

のんびりなハナペチャ会

先日また嬉しいお届け物が

 ゴン太郎くんのところのWAKAWAKAさんから頂きました

222_1convert_20120123043017.jpg

ヤギミルクのワッフル
とってもおいしそうです
ご飯を食べないさくらを心配して選んでくれました
栄養価が高く、美容にもいいそうです

ありがとうございました

1月22日(日)

前日の雨もやんで無事に開催されました

222_2convert_20120123041319.jpg

ブヒ会議~
ではなく第23回ハナペチャ会です
さくらの体調もよくなったので参加してきました
余談ですが・・・
慌てて出たのでかぁちゃん、ハーネスとリードを忘れちゃいました
そんな時のためにリードは車に常備してます
しかもこの日は、ボンパパさんに作っていただいた首輪を持参していったので助かりました

主催者さんの看板犬であるタイガーくん

222_3convert_20120123041401.jpg

雨上がりなので寒いかなぁと思ってました
天気もよくあったかい
今年、初めてだからたくさん集まるかなぁと思ってましたが
少なかったです
それでも48BUHIが参加しました

写真が撮れたまともな写真があまりないですが
ちゃ~っと紹介します

たつかん家のかんたくん

222_4convert_20120123040726.jpg

お兄ちゃんのたっぺいさんは体調が悪くて欠席でした
一人で参加したから今日はおとなしめ

222_5convert_20120123040906.jpg

ここぞとばかりに吠えまくるさくら
かんたくんは女子には優しいからたじろいでます

そしていつも海ふれにお誘いしてくれるモカぢょ家
モカちゃんの写真がない(ごめりんこ)

222_6convert_20120123040949.jpg

ここでもティーくんとガウガウ合戦

なま着替え中のJAMESくん

222_7convert_20120123041817.jpg

みなさん考えることは一緒ですね
寒いと思っていっぱい服を着せていったのですが
あったかいのでブヒちゃんたちはハァハァになってます

そしてかわいいアクセルくん
初めてベロンベロンされちゃいました~
いや~ん、かわいいやんかいさ

222_8convert_20120123041154.jpg

そしてパピコちゃんのさらだちゃん
正面の写真がなかった(ごめりんこ)

222_9convert_20120123041901.jpg

去年最後の仮装大会で頂いた「審査員特別賞」の賞品の授与式が行われました

222_10convert_20120123041031.jpg

中身をみんなで確認中
詳細はのちほど~

途中、後半の集合写真
いつも一人で参加しているかぁちゃんなので
集合写真を撮ったことがないんです
モカぢょママさんが撮ってくれたんですよ(ありがとう)

222_11convert_20120123041957.jpg

そして賞品をもらって喜ぶ飼い主たち
こまめくんのパパさん、いつもつきあってくれてありがとう

222_12convert_20120123042159.jpg

king家の新しい家族
キャンディーちゃんにも会えました
小さくてかわいい
4ヶ月を迎えました
隣はリンちゃんで関係ないのですが
なんやろ~って興味津々です
またもやkingくんの写真がない(ごめりんこ)

222_13convert_20120123041237.jpg

はじめまして~さくらです
キャンディーちゃんよろしくね

222_14convert_20120123041734.jpg

こまめくんの「嬉しい証拠写真」
何に喜んでたんでしょう

222_15convert_20120123041441.jpg

終わりかけに声をかけて頂いたジョージくん
マッチョで素敵な男の子です

222_16convert_20120123042246.jpg

首輪に慣れていないさくらなので
歩かなくなったり、ガウガウがひどかったので
ちょっとお仕事してもらいました

222_17convert_20120123041525.jpg

その間にかぁちゃんは、色んな子のところへ行って
触り放題を堪能してました
もどるとさくらはちょっと拗ねてる
リードを離してあげたら大脱走
きゃ~リオちゃん、捕まえて~

222_18convert_20120123042332.jpg

こまめくんの妹、リオちゃんですがさすが~
楽しそうに鬼ごっこしてました

あっと言う間にハナペチャ会もお開きになり解散です
少しだけランで遊んできました
ランにはくぅくん(10ヶ月)も遊びにきてました

222_19convert_20120123042414.jpg

この日は凶暴化したさくらさん
あっちこっちでガウガウとやかましく、最悪です
激しいガウガウの証拠はこちら

222_20convert_20120123042543.jpg

泡まみれでバッチイ子ですね
楽しく遊んで家に帰りました

ハナペチャ会でお会いしたときに誕生日プレゼントを頂きました
モカぢょ家からはブルドスさんのマット

222_21convert_20120123042755.jpg

おしゃれなものに疎いかぁちゃんなので
いまいち使い方がわかりませんが、かわいいから嬉しい~
ブヒグッズが少ない我が家なのでやった~

そしてアクセル家より
ASHさんグッズ頂きました

222_22convert_20120123042627.jpg

見て見て~名前入り
  ↓

222_23convert_20120123042713.jpg

ブログで見せてくれた「加賀棒茶」まで
おいしそうなお茶なんです

仮装大会の審査委員特別賞で頂いたもの

222_24convert_20120123042840.jpg

タイガーママさんお手製のネックウォーマー
忙しい中5人分の制作をありがとうございました
みんなでお揃いです
ファーがゴージャスでしょ
こんな物を見るとかぁちゃんはついつい笑いに走ってしまう

222_25convert_20120123042930.jpg

怪傑ライオン丸←古い??

そんな楽しいハナペチャ会でした
タイガーママさん、いつもありがとうございます
さくらがガウガウとやかましくしてごめんなさい

お話をして頂いたみなさん、お誕生日プレゼントをくださった方々
たくさんの方々、ありがとうございました
また次回もよろしくお願いします

次回は仮装大会ですよ~
ペンギン村の仲間たちってテーマになってますので
Drスランプアラレちゃんを熟読してたくさんの方に参加してもらいたいなぁ~

おまけ

222_26convert_20120123043105.jpg

ハナペチャ会から帰ってきて爆睡していたさくら
ずーっと寝ていたので真夜中(午前3時頃)に起きて遊んでます
しかも見事なぷりけつでした






第22回ハナペチャ会*後編*

ハナペチャ会の続きです
後編は仮装大会&ランの様子になります
まずは仮装大会

前回の仮装大会に参加しようとメンバーを募集してたのですが
法事があり参加できなくなったんです
ほんとに申し訳ないなって反省してます
今回はリベンジ

仮装大会が始まるとお着替えや用意で他の方の写真も撮れず
誰が何をしているのかさえもわからなかったんです
少しだけ撮れた写真を紹介したいと思います

ジョージくんによるサンタクロースさん

112_1convert_20111218194631.jpg

我が家には煙突はないですが、ぜひうちにも来てください

出番が終わったいっちゃんを発見

112_10convert_20111218195341.jpg

いっちゃん、ビキニ着てる~
フラのスカートもママさんが作ったそうです(すごい)
さすが上級者ですね

そしてさくらの所属するチーム
team初心者

112_6convert_20111218194719.jpg

さくらのエースを見てわかる人もいますが
team初心者のお題はブヒピース→アニメ・ワンピースのキャラに変身

一人ずつ紹介していきます

アクセルくん

小さな麦わら帽子がなんともかわいい
写真には写ってませんがズボンが小さい時のだったから
入らなくていちこさんがお直ししてがんばってくれたそうです

112_2convert_20111218194548.jpg

ビリケンくん

髪の毛~
すごい発想です
腕の筋肉ムキムキにも工夫してくれてすごいなって感動しました
アロハのシャツもママさんが作ったんですよ!!
前日の夜は遅くまで準備してくれたそうです

112_3convert_20111218194502.jpg

小豆くん

シルクハットも胸のリボンもハハさんの手作り
お裁縫は苦手~って言ってましたがかなり完成度が高くびっくりしました
一番に仕上げてくれてました

112_4convert_20111218194806.jpg

ココアちゃん

上着のベストがモコモコでかわいい~
ママさんの手作りです
お帽子から髪の毛も出てますが、ブルブルするから上手く写ってませんが
完璧にルフィーですよね

112_5convert_20111218194905.jpg

あっさくらの写真がなかった・・・

スルーして~
次は大御所の出番です
ハナペチャ会の主催者であるタイガーくん参上
タイガーママさんは本職ですからね

お題は妖怪人間ベム・ベラ・ベロ
早く人間になりたーい

112_7convert_20111218194950.jpg

112_8convert_20111218195036.jpg

112_9convert_20111218195257.jpg

やっぱ最高
何も言うことはないです(脱帽です)

そして栄光の優勝を飾ったのはこの兄弟

112_11convert_20111218195421.jpg

お題:クロブヒヤマトのたっぺい便

たつかんねーちゃん作
やっぱりセンスが光ってます
車もばっちりだし、宅配のお兄さんも最高~
うちにも宅配きてくれへんかなぁ

112_12convert_20111218195503.jpg

さてさて、仮装大会も優勝者が決定してお開きに
少し、車に戻ってからランへGO
まだ残っていたブヒちゃんと遊んでもらいました

112_13convert_20111218195551.jpg

ジョニーくん、お顔が切れちゃってごめんなさい

112_14convert_20111218195648.jpg

優勝者たつかん兄弟
我が家、次は佐川急便で勝負しようかな(笑)

少ししてから、ものすごく久しぶりにお会いできました
きなこちゃんFAMILY

112_15convert_20111218195834.jpg

手前右側がママのきなこちゃんです
去年に会って以来なのでほんとに久しぶりです
しかもママになってました(ブログを拝見していたので知ってました)

112_16convert_20111218195925.jpg

きなこちゃん=8.2kg
さくら=12.6kg

体重の差はありますが・・・

112_17convert_20111218200005.jpg

色々とお話もさせて頂いて楽しかったです
また近いうちに遊んでやってくださいね

ちょっと時間がなく、用事があったのでランも早々に切り上げて帰路へ

後になりましたが
なんとteam初心者
特別審査員賞を獲得しました

みんなの努力・苦労・・・そして応援して頂いた方々のお陰です
うち以外はみんな初心者でしたが
我が家はなんのお手伝いもできず、ご迷惑をおかけしたこともあり
大変、恐縮ですが一緒にチームを組んでいただいた皆さん
ほんとうにありがとうございました
また機会があればご一緒にお願いします
そして用事があって参加できなかったkingくんには本当に申し訳ないことをしました
また機会があればお願いします

本日、ハナペチャ会を主催してくださったタイガーママさん
いつもありがとうございます
今日も楽しかったです
そして、久しぶりにガウガウとさくらがやかましくご迷惑をおかけしたことを
この場をお借りしてお詫びいたします
帰りの車中で反省会をしてました

こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします

おまけ

仮装大会でのさくらの写真がなかったので
恒例となった前日の練習風景を

112_18convert_20111218201430.jpg

112_19convert_20111218201532.jpg

本当の飾りはドクロマークなのですがちょっと遊びこころを入れて
さくらマークにしてみました

112_20convert_20111218201619.jpg

112_21convert_20111218201708.jpg

112_22convert_20111218201757.jpg

仮装大会で賞を連続で頂いちゃいました
とは言え、賞が欲しくて参加している訳ではなく
単に楽しいんですよ~
作っているときも皆さんが笑ってくれたりするのが楽しいんです
一度、参加すると病みつきになるハズ
たくさんの方が仮装大会に参加してくれると
楽しさも倍増すると思います
ぜひ、一緒にやりましょう!!

第22回ハナペチャ会開催*前編*

12月18日(日)

今日は今年最後のハナペチャ会が開催されました
今期、初参加で大興奮です
しかし、寒かったです
今回の参加は70ブヒ+?
防寒対策ばっちりで参加してきました
たくさん写真を撮ったつもりでしたが・・・

全くもってボツになったブヒちゃんもたくさん
お写真のなかった方、申し訳ございません
ってことで、なんとかいけてそうなものをピックアップして掲載したいと思います

まずはかぁちゃんが今回、一番会いたかったお嬢さん
ハルク家のご令嬢、サラちゃん
やっぱり噂通りのかわいこちゃんでした
カバンに入れて持って帰りたかったです

111_1convert_20111218192505.jpg

いつもお世話になっているたつかん家のお兄ちゃん
たっぺいさん
先日までは風邪をひいて驚愕のあおっぱなを披露してくれました
すっかりよくなって、元気でよかったです

111_2convert_20111218192630.jpg

初めまして~のミントちゃん
ポチョムキンさんの新作のお洋服・・・
かぁちゃん、これも欲しかったんですけどダメでした
とっても似合っていてかわいいです

111_3convert_20111218192630

でた~
かぁちゃんの大好きなイケメンの空太郎くん
今日はさくらがガウガウとやかましくしてごめんね
随分とたくましくなって、一緒に遊ぼっのポージング
いつもブログを見て、のほほ~んとした気分にさせてもらってます

111_4convert_20111218192802.jpg

こちらも初めまして~の小力くん
パピーはやっぱりかわいいなぁ
妹さんがいつもブログを見てくださっていると教えて頂きました
有り難く、感謝してます
これからもよろしくお願い致します

111_5convert_20111218192844.jpg

こちらも初めまして~の小梅ちゃん
ママさんに「写真いいですか~」とお声をかけていただいて嬉しかったです
しかし、さくらはカメラ嫌いなのでなかなか、うまくいかなくてスミマセンでした
小梅ちゃんはお利口さんでえらいなぁ

111_6convert_20111218192922.jpg

いつも海ふれへお誘いしてくださるモカぢょ家モカちゃん
最近、ヘルニアを発症してつらい安静生活を送ってました
今日は久しぶりにおでかけだったのかな
モカちゃんとさくらは女子同士の熱い戦いが始まります
今回はティーくんの体調がよくないので女子の参加でした

111_7convert_20111218193001.jpg

111_8convert_20111218193046.jpg

以前、海ふれでお会いしたガンモくん
ちょっと興奮しているのか、お得意の喜びの舞いを延々と披露してくれました

111_9convert_20111218193135.jpg

せっかくのかっちょいいスカジャンが・・・葉っぱまみれになってるよ
ちょっと冷ややかな目で眺めるさくら

111_10convert_20111218193213.jpg

お久しぶり~のハルクくん
サラちゃんを迎えて日々、お兄ちゃん修行に耐えている
でも基本的に優しいので十分です
そ~っと近づいて来てくれて、たくさんナデナデしちゃいました

111_11convert_20111218193339.jpg

きゃ~会いたかった~
おばちゃんキラーのアクセルくん
おしりだけ持ちあげて、かぁちゃんは変態のようにタマタマちゃんを拝ませていただきました
なんてかわゆすなんやぁ~(たまらん)

111_12convert_20111218193428.jpg

いつも海ふれでご一緒してくれる小豆くん
最近、お家におこたを出してますます、ボディに磨きがかかってました
いい加減ナビの修理をしますね・・・
いつも誘ってくれているのにいけなくてごめんなさ~い

111_13convert_20111218193506.jpg

お久しぶり~の豆蔵くん
先日、軽いヘルニアになったみたいですが元気そうでよかったです
ママさんも忙しいって言ってたけど、元気そうでよかったです
元気が一番ですよね~

111_14convert_20111218193637.jpg

正真正銘の兄妹
モカぢょ家のココアちゃんと
カブビリ家のビリケンくん
ほんとに同じ顔です
飼い主さんは別々ですが、やっぱり仲良しなんですね

111_15convert_20111218193506.jpg

こちらもお久しぶり~のジョニーくん&富士男くん
ジョニーくんもヘルニアで安静生活を送ってました
心配してましたが元気になってよかったです
富士男くんの猛烈的な歓迎を受けて嬉しかったです

111_16convert_20111218193720.jpg

さぁどんどんいきますよ~
バウコロドニ家のコロ助くん
いつもぎゃうぎゃうと怒られるので恐々、近づいてみたんですが・・・
大人しく、耳を後ろにペタっとしてナデナデを許してくれました
かぁちゃんが話かけると、かわいい目をして見つめてくれて嬉しかったです
ママさん、いつも楽しいお話をありがとうございます

111_17convert_20111218193810.jpg

不思議王子ことハーディくんとペコちゃん
ハーディくん、ほんとに不思議ちゃんです(笑)
ペコちゃん、未だに性格がわからず正体不明ですよ・・・
さくらにおやつ、おもちゃを頂いちゃいました
ほんとにありがとうございます
図々しく頂戴します

111_18convert_20111218193903.jpg

111_19convert_20111218193952.jpg

おしゃべりが上手ないっちゃん(いちくん)
ママさんの情報はピカいちです!!
なんでも相談できるので頼りにしてます
またドリームに行く時は連絡してくださいね~

111_20convert_20111218194048.jpg

完全復活おめでとうございます!!
(超)ママっ子のJAMESくん
元気に走り回る姿が見れて安心しました
まったくもって、そのパワーはどこから生まれてくるんでしょうね
やっぱり強い愛情と絆・信頼関係なのかな
他人からすると早い復活だったと思えますが、ご家族の方には
ここまで回復するのに相当のご苦労があったと思います
これからも素敵なマザコンぶりを見せつけて欲しいと思っています

111_21convert_20111218194137.jpg


お久しぶり~の伝助くん
こちらもヘルニア疑い??
ちょっとびっくりしましたが、元気だったので
あれって思うほどでした
何ともなくてよかったです

111_22convert_20111218194235.jpg

最後まで見ていただきありがとうございます
前編でのお友達紹介は以上23ブヒでした(さくらを含む)
お写真が撮れていないお友達や初めまして~の子もたくさんいたのですが
なんせ70ブヒちゃんではすべての方とお話もできないですね
半数の方ともお会いできていないのかな

まだ後編に続きます
後編は仮装大会とランでの様子をちょこっと紹介しますね
今日は興奮しているせいか眠気がこないので続けて書いちゃいます
またお時間のある時にでも覗きに来てくださいね

かわいいおまけ

ハルク家のご令嬢サラちゃん

111_23convert_20111218194326.jpg

111_24convert_20111218194414.jpg

マイペースで匂いを嗅ぎ回ったり、草の味見をしたり
何をしてもかわいいかったです
やっぱりカバンに入れて持って帰ればよかった

コメント欄は閉じさせていただきます
後編の方へコメントを入れて頂けると有り難いなぁと思ってます




ランへ大移動

4月17日(日)に開催されたハナペチャ会
仮装大会でまさか、まさかの優勝
皆さん、たくさんのお褒めの言葉ならびにお祝いコメントをありがとうございました
皆さんに温かく見守って頂き、楽しんでもらえよかったです

さてハナペチャ会が終了後はそれぞれ、帰宅される方もいらっしゃるんですが
我が家はランの方へ移動しました
ランの方でもまだたくさんのBUHIちゃんたちが大騒ぎです

024_convert_20110418004720.jpg

真ん中には我が家から持ってきたボールがあります
さくらはボールに興味がないけどボールを追っかけている子を追っかけるのが好きなんで毎回、持って行くようにしています

026_convert_20110418004852.jpg

肉食系女子の談合か?
奥からコロンちゃん
右:ペコちゃん
左:だいずさん
手前:さくら
さすがにこの女子会は強すぎるのでさくらはそそそ~

ボール争奪戦に勝ったのはどちらでしょう

028_convert_20110418005016.jpg

それはこのお方

027_convert_20110418004938.jpg

ちょっと暑かったのでコロンちゃんバテ気味だったのかな

029_convert_20110418005047.jpg

しばらくしてみんなのテンションが上がったころにやってきたセントバーナードさん
輩軍団であるBUHIたちにタジタジ

025_convert_20110418004759.jpg

我が子を見守るパパさんたちが微笑ましい

そして確保され終了!
思う存分、暴れ回って ・・・走れて満足げなだいずさんです
また一緒に遊んでね

030_convert_20110418005123.jpg

ボールちょうだいっ

031_convert_20110418005201.jpg

輩をして父ちゃんに怒られあえなく捕獲されているたっぺいさん(左)と盆暮れちゃん(右)
032_convert_20110418005232.jpg

033_convert_20110418005333.jpg

楽しい1日も過ぎてしまい
みんなとまたしばらく、会えないけど
また次も楽しませてくださいね
みなさま、ありがとうございました

車内で即、爆睡

036_convert_20110418005424.jpg

帰宅後、家の用事やらをしているともう夕方
眠たいけど中途半端に寝ずにがんばって起きてたかぁちゃんです
ふと外を見るときれいだったのでパシャリ

037_convert_20110418005503.jpg

空を眺め
幸せを感じ、毎日が楽しく平穏に過ごせることに感謝

第19回ハナペチャ会

4月17日(日) 
今日は今期最後のハナペチャ会でした
そのためか集まったBUHIちゃんの数はなんと92BUHI+2わんこ
晴天に恵まれ楽しい時間を過ごしてきました
お知り合いになったBUHIちゃんの紹介をしていきたいと思います

まずは主催者であるPET&LIFEの看板犬のタイガーくん
御苦労さまでした

017_convert_20110418004201.jpg

先日海ふれでお会いした
さくらのそっくりさん
写真嫌いなところまでそっくりやなぁ

002_convert_20110418003253.jpg

仲良し3人組みのモカぢょ御一行さま
ティーくんとさくらはガウガウ友達?(ティーくん写ってないやん)

003_convert_20110418003346.jpg

かわいい末っ子ちゃんでふぅ~

004_convert_20110418003452.jpg

かぁちゃんの大好きな空太郎君
いや~ん、喜んで顔をペロペロしてくれたわぁ
6月で1歳になるんですよ

005_convert_20110418003537.jpg

ハナペチャ会の皆勤賞です
ジョニーくん&富士男くんの兄弟

006_convert_20110418003626.jpg

ブログ復活!よかったぁ
いっちゃんの日向ぼっこ姿はかぁちゃんの癒しなんで毎日でも見てたい

007_convert_20110418003711.jpg

019_convert_20110418004353.jpg

今月号のBUHIに掲載されてましたね(おめでとうございます)
久しぶりにお姉ちゃんも来てました
ランでボールを追っかけるのが好きな(まだ見た事ないねんなぁ)
つくねくん&がんもくん兄弟

009_convert_20110418003806.jpg

010_convert_20110418003847.jpg

かぁちゃんの中ではジャニーズ的存在のたっぺいさん&かんたくん兄弟
この日はたっぺいさんの喜びの舞いが見れなかったよぉ
今度は見せてね

012_convert_20110418003927.jpg

013_convert_20110418004011.jpg

さくらのことを気に入ってくれて何度もあいさつにきてくれました
初めましてのとらいちくん
さくら、愛想がなくってごめんね
また仲良くしてやってください

014_convert_20110418004047.jpg

かぁちゃんと誕生日が同じで親近感たっぷり
オデこと小豆くん
マイペースでボールが大好き
追っかける姿がかわいいよ

015_convert_20110418004127.jpg

ベロが出たら充電完了なんですか?
超おっとりさんのあるくん
暑いとやっぱりはぁはぁするんやなって発見してしまったよ

011_convert_20110418004235.jpg

今日はガウガウするからとずっと抱っこされてた琉球丸くん
ちょっと落ち着いたのでやっとおろしてもらえたよ

023_convert_20110418004634.jpg

きゃぁ~
滋賀のイケメンといえばこのお方!
アクセルくんですよ
ママさんに会って思わず抱きついてしまいそうになったよ
アクセルくん、なんて体してるんや
もう罪な男やなぁ
機会があったらアクセルくんの車でデートしてやってくださいね

018_convert_20110418004312.jpg

そして仮装大会が始まりました
なんと我が家、初参加させて頂くことに・・・
やっぱり無理って思ってたんですがタイガーママさんのガンバルンバに励まされ無事に参加を果たしました
しかも優勝者にはハンドメイドの我が子、そっくりぬいぐるみプレゼントがあったんです
かわいくてめっちゃ欲しかったんですよ
2つアイデアがあったんですがこれは狙わなアカンと思い笑いを取る方にしました
みなさん、優しい方ばっかりで見事に(たぶん)喜んでいただけたみたいです
そして、なんと
光栄にも優勝?させていただきました

え~マヂでぇ
嘘やろ!!!!う・う・うれちー
皆様、ほんとうにありがとうございました

さくらちゃん、がんばってくれました
かぁちゃん嬉しいよ
がんばった演技(単にブルーになってるだけですが)を見てやってください
タイトル:お花見

020_convert_20110418004441.jpg

ほんとに皆さんが温かい目で見てくれたので嬉しかったです
少しでも喜んで頂けたのなら嬉しい限りです

さてさて、こんなに栄誉ある出来事があったにも関わらず
唯一、ブルーになっているお方

021_convert_20110418004527.jpg

またものすごい顔でしてご機嫌を必死に取ってみましたが
ぽつーんと一人、木陰に座り込む始末
大好きなパパンくんが来ても直らずでした

022_convert_20110418004606.jpg

そして大好きなおやつで許してもらいました
今日の晩御飯は奮発してお肉入れてあげました
そして終了時間になり解散
秋までハナペチャ会がないと思うと寂しいですが・・・
暑くても我が家は時々、海ふれに出没しますのでお会いしたときは一緒に遊んでやってくださいね

今日は仮装大会で一人、緊張してあんまりお話もしてなかったんですが
皆さま、今日はありがとうございました
これから、暑くなりますのでBUHIちゃんの体調に気をつけて
次回、元気にお会いできることを楽しみにしております
ガウガウさくらですがこれからもよろしくお願いします

おまけのコーナー

ハナペチャ会前日の夜中12時過ぎですが寝ているさくらを起こして予行練習

009_convert_20110418002934.jpg

010_convert_20110418003109.jpg

これを世間では動物虐待というのか・・・

小物に凝ってますよ
首からは家族にお土産の寿司折り弁当

003.jpg

本日中にお召し上がりください

004.jpg

そして一升瓶はジュースの瓶に色画用紙を巻いてラベルを貼ってみました
さくら吟醸
お酒は20歳になってから

039_convert_20110418005540.jpg

裏の表示ラベルまでやってます(あほやなぁ)

110417_2027~0001

賞品のぬいぐるみ楽しみです
できあがったら連絡してくれるのかな
我が家にやってきたらまたアップしますね
ほんまにええんかなぁ・・・
まぁここは図々しく大阪のおばちゃんになって
よろしくお願いします



プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

