

のんびりなハナペチャ会

先日また嬉しいお届け物が

 ゴン太郎くんのところのWAKAWAKAさんから頂きました

222_1convert_20120123043017.jpg

ヤギミルクのワッフル
とってもおいしそうです
ご飯を食べないさくらを心配して選んでくれました
栄養価が高く、美容にもいいそうです

ありがとうございました

1月22日(日)

前日の雨もやんで無事に開催されました

222_2convert_20120123041319.jpg

ブヒ会議~
ではなく第23回ハナペチャ会です
さくらの体調もよくなったので参加してきました
余談ですが・・・
慌てて出たのでかぁちゃん、ハーネスとリードを忘れちゃいました
そんな時のためにリードは車に常備してます
しかもこの日は、ボンパパさんに作っていただいた首輪を持参していったので助かりました

主催者さんの看板犬であるタイガーくん

222_3convert_20120123041401.jpg

雨上がりなので寒いかなぁと思ってました
天気もよくあったかい
今年、初めてだからたくさん集まるかなぁと思ってましたが
少なかったです
それでも48BUHIが参加しました

写真が撮れたまともな写真があまりないですが
ちゃ~っと紹介します

たつかん家のかんたくん

222_4convert_20120123040726.jpg

お兄ちゃんのたっぺいさんは体調が悪くて欠席でした
一人で参加したから今日はおとなしめ

222_5convert_20120123040906.jpg

ここぞとばかりに吠えまくるさくら
かんたくんは女子には優しいからたじろいでます

そしていつも海ふれにお誘いしてくれるモカぢょ家
モカちゃんの写真がない(ごめりんこ)

222_6convert_20120123040949.jpg

ここでもティーくんとガウガウ合戦

なま着替え中のJAMESくん

222_7convert_20120123041817.jpg

みなさん考えることは一緒ですね
寒いと思っていっぱい服を着せていったのですが
あったかいのでブヒちゃんたちはハァハァになってます

そしてかわいいアクセルくん
初めてベロンベロンされちゃいました~
いや~ん、かわいいやんかいさ

222_8convert_20120123041154.jpg

そしてパピコちゃんのさらだちゃん
正面の写真がなかった(ごめりんこ)

222_9convert_20120123041901.jpg

去年最後の仮装大会で頂いた「審査員特別賞」の賞品の授与式が行われました

222_10convert_20120123041031.jpg

中身をみんなで確認中
詳細はのちほど~

途中、後半の集合写真
いつも一人で参加しているかぁちゃんなので
集合写真を撮ったことがないんです
モカぢょママさんが撮ってくれたんですよ(ありがとう)

222_11convert_20120123041957.jpg

そして賞品をもらって喜ぶ飼い主たち
こまめくんのパパさん、いつもつきあってくれてありがとう

222_12convert_20120123042159.jpg

king家の新しい家族
キャンディーちゃんにも会えました
小さくてかわいい
4ヶ月を迎えました
隣はリンちゃんで関係ないのですが
なんやろ~って興味津々です
またもやkingくんの写真がない(ごめりんこ)

222_13convert_20120123041237.jpg

はじめまして~さくらです
キャンディーちゃんよろしくね

222_14convert_20120123041734.jpg

こまめくんの「嬉しい証拠写真」
何に喜んでたんでしょう

222_15convert_20120123041441.jpg

終わりかけに声をかけて頂いたジョージくん
マッチョで素敵な男の子です

222_16convert_20120123042246.jpg

首輪に慣れていないさくらなので
歩かなくなったり、ガウガウがひどかったので
ちょっとお仕事してもらいました

222_17convert_20120123041525.jpg

その間にかぁちゃんは、色んな子のところへ行って
触り放題を堪能してました
もどるとさくらはちょっと拗ねてる
リードを離してあげたら大脱走
きゃ~リオちゃん、捕まえて~

222_18convert_20120123042332.jpg

こまめくんの妹、リオちゃんですがさすが~
楽しそうに鬼ごっこしてました

あっと言う間にハナペチャ会もお開きになり解散です
少しだけランで遊んできました
ランにはくぅくん(10ヶ月)も遊びにきてました

222_19convert_20120123042414.jpg

この日は凶暴化したさくらさん
あっちこっちでガウガウとやかましく、最悪です
激しいガウガウの証拠はこちら

222_20convert_20120123042543.jpg

泡まみれでバッチイ子ですね
楽しく遊んで家に帰りました

ハナペチャ会でお会いしたときに誕生日プレゼントを頂きました
モカぢょ家からはブルドスさんのマット

222_21convert_20120123042755.jpg

おしゃれなものに疎いかぁちゃんなので
いまいち使い方がわかりませんが、かわいいから嬉しい~
ブヒグッズが少ない我が家なのでやった~

そしてアクセル家より
ASHさんグッズ頂きました

222_22convert_20120123042627.jpg

見て見て~名前入り
  ↓

222_23convert_20120123042713.jpg

ブログで見せてくれた「加賀棒茶」まで
おいしそうなお茶なんです

仮装大会の審査委員特別賞で頂いたもの

222_24convert_20120123042840.jpg

タイガーママさんお手製のネックウォーマー
忙しい中5人分の制作をありがとうございました
みんなでお揃いです
ファーがゴージャスでしょ
こんな物を見るとかぁちゃんはついつい笑いに走ってしまう

222_25convert_20120123042930.jpg

怪傑ライオン丸←古い??

そんな楽しいハナペチャ会でした
タイガーママさん、いつもありがとうございます
さくらがガウガウとやかましくしてごめんなさい

お話をして頂いたみなさん、お誕生日プレゼントをくださった方々
たくさんの方々、ありがとうございました
また次回もよろしくお願いします

次回は仮装大会ですよ~
ペンギン村の仲間たちってテーマになってますので
Drスランプアラレちゃんを熟読してたくさんの方に参加してもらいたいなぁ~

おまけ

222_26convert_20120123043105.jpg

ハナペチャ会から帰ってきて爆睡していたさくら
ずーっと寝ていたので真夜中(午前3時頃)に起きて遊んでます
しかも見事なぷりけつでした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたー!
温かかったですね~i-1
さくらチャン、元気いっぱいで安心しましたよi-176
名簿記入係りしてたんやー!さくらちゃん、スネて寝てるんかなー思ってましたi-278i-196
リオたんと、追いかけっこ、カワイイi-175
ネックウォーマー、皆お揃いでいいですねーi-178
今回も楽しかったですね~!
次回は、仮装!期待してますね(笑)

No title

うきゃ。ブログで紹介していただくなんて、なんだかスミマセンです。(照)
さくらちゃんの元気満々な姿が見られて安心しました。
汚ギャル最高!!

こんにちは~!!
昨日帰り際に、お会いしたのですが覚えてますか~?笑
私たちが帰ってたら凄い勢いでさくらちゃんが追いかけてきたのですが、、、(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あの走ってきた姿、最強に可愛かったです~!!
酔っ払い仮装の時にファンになったさくらちゃんにお会い出来て嬉しかったです!!
今後ともよろしくお願いします♪

No title

おつかれさまでーす!!
さくらちゃんの元気な姿見ることが出来て
安心しましたよー!!
おそろいのネックウォーマーうれしかったですよね!!
またおそろいでつけちゃいましょう!!
さくらちゃんのカード自分で作って気に入っちゃいました。えへ

No title

まいど~
参加&紹介おおきに~♪
今回もまったりユルユルで楽しかったですね~♪
審査委員特別賞!前の日と当日の朝6時から作業して
完成した代物でございま~す。
いつものようにテキトーに作ってしまったので
お洗濯とかご注意くださいね!
また次回も参加しておくれやっしゃ~
仮装負けないぞ~!

No title

むひょ~楽しそう!!

沢山集まったんですね!!

さくらちゃん見事なぷりけつ♪

可愛いぞ~!!

No title

楽しいBUHI会、いいですねー。
カワイイお友達がいっぱいだぁ。
名簿係り、お疲れ様でした。

リオちゃんと鬼ごっこも楽しそうでいいなぁ。
女子はやっぱり女子と盛り上がるのねー。

プリケツファンとしては最高の1枚ですね。
ありがとうございます。

No title

先日はありがとうございました~♪
さくらちゃんとティ~はガウガウとヤンチャっぷりを発揮してましたね~(笑)
カフェマットうちもおそろいのを購入しました~♪
でもうちも使い方全然分かんないのよね~(笑)
防水だからカフェとか行ったときにお水置きにいいかも♪
チームさくたんで頂いたみんなおそろいのネックウォーマー♪
うれしいなぁ~♪
また海ふれでいっぱい遊ぼうね~!!

No title

今回もたくさん集まってますね~
48BUHIですか!?
ブヒAKBが作れますね(笑)
さくらちゃんの、嬉しい証拠と、汚ギャルが可愛くて♪
ニコニコでした^^
ライオン丸、似合ってるよ~(*´∀`*)

No title

さくらちゃん元気に参加出来て良かったね(^O^)/
すごいBUHI48だ!!
次回は総選挙か?(笑)
みんなのお名前覚えるのも大変そう(*^_^*)
汚ギャルになるまで遊んだのね^m^
プリ尻 真夜中に決めるなんて 素晴らしい☆

ライオン丸 毛がなびいてて素敵だわ~

No title

大勢集まりましたね!
お天気回復してよかったですね
みんな揃って壮観です
ゴージャスライオン丸かわいいです^^

No title

日曜日はありがとうございました♪

JAMESの生着替え激写されていたとは!!(笑)


さくらちゃんの逃亡劇はあっけなくリオちゃんに捕らえられ捕獲されたようで・・

でも本当にさくらちゃん元気になってよかった♪

次回の仮装大会楽しみにしてま~す♪

次回も宜しくお願いします

たつかんFAMILYおねーちゃんさま

日曜日はありがとうございました
たっぺいさん、心配してたんですが良くなってるんですね
よかった~
かんたくんのしょぼ~んって姿もかわいいけど、やっぱりいつものかんたくんがいいな
次回はたっぺいさんと揃ってお会いしたいです

さくら、元気になるとほんまにガウガウとやかましいですね
かんたくんに吠えちゃってごめんなさい

名簿係りに専念してもらってました
ニコちゃんとココちゃんのおやつをタイガーくんと揃って
狙ってましたけどね(笑)
さくらとリオちゃんは同じレベルの走りでかわいい姿に笑っちゃいました
ネックウォーマーもかわいかったですが
やっぱりエケコ人形がほし~い

ゴンちゃん・WAKAWAKAさま

素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました
美容と健康のためになるおやつで一石二鳥ですね~
きっと大喜びです

元気になったと喜んでいますが
ハナペチャ会ではずっと色々な子に吠えまくりで大変でした
繋ぐとしょんぼりと大人しくなってましたけど
ランでもずっとコーギーにつきまとい、ガウガウとして
飼い主さんに嫌がられちゃいましたよ
あまりにも吠え過ぎてめっちゃ汚いお顔ですよね
でも楽しかった証拠で嬉しいかな

No title

日曜はお疲れ様でした。
元気なさくらちゃんにお会いできてよかったです。
鬼ごっこ、私もしっかり撮らせていただきました♪

おソロのネックウォーマーいいですね~~
すっごく可愛いです!

ジョージの写真を載せていただきありがとうございました。
次回の仮装大会、楽しみにしています☆

No title

さくらちゃん、元気に参加できてよかったですね。
今回のはなぺちゃ会も楽しそうです(^^)
わが家は参加できませんでしたが、皆さんのブログを見ては微笑んでいます。
48ブヒさんでもスゴイですが、いつもより、ゆっくりお話ができたのでしょうね。
次回は参加できればいいのですが・・・
最近、空太郎チチの実家で色々と用事があって、空太郎は週末、2週続けてお泊り保育させてもらっています。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

サンくんのママさま

日曜日は突然、さくらが突進していってスミマセン・・・
ちょっと繋いで放置してたので拗ねちゃって
放した瞬間に脱走しちゃいました

酔っ払いのさくらを見てくれてたんですね~
嬉しいです
サンくんの写真がなかったので
どんな子だったかなぁって反省してましたが
他の方のブログで拝見しました
お~そうそうこの子だ!!
仮装大会は私の趣味になってますので
次回も参加予定です
また応援してくださいね
笑って頂けるような作品??を目指してがんばります

次回もお会いできましたら声をかけてください

アクセル家いちこさま

日曜日は大変おせわになりやした!!
アクセルくんにベロンベロンされたのがちょ~嬉しかった
あっでもそのベロはパパさんをベロンベロンした後・・・
あのポスカ、ほんまにかわいいわぁ
ブログに載ってるアクセルくんの写真もかわいいけど~

元気になったのはいいけど、なんであんなにガウガウとやかましいんやろ・・・
あまりにもうるさいから繋いだら拗ねちゃうし
放したら脱走するし・・・
わがまま、気ままな娘です

ネックウォーマーはほんまにかわいかった
お揃いでこれまた嬉しい~
次回のハナペチャ会にもちろんつけていくよ!!
仮装大会に向けてPOOK OFFへゴー!!

タイガーママさま

日曜日はお疲れ様でした~
そして受付嬢としてもしっかり働いてもらいました(笑)
ココちゃんのおやつをガン見してなんて行儀の悪い子・・・
あのコーナーを遠くから眺めてましたが
笑える光景でした

ネックウォーマー最高!!
朝までかかって作ってくれたんですかっ
いつもほんとにスミマセン
手洗いで丁寧に洗います
私がつけたいぐらいかわいかったです

次回の仮装大会も我が家が頂き~
なんてまだな~んにも考えてません
お手柔らかにお願いします

No title

ハナペチャ会行きたかったな~
でも今回は仕事で・・・チ~ン"/(*▽*)

お天気も良くて
ほんとブヒブヒ日和で最高でしたよね~
さくらちゃん元気になった良かったです♪

2月のハナペチャ会では・・・会えるよね~

フレブルボンパパさま

48BUHIだといつもの半分なんですが
それでも見渡す限りぶひぶひでした
そしていつものごとく廃人化してます(笑)
少ないから全員の写真を撮ることができたんでしょうが
半分も撮れてないのかも
その時は、今日はいっぱい撮れたな~なんて思うのですが
帰って見ると少ない
これも不思議な現象ですね

真夜中にぷりけつして遊んでましたよ
見事なぷり具合で最高でした(笑)
パパさんに喜んでもらえてよかったです
そして、ハーネスとリードを忘れたのでパパさんに頂いた首輪がとっても役に立ちました
なんとなく、今日は首輪をつけよ~って持っていってたんです
ランでは知らない飼い主さんに「素敵な首輪ですね」って
褒めてもらいましたよ~

MUMUちゃんのママっちさま

日曜日はハナペチャ会に行ってきました
前日はシトシトと雨が降っていたので天気が心配でしたが
いいお天気で暖かく最高でした
今回は少なめでしたが、それでも48BUHIはいっぱいです
さくらは元気になったとたんにガウガウとうるさくて・・・
ランでもずっとガウガウ言ってました
リオちゃんとの鬼ごっこ、小さな子供にでも追いつかれる(笑)
彼女は必死で逃げているつもりなのか、子供が相手だから手加減しているのか・・・

ここにもぷりけつファンがいました~
真夜中に見事なぷりけつで遊んでました^^

もてぃこさま

日曜日はありがとうございました~
毎回、楽しいですが、ティーくんがさくらとガウガウ合戦してくれるから
さくらも大喜び??です
ほんとにこのお二人さん、仲がいいのか悪いのか
でもランでは仲良く遊んでくれるんですけどね
お揃いのネックウォーマーほんまにかわいいよね
次回のハナペチャ会にもつけていきます!!
勝利の証(笑)

次の仮装大会は3人で参加するのかな
楽しみにしてます

そして誕生日プレゼント、ありがとうございました
ママさんも使い方がわからないって聞いて安心~
あのゴムはなんの意味があるのか・・・
お水のマットにしようかなぁ

PS:集合写真ありがとうございました
初めてなので嬉しかったです
きれいに撮れてました~

凛ちゃん・akabeさま

特別賞~頂いてきました
かわいいお手製のネックウォーマーでしょ
凛ちゃんが参加したら間違いなく最優秀賞はまちがいなしですよ
48BUHI・・・
ほんとだ~気が付かなかった
BUHI48だ!!

ガウガウと楽しく過ごせたみたいで帰ってからは爆睡してました
夜中に起きてぷりけつだし
ガウガウ言い過ぎて泡まみれの汚ぎゃるですよ
嬉しい証拠の写真はさくらではないんですよ
よく似ているけど小豆(こまめ)くんという子なんです
そのことを書いてたんじゃなかったらごめんなさい

コジままさま

日曜日は楽しくハナペチャ会に参加してきました
次回は2月にするんですが、つぎは仮装大会なんですよ
いまから準備しないと~って思うだけでいつも通りギリギリでしか活動しない・・・
また楽しみにしておいてください

そうそう!!BUHI48でしたね
次回は総選挙でじゃんけんもあるのかな
センターを狙っていかなくっちゃ(笑)
ネックウォーマーはお手製のもので
とってもかわいいです
みんなお揃いで嬉しかった~

さくらはおとなしいってイメージで通っているんですが
なぜかハナペチャ会では毎回、ガウガウとうるさいんです
泡まみれでもうきちゃないですよ
他の方のブログを見ていてもさくらはいつも吠えているところと
泡まみれになっている写真が・・・
イメージが(ガ~ン)です
でもランに行くとすぐに帰ろう攻撃です
ガウガウでよっぽど浸かれるんでしょうね

帰って夜ごはんまで寝て、起こしてご飯を食べ終わると
またすぐに寝ちゃいます
で、真夜中に起きて見事なぷりけつ・・・
夜中に何やってんだと笑っちゃいます

ぴぃーちゃんさま

今回はいつもの半分ぐらいの参加でしたが
それでも48BUHIの参加でしたが、触り放題
抱っこしまくり~
いつもだと会えなかったり、話もできないってことが多いのですが
少ないとゆっくりと話ができて、それも楽しかったです

ネックウォーマーはお手製でお揃いなんです
巻いている首の中に手を入れたら
すごくあったかでした
ゴージャスなライオン丸になりますよ

前日はシトシトと雨が降っていたのですが
天気も良く、晴れてあったかでした
みんな日頃の行いがいいからですね~

JAMESくん・リンダさま

日曜日はありがとうございました
ご心配をおかけしてましたが、ご覧の通りです
ほんとにガウガウとうるさくて・・・
元気でいいんですがちょっとね

JAMESくん、カートに載せられて何が始まるのかと見てました(笑)
あっ生着替えやぁ~(激写)

あまりにもうるさいから繋いでたらぶすっとした顔して
受付嬢になってましたよ
その後に放すと拗ねちゃって脱走してたんです
リオちゃんと追っかけっこしてました
構って欲しいからトボトボと様子を見ながらですけどね
JAMESくんのように呼べば飛んできてほしいけど
逃げちゃいますから
あ~躾を間違えた・・・

次回は仮装大会ですね
うちも参加予定です
がんばります~

ジョージくんのママさま

日曜日はお声をかけてくださりありがとうございました

さくらはガウガウとうるさいのでどこにいるのか
すぐにわかっちゃいますよね
あの~ママさんはブログやってらっしゃるんですか?
よかったら教えてください
前に違う方のところでやってないって見たようなきがするんだけど・・・

ジョージくんってママさんっ子で
姿が見えないと寂しがるんですね
かわいいなぁ~

さくら、繋がれていたので放した瞬間、脱走してました
構って欲しかったようで、追っかけて来て欲しかったんだとおもいます(笑)
リオちゃんが追っかけてくれて、ほんとにかわいい姿でしたよね~

ネックウォーマー、お揃いでほんとにかわいいです
次回はママさんも参加予定でしょうか??
がんばりましょうね~

空太郎家さま

日曜日、会えなくて残念でした(涙)
コメント欄がすっと閉じられているので忙しいのかなって・・・
そっか~お泊り保育が続いているんですね
何かありました?

空太郎くん、お泊りができるんだ
えらいなぁ~
さくらは翌日から体調を崩すので無理かも

元気に参加できたのはいいのですが
とたんにいつも通りにガウガウ劇場の始まりでした・・・
来月は仮装大会です
もちろん我が家も参加予定
また応援にかけつけて欲しいなぁ~

ハルサラぱぱさま

そうですよ~
来るかなって楽しみにしてたんですよっ!!
お仕事が片付かなかったんですね
残念だけど仕方ないですよね
天気も回復して、あったかで最高のBUHI日和でした
皆さんの日ごろの行いがいいからですよね(笑)

元気になったのはいいですが
いつも通りにガウガウがひどくてたまりませんでした・・・
泡まみれで汚ぎゃるですから
サラちゃん、見習ったらダメよ!!

次回は仮装大会ですね
もちろん我が家は参加予定です
ハルク家はサラちゃんと参加ですか??
応援してくださいね~

No title

日曜はお疲れ様でした~
いっぱい、さくらちゃんナデナデできたぁ~v-10
女の子ってほんと落ち着いててかわいい~ですぅv-238
受付嬢、これまたっかわええ~~v-10
そんでもって脱走事件知りませんでしたぁ~v-12
今度はさくらちゃん抱っこナデナデさせてくださいねぇ~
次回もよろしくお願いしますっv-221

No title

ブログ。。。
すみません。
やってないんです。
アナログおばちゃんにはムリかと…

仮装大会はエントリーさせていただく予定ですが未定です。
ただ今ペンギン村ネタを模索中です♪

盛り上がりそうですね!
楽しみましょね~(^^)/

バウコロドニママさま

日曜日はありがとうございました~
ママさんに撫でてもらっているとき、耳が後ろに倒れて
すごく喜んでました
女子はいいですよね~
人間も犬も(笑)
バウ子姐さんがいなかったので受付嬢をさせてました
繋いで放置していたのが気に入らなかったようで
構ってほしさ余りに脱走です
コソコソ~っと静かなので余計に怖いですよね(笑)
次回は仮装大会ですね
次はどこの子で参加ですか?
楽しみにしてます

ジョージくんのママさま

やっぱりブログはやってないでんすよね
どなたかのコメントで見たような気が・・・
オバちゃんには無理だなんて~
私は完全にオバちゃんですよ(笑)

次の仮装大会・・・
昔の記憶が甦って来ないのでなかなかいい案が浮かばないです
他の方とかぶらないようにしなくっちゃ~
頑張りましょうね

コメントおっそー…

日曜日楽しかったですねー!
元気なサクラちゃんに会えて嬉しかったです!CANDYのおもり、ありがとうございました(笑)
そうそう、プレゼント用意してたんです…お誕生日と日頃の感謝を込めて。
CANDYにひっぱりまわされたり、KING負傷したりで渡すタイミングなく忘れて帰ってしまいました…
また今度もらってください!

kingくんのおねーちゃんさま

日曜日はお会いできてよかったです
candyちゃんほんまにかわいかったぁ~
さくらの小さい時を思い出しちゃいました
いつもお声をかけてくれたり、一緒に遊んでくれたり
我が家こそ感謝してます
おぉ~プレゼントを用意してくださってたんですか・・・
一人で2BUHIでは大忙しですもんね
是非、次回にお会いしたときに頂きます
・・・なんて図々しいでしょうか
ありがとうございます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

