に凛ちゃんの事を知り、ずっと読み逃げしてたんです
お口のタプタプさんの具合がよく似てるって勝手に思ってます
是非、お友達になってください
よろしくお願いします
リンク、我が家も貼らせていただきます
めちゃめちゃ嬉しいです
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる